南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使に逢って泣き笑い…

日本へ一時帰国してきました。

帰国に関しては色んな方々が協力してくれました。

心より御礼申し上げます。




帰国の目的は3つ。

1つは勿論 一心と会うこと。

後は 打ち合わせ。(お世話になってる方とお会いしてきました)

そして とある件での調べこと。(これは後日機会があれば書きます)




早く一心に逢いたいのに さすがはフィリピンタイム。

1時間半遅れのフライトで日本に向かいました。

不思議なものですね。いつもなら機内食食べて爆睡なのですが

落ち着きません(笑)

初めて逢う一心になんて声を掛けようか?シュミレーション。

さぞ お隣の方は気持ち悪かったことでしょう…ゴメンネ(笑)


予定より1時間遅れで日本に到着。

イミグレはすんなり通れたのですが 荷物が中々出てきません。

ってか いつもの事なのですがこれまた気が焦ってるのでイライラ…

ようやく到着ゲートを抜け 待ってる方々の人ごみの中で

嫁と一心を探します。



いたっ!



直ぐに駆け寄り一心とご対面。

彼を直ぐに抱きかかえ始めての抱っこ。

感動しました。さっき あれだけシュミレーションしたのに

ただ抱きしめ一言だけ…『お父さんだぞ』

初めは素っ頓狂な顔で見てた一心ですが直ぐに笑ってくれて

感激しました。。。子は鎹と言いますがその通りですね。

一心帰国1



日本での滞在は三泊四日の弾丸帰国。しかもやるべき事がいっぱいあり

少しでも長く抱っこして一緒に居たい。

彼が寝てる顔。笑ってる顔を目に焼き付けておきたい。

判るはずもないけど 一心を抱きながら色々話し掛けてると

自然と涙が出てきました。



一心帰国笑顔

一心抱っこ


色々なエピソードがありましたが

小出しで記事にしたいと思います(笑)


取り敢えずこれだけは言っておこうかな。




嫁よ。ありがとう。

一心よ。ありがとう。



一心。お前と男同士の約束。

お父さんは守るように頑張るよ。








追伸

1年半も離れてて『手も握らんてどう言うことやねん!』って怒ってた嫁よ…







スマン(笑)















今日の曲
【Chicago Poodle 『タカラモノ』MV ~家族愛 篇~ .】


注:今日の曲は人のいる場所で見てはダメよ。泣くで~












ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/04/20(土) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:34
<<頑張れ!負けるな! | ホーム | お邪魔します・・・・か?>>

コメント

えっ・・・

Boss、おはようございます。

 えっ・・・強制一時帰国?・・・ジョウダン ダケ!
いやぁ~、一心君・・・可愛いですなぁ~!!! うぶ毛のヘアースタイルも(温水洋一氏並)また良い!
>1年半も離れてて『手も握らんてどう言うことやねん!』って怒ってた嫁よ…
 判りますよBoss! 私とて、僅か3週間ぶりでの我子との再会時には、嫁より子供でしたから! 

 しかし、3泊4日って・・・普通は痛い親父さんがその日程でマニラ(P国)へ・・・Boss、やはり貴方は普通じゃない!
んっ、PC君の為・・・4日後に再会したPC君は・・・? 3泊4日で誰かに預けていたのでしょうか? まさか、アリス?Mr.カマキリ?
  1. 2013/04/20(土) 07:05:41 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございます。

たまの更新にも関らず
めっちゃ早いコメント…ありがとうございます!
一心の頭 見ました?
ハゲ散らかってますけど(笑)
さすがは温水2世であります。

本当はもっとゆっくりしたかったのですが
こっちで打ち合わせもあり
弾丸でした。。。普通じゃないですよね~(笑)
  1. 2013/04/20(土) 07:18:09 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

良かったですね

成田に向かう電車の中の、けんたろうです。
皆様、おじゃまします

久しぶりの日本、如何でした?
一心くんにも会えたし、良かったですね~

それでは明日
  1. 2013/04/20(土) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おはようございます
良かったですね、念願のご対面…?
なんか、変な感じですが…(笑)
とにかく画像じゃない一心君と逢えて、抱っこして
Bossのデレデレ顔が目に浮かびます(爆笑)
短期間でバタバタの一時帰国だったみたいですが
少しは気が晴れたんじゃないかと思います
次回は一心君とリサール公園でも散歩できたらエエね。
  1. 2013/04/20(土) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/20(土) 08:51:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/20(土) 09:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いネ

