南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫しのお別れ。お元気で!


とうとうこの日がやってきました。






先日前フリ致しましたが 

3月1日から約2ヶ月間。ブログを休止致します。

つまり明日から多分…5月末まで。



その間 時間のある時はこっそりとひっそりと

更新したいと思っております(笑)


このブログ 本当に良い皆様に恵まれ

心から感謝しております。


皆さんとの暫しのお別れはホンマに淋しい。

フィリピンに来て始めたブログ。

皆さんとのコメントのやり取りは

生活の一部でしたから。ウルルンです。




皆様

明日から3月。

春はそこまで来ております。

心ウキキ…違った!ウキキじゃ猿や。



心ウキウキ。毎日を元気に

お過し下さいませ。私ことBOSS.Kも

元気にしておりますのでご心配なく。


では皆様 取りあえずのケジメとして。。。




色々ありがとうございました。

いっぱい。いっぱい勇気と笑いと感動頂きまして

感謝しております。


本当にありがとうございました。

また 会う日まで…

お元気で!

また 会いましょう~。





次回は一皮剥けてズル剥けの姿で

お会いします(笑)







今日の曲
悩んだけど私らしい曲で(笑)












ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/28(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:67
<<まいどっ! | ホーム | KTVでの語学力>>

コメント

お早う御座います
とうとうこの日がきましたね
これから毎朝が寂しくなりますが
すぐ会いに行きますので相手して下さい いつものように再会のチュ〜も忘れないで下さいね(^O^)
  1. 2013/02/28(木) 06:12:57 |
  2. URL |
  3. Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

暫しのお別れですね(涙)
一皮むけたbossの再登板、楽しみにしてますよー
boss こんどお会いしたら、またあの焼肉屋
連れてってくださいね。
e-463e-463
  1. 2013/02/28(木) 07:23:11 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます

boss k さん

淋しくなりますね

Boss は日記を書くのが日課ですよね?

自分はその日記を読むのが日課になってます(笑)

身体には気を付けて下さいね

4月に行けたら行きます

遊んでやって下さい
  1. 2013/02/28(木) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. 小次郎 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。此方こそ勉強させてもらいました。毎日キッチリ時間通りの更新には頭が

下がりました。お疲れ様でした。
  1. 2013/02/28(木) 07:30:10 |
  2. URL |
  3. MT #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

Boss.kさん
長い間、毎日のブログ更新ご苦労様でした。

このブログのおかげで、Boss.kさんともお知り合いになれましたので、これから、2ヶ月間も更新されないのは、非常に寂しいですね。

また、長い通勤電車内でこのブログを読む事が日課になっていましたので、明日から暇になってしまいます。

これが最後の別れという訳ではありませんが、お礼を言わせてください。
「いろいろお世話になりました。」

ほんとに感謝しております。

これからも、同窓会、モデル探しツアー共々よろしくお願いします。
  1. 2013/02/28(木) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. Jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

リフレッシュ

おはようございます。

お疲れ様でした。
何時も楽しませて頂き、有り難う御座いました。

どんな内容のカキコにも、何時も律儀にコメ返しする義理堅いBoss.Kさん、
暫しお別れの挨拶も流石です。

リフレッシュしパワーUPして戻られる日を、楽しみにして居ります。
  1. 2013/02/28(木) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ブログ上でまた会う日まで

これで終わりというわけじゃないですが、それでも寂しいことに変わりありません。もうどなたの紹介だったか忘れましたが、最初に訪ねた日に初めから全ての更新を読みたくなり一気読みしたのも懐かしい思い出です。生きとし生けるもの全てに優しいBOSSさんの生き方に共感を覚えます。そして、一度もお会いしてないのに永い友人のようにも思っています。
この2ヵ月の間に自分の体力回復次第ということもありますが、一度そちらへ行ってみたいと思っています。ブログ更新無くてもコメントすることは出来ますよね。スケジュール固まったら必ず連絡しますのでお引きまわしの程どうぞ宜しくお願いします。どうぞまた会う日までお元気で、思いっきり後半の人生を楽しむ準備をしてください。
  1. 2013/02/28(木) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

