南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫に小判?エロ動画?

先日の一時帰国で家族が揃い

幸せな時間を過ごしみんなが笑顔だった中で

1人だけ…いや一匹だけ?怒ってた奴がいます。


もう1人の家族 PC君であります。

勿論面倒見て貰ってましたが 私が帰って来た日はもう大変。

知ってます?猫って拗ねるんやね。

呼んでも近づこうともしません。知らん顔(笑)

相当なストレスだったんやと思います。

だってうんこちゃんが小さいんですもん。

下痢でなくて良かったけど…





【PC君の心】

いやね…おかしいと思ったんですわ。

いきなり荷造り始めるからね…でもまさかワテ置いて行くなんて

思いまへんがな。ワテかて家族でっせ~

そりゃワテは猫やさかい しゃないけど

お土産の1つもおまへんねんで!

悪いと思たら ニボシの1つも買っこい!ちゅうねん! 




。。。。こんな声が聞こえてきそうですが

2~3日で体調も戻りうんこちゃんも大きくなりました(笑)

そんなPC君はとても綺麗好きであります。

トイレでおしっこしてもうんこしても

綺麗好きなPC君ですから肛門やおチンチンをナメナメして

それから私に寄って来て顔を舐めようとします(笑)

あれからまた輪をかけて甘えん坊になった気がします。


出掛ける事が多く独り淋しく留守番させてるのは

とても可哀相ですが 家に居る間はべったり離れません。

PC君も立派な我が家の一員なのです。



最近 日本を代表する名門大学の教授が

【猫は飼い主の声を理解する】と研究発表いたしましたが

アホなん?そんなん飼い主なら誰でも知っとるわい。

声を理解するどころか 言ってる事を理解してまっせ。

立派な先生…もっと他の研究しなはれ。

こんな課題は どないだ?


猫はエロビデオで欲情するか?!














答えは…する!


これが証拠写真だい!(笑)



PCエロ3







今日の曲
【あの鐘を鳴らすのはあなた クレイジーケンバンド】












ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/04/24(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:24
<<フィリピンだから経験できること。 | ホーム | 花は桜木 人は武士>>

コメント

このブログ、通勤電車の中で読むのは、かなり危険です。
ニヤニヤしてる女…危険だよね。

こんなんPC君と見てるんだね〜。

エロおやじ。

良い一日を(笑)
  1. 2013/04/24(水) 06:13:50 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

 そうだったんですね・・PC君Bossが大日本に帰国中はね!
相当寂しかったんですね。
PC君いいですねエロビデオ大好き!
  1. 2013/04/24(水) 06:23:40 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おはようございます。

ニヤニヤしてくれるのは
嬉しいけど通報されんといてね(笑)

MEGUMI さんの両脇が空いてたら
アウトですからね!
エロ親父?・・・・正解!(笑)

今日も笑顔でいってらっしゃい!
  1. 2013/04/24(水) 06:56:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

先生。ペットは飼い主に似る・・・
これって本当ですね(笑)
エロ動画見る猫。珍しいのでしょうか?

幸い見てるだけですが・・・(笑)

  1. 2013/04/24(水) 06:58:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

boss おはようございます。

こんなに美味しいビデオ PC君と夜な夜な見てるんですか(笑) 
ブログ休止もそろそろ2か月、本格稼働です・・よね?

  1. 2013/04/24(水) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

うそ〜〜?

Boss.kさん

おはようございます。

私も電車の中でニヤニヤしてしまいました。
もしかして、笑い声もでてたかも?

でも、この映像は非常に貴重かもしれません。
猫が人間のエロ映像に興味を示すとは...

ビックリ
  1. 2013/04/24(水) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

人間とおなじ

お早うございます。

犬や猫は人間が言っている事も、ある程度理解していると思いますし、
心も察知しますネ。
家族が此方に居ない生活ですので、家族以上の存在です。

PC君はBoss.Kと同じ趣味ですか?
飼い主に似ると言いますものネ...(笑)
家の2匹の息子達に申し訳無いと思うのは、一度も経験する事無く、
人生を終わってしまうのかと思うと....
  1. 2013/04/24(水) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ストレスは精神的にも体に影響しますからね。
よほどストレスたまってたんですね。

ついでにアチラもたまってたんですね(笑)

それにしても日本を代表する名門大学の教授よほどヒマなんですね。
声もわかれば言っている事も理解するし
ジェラシーだってすごいですよ。
フィリピンの女の子には負けるけど(爆)
  1. 2013/04/24(水) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

Boss、こんにちは。

 やはりPC君、寂しかったのでしょうネ!
『犬は人に附く、猫は家に附く』と言いますが、PC君は人にも附くのですネ! 声を理解するのなら言葉も・・・日本語(関西弁)だけ? 英語・タガログは如何でしょうか?

>猫はエロビデオで欲情するか?!
 無いと思います!(猫同士なら!?) だってBossは、猫の交尾ビデオで欲情しますか?


