南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然撮れたUFO

日本からフィリピンに戻った際に

利用したのは チャイナエアーライン。

今までは JAL・PALどちらかでしたが

今回は急に決まり強行日程でチャイナエアーラインしか

チケットが取れなかったんですよ。


これは台北経由であります。

これはこれで面白エピソードがありますので次回ゆっくり

記事にします。


今回紹介したいのは 機内から撮った空の写真なんですが

そこに光るものが…。拡大してみても何やら解らず。

飛行機?まさかUFO?

一体何なんでしょう?

ではご覧下さい。。。

飛行機未確認物体 ブログ

赤く印ついてるところであります。

これね 引き伸ばして見ても形が出ないんですよね~

飛行機ってこない近くに飛びませんよね?

多分 台北に近づいた上空なんですが 夢を持つなら

やはり未確認飛行物体 UFOってことでいいっすかね!?

フィリピンには未確認非行ジジイも多いです(笑)






ついで…ではありませんが

カナダの親父さんや他の方々から定期的に一心の写真をUPするように

依頼がありましたのでUPしたいと思います。



補助車でかっ飛ばす一心
一心補助車ブログ


…の結果疲れきって爆睡の一心
一心補助車爆睡ブログ


バカ親ですがやっぱ子どもは可愛いっす!
一心ブログ


では 皆様。

GW後半戦も 目一杯お楽しみ下さい!





今日の曲
【世界に二つだけの玉】










ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/01(水) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:20
<<ZENさん | ホーム | SHIN KIMURAさん>>

コメント

boss  おはようございます。

おっ!! これは 航空機ではないですね(たぶん)
未確認非行ジジーなんでしょうかねー(笑)
一心君はよくわらう子ですねえ、ところで どっち親に似てるんですか? 
コアラの瞳のboss似なんでしょうか(笑)
  1. 2013/05/01(水) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

夢を壊すようで・・

眠たい・・・・ただひとこと・・けんたろうです。
皆さま、よいGWをお過ごしでしょうか?

残念ながら飛行機ですね。太陽があたって光っていると意外に近く感じますけど相当な距離があります。また、台湾上空は過密な航空路線ですから、すれ違う飛行機も多くかなり近くを飛ぶことがあります。
僕も前にチャイナで渡比した際に、かなり近くを飛行機が飛んでいるのを見て驚きました。

・・・・って事は?

ブログ完全復活でしょうか?
  1. 2013/05/01(水) 08:39:14 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おはようございます
一心君、可愛いですね〜
満面の笑顔で、子供の笑顔には
癒されますね
今はskypeなどがあり直接ではなくとも
映像で見る事ができますので
ありがたい事ですね
こんなものを作った方に感謝しなければね…

因みに、bossが撮ったUFO?
星…でしょ?
星…ですよ

私が言うので、間違い無いです

だって、僕は隠していましたが異星人なんです
万腰星のプリンスなのです
本当の名前は。。。

万腰 泰三…と、言います
10年後には、万腰星に帰らなければなりません
とても、寂しいですが仕方ありません

だって、プリンスですからッ!
プププッ
  1. 2013/05/01(水) 08:46:43 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

信じます

おはよう

UFOですかね?
UFOは信じます!広い宇宙ですから地球だけ生物が居るとは考えられません。
お化けは信じないけど霊は信じます。
フィリピン数あるお化け話は全く信じませんが、信じて居る人多いですネ。(笑)

一心ちゃん、眼がパッチリ大きくて可愛い!
あれ?Boss.Kさん目が大きかったかな???(笑)
男の子はお母さんに似ると言いますものね。(爆)
未確認非行ジジイの戯言ですので...(汗)
  1. 2013/05/01(水) 09:00:57 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております
ブログ再開ですね がんばってください 楽しみにしております・・・・・・・・・・・・ 最後の替え唄  爆笑

piさんが万腰泰三だったのか~
小陳 恋次郎はどこにいるのかな?