Kちゃん さん

おはようございます。

フィリピンへお越しの際は
連絡下さい。
お逢い出来ると良いですね。
チュ~・・・ご希望であれば
濃厚なやつを・・・(笑)

  1. 2013/02/28(木) 09:33:05 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

おはようございます。

毎日コメントありがとうございました。
とても嬉しい日々でした。
50位なぞどうでもヨカですよ。

たまにこっそりと更新しますので
その節はまたお願い致します。
それまでお元気で!
  1. 2013/02/28(木) 09:36:46 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

おはようございます。

いいですね~
またご一緒しましょうね。
あそこ・・・意外とイケルでしょ?(笑)

次回はズル向けでお会いしましょう。
あっちではヨロシクです!
  1. 2013/02/28(木) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

小次郎さん

おはようございます。

ありがとうございました。
日課がずれますが
お許しを・・・・(笑)

4月。。。楽しみにしてますね。
それまでお元気で!
  1. 2013/02/28(木) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

MTさん

おはようございます。

お父さん。
いつもありがとうございます。
嫁も喜んでおります。

暫し自分なりに頑張ってみますので
宜しくお願い致します。
  1. 2013/02/28(木) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
Boss,k様。

寂しいね~~!!!
お元気で・・・
  1. 2013/02/28(木) 09:43:18 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

Jupiter さん

おはようございます。

こちらこそ色々ありがとう
ございます。。。
Jupiter さんはもう仲間ですから
渡比の際は連絡下さいね~

モデル嫁探しツアー行きましょうね(笑)
  1. 2013/02/28(木) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

いつもありがとうございます。
暫しの間時間を頂きまして
またブログ始めたいと思って
おります。

なんせ大好きなコメント書けなく
なるのが1番辛いですね~
  1. 2013/02/28(木) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

おはようございます。

ありがとうございます。
是非お会いしましょうね。
宜しくお願い致します。

そして帰国の際は一緒に
釣り・・・お願いします(笑)
こっちへきて行ってませんので
ウズウズしてますから(笑)
  1. 2013/02/28(木) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishi さん

おはようございます。

暫しの間のわがままを
お許し下さいませ。
でも夜の・・・会議には
たまに誘って下さいね(笑)

骨休み・・・・ってことで。
  1. 2013/02/28(木) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

REフレッシュしてください。

5月が、待ちどうしいです、次回を心よりお待ちしてます。
  1. 2013/02/28(木) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. バボィパパ #fmVf3aaY
  4. [ 編集 ]

そうなの~

それは残念ですが、いろいろ事情もおありでしょうから
2ヶ月我慢しましょう(泣
  1. 2013/02/28(木) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

最終日かぁ!
さみしいなぁ。
ふっと、思いたって行くかもしれないから
その時には、連絡するね。

恋に悩んだら連絡するね(笑)
  1. 2013/02/28(木) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

早いものですね、今日で2月も終わりですね
1月は逝く…
2月は逃げる…
3月は猿…(笑)
なんて言いますが
暫くは、ブログ主体の生活から抜けて
自分の本来の生活を取り戻して下さいね
基盤ができたら、再開して下さい…
今度は、趣味の範囲でね(=^ェ^=)
とりあえず、お疲れ様でした
がんばってね〜
  1. 2013/02/28(木) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

BOSSもお元気で

淋しいけれど 暫しのお別れですか?
長い間 楽しませて頂きました、
でも 隠れて コッソリなんて事も有るかも〜σ(^_^;)
私も コッソリ時々 覗いてみます。
次回からの再開ブログを期待してま〜す。(^○^)。
  1. 2013/02/28(木) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

