南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリピンだから経験できること。

茹だるような暑さの中 昨日は相棒PC君のシャワーをしました。

彼は猫の癖にシャワー好きであります。

シャンプーの良い香りがするPC君。

これが優しくてスタイル抜群のPナであれば…と何度思ったことか(笑)

しかし良く考えるとスタイル抜群のPナはいっぱい居ますが

優しく理解力のあるPナは中々いないので

当分は3日に1回 PC君をシャワーして

妄想だけで我慢したいと思います。

でもこのお嬢様…めっちゃ毛深いです!(笑)




ところで 日本はGWですね。

今年は10日間もある企業もあるとか!?

皆様はどんな予定が立ってるのでしょうか?

GWって何?って人も多いみたいですが

お勤めご苦労様です。 頑張って下さい。




今年は円安の影響で 海外旅行よりも

国内旅行が好調らしいですね。国内旅行も捨てたモノではありません。

美味しい物を食べ 日本の四季を楽しむ。

日本に住んでたら余り考えませんが フィリピンで生活してますと

羨ましく思います。 温泉浸かっての~んびり。

フィリピンは違った意味での~んびり。。。ですがね(笑)



先日久し振りに降った雨は豪雨。

いつもの事ながら【適度】とは 縁が無いフィリピン。

雨を避けるため レストランの軒先テントを歩いてますと

そのタイミングで軒先テントをたたむ店員。

お陰でテントに溜まってた水を 滝行かっ!って程浴びましたが

ツッコンでみた所で誰もわかってくれないので声に出さず

パンツまでべちゃべちゃになりながら帰宅しました。

50歳を目の前にして パンツ濡れたまま歩く気持ち悪さ。

こんな経験。。。。














フィリピンでしか味わえまへんで!(笑)





皆様…良いGWをお過し下さいませ!





今日の曲

笑うよ!

【そして、交尾】








ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/04/29(月) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:20
<<SHIN KIMURAさん | ホーム | 猫に小判?エロ動画?>>

コメント

boss おはようございます。

しかし 2秒とか 5秒は 早いですねー(笑)
GW,マビ二では日本のオジサンのすがた多いですか?  
今日は4200ペソですが、これが4000切ると
旅行者には本当に痛手ですよね!!
GWでもアタシは暇ですよ、だれか遊んでくれないかなあ(笑)
  1. 2013/04/29(月) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ーさん

おはようございます。

お名前が抜けてますが・・・(笑)

日本人の方は多い・・・と思います。
でもこの辺はどうなんでしょうね?
仰る通りペソが強くて困りますね~
せめて5000Pは欲しいですよね!
  1. 2013/04/29(月) 07:17:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ビサヤなまり

Boss、おはようございます。

 昨日朝から、背中が痛い!夕方には熱が少し! 未だ何所にも出かけられません! 
昨夜、腰と背中にカイロを張り、少しは楽になりましたが、ベッドから起きるとき・立ち上がる時は痛い! 辛い連休前半です!(明日病院へ行きます)

 シャワー好きなPC君・・・珍しいですネ! 
良い香のPC君を抱っこして、エロ動画を観ているBoss・・・寂しいですネ!

 神戸を交尾・・・ビサヤなまりでしょうか?



Ps: 赤ひげ薬局・・・何所に在るのでしょうか?
  1. 2013/04/29(月) 07:31:05 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

おはようございます。

折角のGWにどうしたんですか!?
風邪ですか!?
かなり辛そうですね。
お大事にして下さい。

赤ひげ薬局。
僕もよく耳にしましたが
店舗見たことありません(笑)
  1. 2013/04/29(月) 07:36:58 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーウィーク

おはようございます。

フィリピンの方にGWて何?て聞かれますので、面倒臭いのでフィリピンの
ホーリーウィークみたいな物だといい加減に教えて居ます。(笑)

日頃、フィリピンの人って臭いに敏感で清潔好きと感じて居ます。
加年臭が気になる今日この頃ですが...(笑)

動画は吹き替えですかね?声が似てますね。
  1. 2013/04/29(月) 07:48:23 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ごめんちゃい(笑) 一番上 暇人のFUBOでした。
  1. 2013/04/29(月) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです
Boss,kさん。

先日道路を横断する時
停車中の車の前を通り抜けようとしたら
停車中だった車に足を引かれました (コツン)
軽くでしたが・・・
運転手謝る訳でもなく
その場に立っていたら
もう一度車が動き又コツン
日本の常識なんて通用しない比国
一日一日が勉強に成る比国生活
でも殺されないだけ良かったかも~~???(笑
  1. 2013/04/29(月) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

今日は車がいつもより少ないせいか、街中は静かな感じがします。これといってやることもないので仕事をしていますが、何かしら用事を作ってしまうせちが無い日本人がここにいます。笑


犬は洗わないと体臭がしてきますが、猫はそれほど体の臭いがしないのではないでしょうか?
でも、しっかり面倒見ているボスには感心します。
  1. 2013/04/29(月) 11:56:50 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

連休って?