お早うございます。

一心君、凄く可愛い~~~!
Boos.kさんのお気持ち痛いほど解ります。
絶対入らないけど、目に入れても痛く無い心境ですね。

ところで...本当に手も握らなかったの?(笑)
  1. 2013/04/20(土) 10:01:47 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

帰国されてたんですね。 息子との初対面、想像しただけで、もらい泣きです。これからも、益々 頑張ってください。
  1. 2013/04/20(土) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. まりお #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
念願の親子の面会、そして奥さんとの再会。
良かったですね。
鬼の顔も弛みっぱなしで締りのない、親バカの顔だったでしょうね?
見たかった!
兎に角、おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした。

奥さんの手を握るの忘れますよね。
毎晩、若いネーチャンの手握ってますから。
  1. 2013/04/20(土) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集 ]

Boss殿、さぞかし目の回る様な忙しさに大変だったでしょうが(^_^.)
本当に良かったですね♪
記事から想いが伝わりました(*^_^*)
後に、のんびりもしていられないでしょうが?
体調を崩さぬ様、前進して下さい(^^ゞ
  1. 2013/04/20(土) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. SATORU #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

久し振りの日本は寒かった!
そして浦島太郎状態です(笑)

しかし僕にとって貴重な時間でありました。
やはり家族っていいですね~。

明日…宜しくお願い致します。
  1. 2013/04/20(土) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

いや~良かったですよ。
一心抱っこできて(笑)
幸せでした。しかし忙しくて・・・

次回はもっとゆっくりしたいなぁ~
温泉なんてええやねぇ~(笑)
piさん。早よ子ども作りなはれ。
ええもんですよ。
  1. 2013/04/20(土) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Z・・さん

こんばんは。

ハイ。仰る通り
パワーの源であります。
やっぱ子は可愛い。。。っす。
親ばかならぬバカ親になってます(笑)

可愛い彼女・・・紹介しますよ(笑)

  1. 2013/04/20(土) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Z・・さん

とんでもありません。

こちらこそお逢い出来て
良かったです。
しかし記念撮影忘れちゃいましたね!(笑)

お心遣いに感謝します。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2013/04/20(土) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

ありがとうございます。
一心は僕の宝であります(笑)

昨日は楽しい時間ありがとう
ございました。
また 宜しくお願い致します。

手・・・マジで握ってません(笑)
  1. 2013/04/20(土) 19:00:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

まりおさん

こんばんは。

ありがとうございます。
突然決まった 一時帰国で
仲間のみんなに連絡取れなく
ごめんなさいね。

調べ物もあり正に弾丸でした。
次回はゆっくりと帰りますから
遊んで下さいね~
  1. 2013/04/20(土) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんばんは。

お久しぶりです。
ありがとうございます。
ようやく念願叶いました。

そそそ・・・毎日お姉ちゃんの手を
握ってニヤケてるから忘れました・・・・っておい!

嫁が見てるんですってばっ!(笑)
  1. 2013/04/20(土) 19:09:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

SATORUさん

こんばんは。

ありがとうございます。
そして先日は貴重な時間
ありがとうございます。

次の目標は一心連れて遊びに
行きますのでレイ君に宜しくです(笑)
SATORUさんもご自愛下さい。
  1. 2013/04/20(土) 19:12:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

なんちゅう可愛い子でしょうか

一心君凄い二枚目じゃないですか?きっとお母さん似なんですね?(爆)これは将来が楽しみです。しかしほんとに可愛いなぁ~。
  1. 2013/04/20(土) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

bossのおかげで楽しかったです

ありがとうございます
  1. 2013/04/20(土) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

boss こんばんは。

え~~~日本きたんですか~
少しでも一緒したかったなー
でも良かったです、一心坊を抱っこして
ニコニコ顔のboss、想像すると笑えます。
ひざに抱っこされた一心坊の満面の笑顔も
最高ですよね!!  親子っていいなー
自分は子供が居ないので・・・今から作るか(笑)
  1. 2013/04/20(土) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