Ps: 私は、ハムスターの交尾に欲情し嫁を求めたところ、ひっぱたかれましたが・・・!
  1. 2013/04/24(水) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

猫もエロビデオを観る?

そらーあなた、飼い主に似るっていうから観るでしょう~、瞬きもせんと観てるかもしれません。それと耳を立てて特に右耳を傾けてアンアンッ!を熱心に聴いてるように見えます。そのうち学習してニャーがアンアンッになったりして。。。オウムじゃないって?^^;
  1. 2013/04/24(水) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

【pc君の心】

しゃーないなあ〜、1人寂しいボスのためにちょっくら付き合って観てやるか。
でも、その後はちゃんとボクを可愛がってよ。。

pc君もボスの面倒見るのも大変ですね。笑

  1. 2013/04/24(水) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

寒い・・・

南国帰りには堪える・・・・けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

言葉の内容を理解しているかどうか分かりませんけど、感情は確実に理解してる気がしますね。

あ・・・そういえば・・・全然わからないタガログ語で怒られてても・・・やっぱり何で怒られているのか薄々わかるのと一緒かもしれません・・(滝汗)

ちなみに、死んだうちの犬に、笑顔で「こらお前、どついたろか!」って言っても全然反応しなかったけど、怒った顔で「お肉食わせたろか!」って言ったら逃げて行きました・・・これ、やっぱり表情や雰囲気に反応しているんだと思います。
  1. 2013/04/24(水) 16:32:56 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

ハイ。毎日の日課であります(笑)
PC君は夜な夜な僕の膝で
アヘアへ見ております・・・

一心とスカイプしてても興味示さないん
ですけどね~お姉ちゃんなら即反応です(笑)

残念ながら完全復活ではありません。
毎日は更新出来ませ~ん!
  1. 2013/04/24(水) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

ペットは飼い主に似ます・・・きっぱり(笑)
なんて書きますと嫁にまた怒られるので
PC君だけが見ていることでお願します。

貴重でしょうか?
これ我が家の日課です(笑)
  1. 2013/04/24(水) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

間違いなく同じ趣味ですね(笑)
人前では大人しく裏ではスケベ全開・・・
まさに同じです(笑)

そう云えばPC君も去勢済。
可哀相ですね。
でもバテバテはしてますよ。あっ!チュパだ(笑)
  1. 2013/04/24(水) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

そうですよね。
可哀相なことをしました。
しかしPC君は2度と日本に帰れないので
しょうがないですね。

もう一匹Pナ猫ちゃんでも飼いましょうね(笑)
  1. 2013/04/24(水) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんばんは。

ハムスターの交尾に欲情しないで
下さいよ(笑)

確かにPC君は家より人につくタイプです。
日本にいるときは嫁にべったり。
今は僕です・・・ん?待てよ。
結局 エサ貰える人についてるのかな?(笑)
  1. 2013/04/24(水) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

やはり僕に似たんでしょうかね?(笑)

ではやはり貧乳派?スリム系?
こんな猫いたら 怖い(笑)
アンアン・・・・って鳴きだしたら
youTube にUPしますね(笑)

  1. 2013/04/24(水) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんばんは。

そうだったんですね。
PC君は僕の介護してたんですね(笑)
そう云われればそんな気が・・・・

介護犬ならぬ介護猫。
世界でただ1匹ですね(笑)

  1. 2013/04/24(水) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

寒いでしょ?
ねっ!こっちとは雲泥の差ですよね?(笑)
今回も色々ありがとうございました。

表情を見てる・・・納得です。
確かに眉間にシワ寄ってるときは
PC君も警戒してますからね(笑)
  1. 2013/04/24(水) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ところで
PC君
ドウテイですか・・・??? (爆

それでしたら過保護な親の責任ですよ~~! (ぶ
  1. 2013/04/25(木) 15:48:54 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんばんは。

PC君は童・貞のまま去・勢された
そうです。。。
よって童・貞です。

カワワですよね。
今から紹介するにも肝心な
モノがありません。

  1. 2013/04/26(金) 02:15:36 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ありゃあ~!?

コメントしたつもりが…酔っ払いだったから止めたのかなぁ~!? 一時帰国で一心くんに会えたり、置き去りの子供と遭遇したり、目まぐるしい1ヶ月でしたね!猫の欲情(♂)…あるんですかね…しかも人間のおねーちゃん…。まぁ、飼い主に似るって…聞いたことあったような…!?
  1. 2013/04/26(金) 03:01:22 |
  2. URL |
  3. かたつむり #Hyf0ngDc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんにちは。

酔ってました?(笑)
あわただしい時間を送っております。

猫の欲情で飼い主に似る?
僕は品行方正・・・由緒正しい
むっつりスケベですから

正解!(笑)
  1. 2013/04/26(金) 17:50:42 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