連日、半徹のけんたろうです・・
皆さま、おじゃまします。

半徹の原因はフィリピンにあります・・・Boss様もご存知の・・・あの人・・・。日曜だろうと夜だろうと、関係なしに頑張っていただいています。お陰で受け入れ側のこちらも・・・引っ張られる形になっていて・・・。

ま、そんな話は置いといて・・・

先週の今頃は・・って、ふっと思っちゃいますねぇ・・もう早く帰りたい・・・フィリピンに・・←重症のP脳状態・・・

Boss様が羨ましいですよ・・・お花たっくさん咲いてますやん!
  1. 2013/04/29(月) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

GWの説明は難しいですね!
その説明良いですね~
次使わせて貰います(笑)

加齢臭・・・気を付けてます。
日本では良い匂い・・・香水は何?って聞かれて
いつもファブリーズって答えてましたが
フィリピンではウケません(笑)
  1. 2013/04/29(月) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんにちは。

だと・・・思った(笑)

意外とお茶目ですやん。
  1. 2013/04/29(月) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

ご無沙汰してます。
僕には足を轢かれたmakishiさんが
相手を殺さなくて良かった・・・と思うのですが
如何でしょうか?(笑)

しかし詫びくらい入れるのが
人の道なんですがね~

  1. 2013/04/29(月) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

猫も嫌いでは無いですが

やはりフィリピーナのシャンプー後の髪の香りの方が良いです。スリム、美乳、Tバックの似合う尻、カモシカのような脚!こんだけ揃って爺さんが好きって娘居ませんかね~、、、(爆)
  1. 2013/04/29(月) 17:27:04 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

マリアさん

こんにちは。

猫は体臭はありませんから
楽ですが・・・ペロペロ舐められた
後は めっちゃ魚臭いです(笑)

固形のペットフードしか食べなくても
魚臭いんですよね~
  1. 2013/04/29(月) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんにちは。

相変わらずお忙しそうですね。
そうですね・・・先週はあち~って
仰ってたのに(笑)

お花いっぱい咲いてるでしょ?
頭の中がお花畑になる人も
いっぱいいてます(笑)
幸せなら・・・・・アリっすね!
  1. 2013/04/29(月) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんにちは。

その後 体調は大丈夫ですか?
そんなPナ・・・いっぱい居ますから
早く遊びにおいで下さい(笑)

探せばいますよ~
女神様が(笑)

  1. 2013/04/29(月) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

GWは仕事です。

Boss.kさん

こんばんは。

GWは仕事なので、何も楽しい事もせず、おとなしくしています。

そして、目指すは夏休み。
パーっといきましょう。
そのために、日本のフィリピンクラブに通うのをやめました。
やっぱり、フィリピン本国が一番。

ところで、きらさんとアンヘレスですか?うらやましい〜
マシンガンでも、何でも撃てるそうですが、あっちはほどほどに撃ってくださいね。
  1. 2013/04/29(月) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

あらら・・・お仕事ですか?
お疲れ様です。
PP通いは止めた?正解です(笑)
だってピチピチ度が違いますからね~

アンへ?
きらさんはマシンガン。
僕は水鉄砲をそこたら中で乱射(暴発?)
する事でしょう(笑)
  1. 2013/04/30(火) 03:43:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

 PC君・・シャワーが好きですか!シャワーが好きな猫、初めて聞きました。自分も昔猫を飼っていましたが水は大嫌いでした。
ゴールデンウィークですが5月1日は現在一時帰国されている“永山さん”と南千住で一杯、2杯、3杯・・やります。
  1. 2013/04/30(火) 05:54:54 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

シャワー好きって変ってますよね?
さすがは僕の相棒です(笑)

一時帰国の“永山さん”に
宜しくお伝え下さい。
終の住処にもお邪魔させて下さいと・・・(笑)
  1. 2013/04/30(火) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