ありがとうございます。
バカ親としては
とても嬉しく思います(笑)

嫁か?僕か?どちらかと云えば
嫁に似てますかね?
でも性格は僕だそうです(笑)
  1. 2013/04/21(日) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

カレンさん

こんばんは。

何を仰いますか!
こちらこそありがとうございました。
ご馳走様です。

無事の帰国何よりです。
また逢いましょうね。
  1. 2013/04/21(日) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

ごめんなさい。
急遽チケット取れたので
皆さんに連絡出来ませんでした。

次回はゆっくり帰りますので
宜しくお願い致します。

子ども・・・いいっすよ。
今から作って下さい(笑)

  1. 2013/04/21(日) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの日本でしたが如何でした? って、時間が短すぎの様でしたね。笑

一心君ともっとゆっくりしたかった事でしょうが、また次回に。。。。

しかし、今が一番可愛い時ですから離ればなれはもったいないですよ。
何とか早く一緒になれると良いですね。

奥さんには感謝の言葉。 これが一番です。
  1. 2013/04/21(日) 02:11:49 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

Boss K. さんを物知りと頼んでの質問です。
ここに書いてある CFO の話は本当ですか?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/10213/1365214581/

例のOの書く内容は怪しい。
間違いじゃないかと思ってますが、Boss K. さんなら本当のことを知ってると思います。
正しいことを教えて下さい。
  1. 2013/04/21(日) 03:43:09 |
  2. URL |
  3. 通行人 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

マリア さん

おはようございます。

お世話になりっぱなしで
申し訳ありません。
ありがとうございます。

夫婦ともども感謝しております。
そうですよね。今の時期離れてるのが
辛いですが早く一緒に暮らせるように
頑張ります。

  1. 2013/04/21(日) 05:15:48 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

通行人 さん

昨日も申し上げましたが
私は一切の関りを持っておりませんし
持つ気もありませんので
私に尋ねられてもお答え出来ません。

ご本人に直接お尋ね下さい。
  1. 2013/04/21(日) 05:19:30 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。はい、行ってらっしゃい(笑)

子供、いいでしょ?
どんなにアホな事をやらかしても
何度やってもやはり宝です。

ちなみにあの後、一回やらかしました。

一心君の笑顔。すごいよね。
嬉しいんだなぁ〜。

でもさ、奥様の手も握らないってなんなん?それ、許せない!

おくさーん、そこ、おこっても
いいですよ。
  1. 2013/04/21(日) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

こんにちは。

ただいま。いってきます(笑)
全くドタバタの一時帰国でしたよ。
仰る通り子どもは宝やね。
可愛いわ。ズット抱っこしてた(笑)

一心が顔をくしゃくしゃにして笑ってくれたら
それだけで幸せでした。

NEO君は元気やね。
男の子やから多少のやんちゃは
大目に見てあげてね。

嫁の件・・・煽らないで(笑)
  1. 2013/04/21(日) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

Boss.kさん

一心くん
めちゃくちゃかわいいですね。

段々、可愛さに拍車がかかってきましたね。

でも、日本に帰ってきていたとはビックリしました。

あと、いろいろあった楽しい出来事は、早くみんなに共有してくださいね。

楽しみにしています。
  1. 2013/04/21(日) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんです。急遽日本に戻る用事が
出来まして弾丸で戻っておりました。

やはり日本はヨカですね。
しかし寒かった~
そして今は クソ暑い(笑)
世界は広かとです。
  1. 2013/04/22(月) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでしたね。

Bossさん、弾丸帰国、お疲れ様でした”

一心君、少し、大きくなったかな!

この子は人見知りしないし、いつもにこにこ、可愛いね!

我が子を抱いたBossさんの気持ち、別れは辛かったどろうな、お察しします。

いずれ、親子3人、笑って暮らせる日がきます。

Bossさん、頑張って下さいね””
  1. 2013/04/22(月) 03:37:50 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父 さん

こんにちは。
親父さん。

ありがとうございます。
親父さんに抱いて頂いてから
随分大きくなった一心ですが
可愛かったです。
別れ際は泣きそうになりました。

近い将来 一緒に暮らせれば
良いですね~
頑張ります!

  1. 2013/04/22(月) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