たいした期間じゃない

2ヶ月なんてあっという間・・な、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

いよいよ、BOSS様のフィリピン生活第2段ロケット点火っすね?第3段??
2ヶ月なんかあっという間ですよ。復活、期待しています。

次はいつ渡比をするか分かりませんけど、その時はよろしくオニガイします。
  1. 2013/02/28(木) 11:26:26 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

いよいよPC君背中におぶい草鞋を履く訳ですね。お気をつけて男を磨いて下さい。無事なお帰りをお待ちもうしあげます。

PS:保育園から退院した途端にチャリンコで出かけようとしたので制止したら車でどっか行ってしまいました。男でもできたか?1週間したら温かい伊豆方面温泉に行き釣りでもしながら運動代わりに一緒にゴルフします。ボケないか心配。最近温泉旅館も安く2食付6千円であります。桜を見たいと言うのでその後戻ります。日本病重体です(笑)
  1. 2013/02/28(木) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

バボィパパさん

こんにちは。

ありがとうございます。
この2ヶ月間で男を
磨きたいと思っております。

どこ磨くか?
ハイ。色んなところであります(笑)
  1. 2013/02/28(木) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんにちは。

いつもありがとうございます。

こっそり時間のある時は
更新させて頂きます。
そして2ヶ月後・・・
我が阪神タイガースが
ブッチギリのスタートダッシュ
願っております。ムリか~
  1. 2013/02/28(木) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

ども!ふと思わないでも
遊びにおいで(笑)
恋の相談は聞く人間違ってますが
聞いてはあげれるからね(笑)

ありがとね。元気でね!
また連絡します。
  1. 2013/02/28(木) 15:40:27 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんにちは。

ありがとね~
まっ!取りあえずやってみますわ。
結果をお楽しみに・・・

どっちにしても
身の丈ですから大して
変化はないでしょうが
チョッとお時間頂きます・・・です。
  1. 2013/02/28(木) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

こんにちは。

いつもコメントありがとう
ございました。
暫しお時間頂きますが
再開時はまた宜しくお願い致します。

2ヶ月・・・あっ!と言う間です(笑)
  1. 2013/02/28(木) 15:45:10 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

そうですね。
あっ!と言う間ですね。

その間に男磨いておきますので
いつでも渡比して下さいね。
いつもコメありがとうございました。
  1. 2013/02/28(木) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんにちは。

いつも色々教えて頂き
ありがとうございました。

お元気そうで何よりであります。
奥様との温泉巡りを
お楽しみ下さい。

再開時はまたお願い致します。
  1. 2013/02/28(木) 15:49:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず2ヶ月間と言うことなのですが、あっという

間ですよ。

ブログに使う時間も多かった事でしょうから、休止の間

は時間を有効に使ってくださいな。

次回の記事を楽しみにしていますので、それまでは体に

気をつけて頑張ってくださいね。
  1. 2013/02/28(木) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんにちは。

ありがとうございます。
暫しの時間は有効に
使わせて頂きます。

それなりに…頑張りますので
宜しくお願い致します(笑)

  1. 2013/02/28(木) 17:07:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

少しの間、フィリピンを満喫してください

そしてパワーアップして戻ってきて下さいね

それにしてもBOSSのブログは人気がありますね

沢山のコメントが来てますね

ま~中には人のコメントを細かくチェックするヤツも居ますが(笑)
  1. 2013/02/28(木) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/28(木) 19:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暫しの別れ。

Bossさん、暫しの別れ、その間、お元気でいてくださいね。

何かありましたら、メールで!!

又、再開、期待しています。
  1. 2013/02/28(木) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

テグスネひいてお待ちいたしております。
  1. 2013/02/28(木) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. mamoru #-
  4. [ 編集 ]

充電期間ですか?

