南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHIN KIMURAさん

SHIN KIMURAさんへ

行ってきました。

相変わらず何故か?ここはリラックス出来ます。

偶然 意外な方ともお会いしましたが…内緒(笑)

この方も相変わらず 腰が低く心配りされる立派な方です。

相変わらず…と言えばキムラの社長。

癒し系ですね(笑)




社長とゆっくりお話させて貰いましたが

人柄がそのままお店に反映されてる気がします。

いろんな話をさせて頂いた中で1番心に残った言葉。

遠い目をされながら女の子を眺めてこう仰いました。

昔はね…














デブが多くってキムラ部屋って呼ばれてました(笑)







社長!申し訳ないですが大爆笑してしまいました(笑)

最近は体重チェックされてるとの事で

デブは少ししかいません(笑)

でもね ホンマに良いお店です。

みんな楽しんで働いているからお客さんが楽しくない訳がない!

GWでフィリピンへお越しの皆様。

これから渡比予定の皆様。

このお店はお勧めです!

社長にリンクの承諾も頂きましたので勝手に記事にさせて頂きました(笑)

社長ありがとうございました。



因みに2名で2時間以上いて 女の子にドリンクバンバン飲ませて

お会計が2030Pでした。安いでしょう?!

どうぞリンク先からキムラさんのHPも覗いて見て下さいね!










今日の曲

【何も言えなくて・・・尻(ケツ)】











ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/04/30(火) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:18
<<偶然撮れたUFO | ホーム | フィリピンだから経験できること。>>

コメント

行ってみたい

Boss.kさん

おはようございます。

SHIN KIMURAさんに行ってみたいですね。
くつろげる空間を私も体験してみたいです。

ところで、HPのリンク先がありませんが、、、、、

2人で2000ペソは安いですね。
たまたま、サービスしてくれたんだと思いますが、それにしても、安すぎですね。

今度、ご一緒にお願いします。
  1. 2013/04/30(火) 07:40:41 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

キムラ部屋ですか?(笑)

でも めっちゃ安いですね!!!!!

今度 渡比した時にはお供をお願いします

動画 めっちゃ笑える! でも歌がうまいですね
  1. 2013/04/30(火) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. 小次郎 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

では早速、26日の夜は決定ですね(爆笑)
安いに限るッ! プププッ!
  1. 2013/04/30(火) 08:35:23 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

気取らない

お早うございます。

お店も親父さんも女の子も気取らないお店で落ち着きますね。

でも、KIMURA部屋には大笑いしましたが、実際はそうでも無いですヨね?(笑)
  1. 2013/04/30(火) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

キムラさんですか

先日ブロ友さん達と
10数人で押しかけましたよ~~!(笑
でも福与かな女性達に囲まれ
圧倒されっぱなしでしたがね~~!(笑
  1. 2013/04/30(火) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

KTV

風が強い中・・月末の支払いで東奔西走した・・けんたろうです。
皆様、おじゃまします。

KTVはとある事情があって、単独では潜入できません(涙)ま、もともと好きじゃないので困ってはおりませんが・・←やせ我慢

お花たくさん咲いてるのに・・・・・・
  1. 2013/04/30(火) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんにちは。

このお店は良いですよ~
お勧めです。
リンク・・・見れませんか?
チョッと調べてみます。

2000P安いでしょ?
これが正規料金だから驚きなんです!
  1. 2013/04/30(火) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

小次郎さん

こんにちは。

ご無沙汰してます。
安いでしょう?
なんたて指名・セット料金タダですからね。
社長の企業努力ですね。

次回ご一緒しましょう!
  1. 2013/04/30(火) 18:01:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんにちは。

久し振りですやん。
安いでしょ?これでLD10杯
出てるからね(笑)

安いにもホドがあるでしょ?
  1. 2013/04/30(火) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

いいですね~KIMURAさん。
口説くことも無いですから・・・(笑)
純粋に飲めますね!

ここは他のKTVとは違いますね~
  1. 2013/04/30(火) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんばんは。

ふくよかな・・・
優しい表現ですね(笑)
10数名だと余計に楽しいですよね~

今度ご一緒お願します!
  1. 2013/04/30(火) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

綺麗なお花はいっぱいですが
優しいお花は少ないですから・・・
贅沢ですよ(笑)

昔から良く言うではありませんか。
綺麗な花には棘があるんです(笑)
傷だらけですよ・・・僕。
  1. 2013/04/30(火) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/30(火) 19:55:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ね・・・さん

こんばんは。

ご無沙汰しております。

心中お察しします。
でも時期が来たら充分楽しめますから・・・
僕もお逢い出来るのを楽しみに
しております。

ブログはボチボチの更新ですので
宜しくお願い致します。

  1. 2013/04/30(火) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

 お早うございます。今朝の常陸の国は完全な曇りで時折小雨状態でやや肌寒い感じです。
レイテ時代、実はいなかのカラオケ屋しか行ったことがありません。レイテに田舎ではほとんどがニッパヤシの屋根の小屋・・完全なバラックですね。
デブ・・若干“ぽってり”“ぽっちゃり”が好みです!
  1. 2013/05/01(水) 05:23:07 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気ばかり焦って

早く行きたくてうずうずしているこの頃です。その『SHIN KIMURA』さんも行ってみたい、出来そうだったらGOLFも行ってみたいし、会いたいブロガーさんもあちこちに、^^;パスポート入手済みでいつ出発するかなんですが、エアラインはどこにするか、どれくらい行くか、ホテルはどこにするか、金は幾らぐらい持ってくか(現金?トラベラーズチェック?)等、まだ何も決められない状態です。期間だけは観光滞在ギリギリまで居ようかと思ってます。^^
  1. 2013/05/01(水) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんばんは。

先生はぽっちゃりタイプ?
意外であります。
奥様はスリムで綺麗だったもので・・・

まだ肌寒いですか?
こっちは・・・・茹ってます。
  1. 2013/05/02(木) 03:07:05 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

何も決めれない・・・逆に言えば
あれこれ決めて悩んでる今から
既に楽しんでおられる訳ですね(笑)

こっちへ来たら長い滞在でもあっ!と
いう間ですから
楽しんで下さいね~
  1. 2013/05/02(木) 03:10:48 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