初めまして、日々楽しみなブログが見れなくなるのですね。(フィリピンでは、1度お会いしてるのですが・・・。今は無き某KTVの1室で昨年2月)あまり会話が無かったので覚えては、おられないかも?!一心君との充実した日々を過ごすのでしょうか?復活の日を楽しみに待ちます。
  1. 2013/03/01(金) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. 山chiyang #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こんばんは。

これも皆さんのお陰です。
若干のお時間頂きますが
宜しくお願いします。

コメントのチェック?
放っておきましょう(笑)
  1. 2013/03/01(金) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

ハイ。変っておりません。
いつでも連絡下さい。

色々ご心配頂きまして
感謝しております。
でぶ熊さんも良い時間を
お過し下さい。
  1. 2013/03/01(金) 00:48:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父 さん

こんばんは。

ありがとうございます。
何かあれば勿論!
連絡致します・・・(笑)

親父さんも風邪に注意して下さい。
ブログ楽しみにしてます。


  1. 2013/03/01(金) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

mamoruさん

こんばんは。

はい。了解です。
ありがとうございます。

暫しのお時間・・・
頂きますが宜しくお願い致します。
  1. 2013/03/01(金) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

山chiyangさん

こんばんは。

はじめまして。
そうでしたか・・・それは
失礼致しました。
その節は失礼はなかったでしょうか?
若干心配であります(笑)

2ヶ月お休み頂きますが
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
  1. 2013/03/01(金) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

BOSS.Kさんのブログは記事もそうですが
みなさんのコメントも面白くてためになるものでした。
2か月間それを読めなくなるのはさびしいですが
リフレッシュしてまた帰ってきてください^^
  1. 2013/03/01(金) 06:35:08 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

もしかしたら

「皆さんが残念残念おっしゃるので、2ヵ月の休憩止めました。」なんてことは無いだろうかと、ついつい今日も来てまった。(笑)記事無くても毎日コメントしてプレッシャーかけよかな?(爆)ウソウソ冗談ですよ。コメントは投稿できることの確認で来ました。
記事書かない今朝はいつもと違いますか?あー、もう寝てる時間だな?ゆっくり休養、しっかり充電して下さい。
  1. 2013/03/01(金) 10:37:07 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

zen さん

おはようございます。

ありがとうございます。
zen さんのように綺麗な
写真もありませんが(笑)
そう言って頂くと嬉しいです。

暫しお時間頂きますが
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2013/03/01(金) 11:38:38 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

おはようございます。

記事を書こうかな?(笑)

時間がある時は更新しますので
宜しくお願い致します。
それまで宜しくお願い致します。

コメントのチャック・・・違った!
チェックはちゃんとしております(笑)
  1. 2013/03/01(金) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ひろしさんのブログも止まってしまい、一人寝の夜を過ごす時間が、アルコールに染まる時間が増えるでしよう。

また肝臓が、イカレルのでしょうね。

カリ首を長くして復活の日を待ちます。
  1. 2013/03/01(金) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

そう仰らずお酒は控えめで
お願い致します(笑)
暫しのお時間頂きますが
宜しくお願い致します。

カリ首は長くしないで
太くする方向でお願い致します(笑)
  1. 2013/03/01(金) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

な~んだか…

ホントにお休みなんすね…下ネタ全開開けっぴろげな所がとっても…って終わりじゃ無いですもんね!!1ヶ月は私も旅に出るので、ほんの少しの間ですね!!パワーアップ(色んな意味と期待を込めて…!?)したBosuを楽しみにしてます♪
  1. 2013/03/02(土) 01:27:52 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんにちは。

はい。本当にお休みです(笑)

おっ! かたつむりさんも
1ヶ月間お出掛けですか!?
お気をつけていってらっしゃい!

またお願い致します。
飲み過ぎ注意ですよ~(笑)
お元気で!
  1. 2013/03/02(土) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ブログも長いあいだ毎日続けていると
義務感が出てきたりして
本人が楽しくなくなったり疲れたりしたら
元も子もないですし
しばらくお休みするのは正解かもですね

のんびり遊んで、お仕事して、ゆっくり充電
して再開なさるのを楽しみにしてます。

お疲れ様でした~
  1. 2013/03/03(日) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

五右衛門 さん

こんばんは。

>本人が楽しくなくなったり疲れたりしたら ・・・
ではありません。が!
暫らくお休みさせて頂きます。

その間は社会勉強に
時間を割かせて頂きます。

ありがとうございました。

  1. 2013/03/03(日) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

愚息嫁が飾ったお雛様を見て思い出したのが端午の節句、お休み中ですが忘れず一心君の初節句を祝ってやって下さい。余計な事でスイマセン。

PS:結婚後最初に飾り祝った写真を息子はいくつになっても後生大事にしてます。娘は略式ですが買ってやったお雛様を毎年飾ってます。年齢に関係なく女房は節句料理をつくってます。こんな祝いはするのは日本だけのようですが女子供にとって嬉しいようです。
  1. 2013/03/03(日) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

そうですね。
今日は雛祭りですね。
5月には大空舞う鯉のぼり!
買った気で小さなのプレゼント
したいと思います(笑)

コメント55を見て
コント55号思い出しました。
相変らずアホな僕です(笑)
  1. 2013/03/03(日) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/06(水) 16:32:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふ・・・・さん

こんばんは。

おぉそうですか!
それはそれは…存分に気晴らしして
また仲良くして下さいね。
近くなりましたら連絡頂ければ
大虎さんにお伺い致します!よ(笑)

楽しみにしております。

  1. 2013/03/07(木) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(木) 16:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふ・・・・さん

こんばんは。

ご無沙汰しております。

了解です。なるべく調整して
お伺い出来る様に致します。

僕もお逢い出来ること・・・
楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。

  1. 2013/03/15(金) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

引っ越ししました

ブログから離れて2週間ですね。いかがお過ごしですか?そろそろ更新したくてウズウズしてないっすか?(笑)
小生、3月4日に住みなれた街を後に海辺の町へ引っ越ししました。知多半島の先っぽ近くにあるこじんまりしたマンションです。小高い丘の上に建っており窓から片名漁港、日間賀島、三河湾が見えます。主治医が喘息に割と海辺の気候がいい場合が有ると言っており、けして釣りに便利だからと不埒な考えで(多少それも有りますが)(笑)引っ越したわけじゃないですよ。もっとも小さいながらプライベートビーチが有り、立て看板に『無断でここでアサリを獲らないようにして下さい』と書いてあります。アサリが居るということは砂地というわけで、ひょっとして季節にはキスちゃんが?なんて淡い期待もしてしまうわけです。このところ春たけなわのような暖かさで、海を見下ろすベランダでモーニングコーシーなど飲みながら「やっぱ海はいいなぁ~」などとほざいております。インフルエンザでかなり体力持ってかれ、呼吸機能がダメージ受けたので、穏やかな環境の中で少しずつゆっくり元へ戻していくつもりです。体力回復して主治医の許可出たらフィリピン行きたいと思っています。また連絡しま~す。
  1. 2013/03/17(日) 18:30:38 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

おはようございます。

お久しぶりです。

おぉ・・・お引越しですか!?
砂地ってことはウハウハと
キスが釣れますね~
羨ましいです(笑)

是非お逢い出来る日を
楽しみに待っています。
ありがとうございます

  1. 2013/03/18(月) 04:34:52 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 10:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふ・・・・さん

こんにちは。

無事の旅行で充分お楽しみ下さい。

お逢い出来るのを楽しみに
しております。

  1. 2013/03/21(木) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/22(金) 17:00:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でぶ・・さん

こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりであります。
奥様も快気されさぞ安心なされた
ことでしょうね。

僕は元気です!
桜・・・いいですね~。
  1. 2013/03/23(土) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/25(月) 07:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Z・・さん

おはようございます。

ご無沙汰しております。

了解致しました。
本日中にメールしますので
届かないようでしたら
再度一報下さい。

  1. 2013/03/25(月) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