明日午後便で飛びま~す
連絡しますね


ps  キムラ部屋へは行きませんよ
  1. 2013/05/01(水) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. kazaki #-
  4. [ 編集 ]

昨日と言い今日といい

替え唄には、ほんと一人の部屋で大爆笑してしまいました。(激爆)唄お上手ですね。
一心くんはもう素晴らしい表情ですね。あの笑顔には心癒されると言うより、心蕩けます・・・。親で無くとも可愛いんですから、離れてBOSSさんの心中いかばかりか激しくお察し申し上げます。しかし、いい子ですねほんと将来が楽しみであります。
  1. 2013/05/01(水) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

確認できないからこそ未確認飛行物体なわけで
=UFOと言う事でよろしいのではないですか。笑
楽しみましょうよ、ネェ。

ところで、一心くんは相変わらず元気な様子で安心しました。もちろん奥さんも元気ですよね? 笑
  1. 2013/05/02(木) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

私は知っています、どちら似か!

Bossさん、UFOの件は置いといて、、、、

一心君、また、一段と可愛くなりました。

キラさんが言ってましたが、息子の場合、母親に似る、これが一般的、デ、私はBossさんの奥様にもお目にかかっている、従って私の結論は奥様似。

ここにおいでの皆様、Bossさんの奥様、笑顔が素敵なチャーミングな方、これは私の感想だが、余りフィリピン女性とは感じなかった”

人見知りしない、、これは親父であるBossサンと一緒、そこは似ています(笑い)。
  1. 2013/05/02(木) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

FUBOさん

こんばんは。

夢ある回答でUFOでいいっすかね?(笑)

一心はどっち似?
これは下記でカナダの親父さんも
仰ってますが嫁似ですかね~
しかし頑固・・・って意味では
やはり僕でしょうか???(笑)
  1. 2013/05/02(木) 03:19:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

飛行機ですかね?
近く感じたのですが・・・光の悪戯?
これまた夢があっていいですね~

ブログですが完全復活!ではありません。
ボチボチでお願します(笑)
  1. 2013/05/02(木) 03:22:17 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

・・・???
早い話。 piさんはコリン星から
来たってことね?(笑)
やっぱりりんごの馬車乗ってましたか?

スカイプ?ええやねぇ~
便利やしタダやし(笑)
しかしこうなるとやっぱ抱きたくなるんですわ。
  1. 2013/05/02(木) 03:25:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

宇宙人 いてもおかしくはないですよね!?
ってか 夢があっていいですよね~
どうせならETみたいなタイプではなく
スリムなモデル並の容姿で
あって欲しいものです(笑)

一心は嫁似!・・・らしいです(笑)
  1. 2013/05/02(木) 03:29:48 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

kazaki さん

こんばんは。

ご無沙汰してます。
・・・と言う事は本日ですね!
了解です。気を付けて遊びに
来て下さいね~
連絡待ってます。

KIMURAさんはハーレムじゃないですか?(笑)
  1. 2013/05/02(木) 03:35:40 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

こんばんは。

一心を褒めて頂き
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しく思う
バカ親であります(笑)

この子の笑顔には本当に
癒されております。

歌・・・面白いでしょう~
でも唄ってるのは残念ながら
僕ではありませんので・・・悪しからず(笑)
  1. 2013/05/02(木) 03:41:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

そうですね。夢あるUFOで
決めましょう(笑)

きっと宇宙人たちも台北経由で
フィリピンに向かったんでしょうね(笑)

>もちろん奥さんも元気ですよね?
痛いところ突きましたね(笑)
元気過ぎて間もなくキムラ部屋です!
  1. 2013/05/02(木) 04:12:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父 さん

こんばんは。
親父さん。

嫁似ですかね?確かに
そうかもしれません。
嫁は・・・
オトサンニ ニテル ダヨ と
申しておりますがその理由が
頑固で言う事聞かないからだそうです(笑)
僕に言わせれば嫁の方がよっぽど
頑固なんですが(笑)
  1. 2013/05/02(木) 04:16:17 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss、おはようございます。

 UFO? 大陸の偵察機? 半島北部の飛翔体の残骸? 過去にBossが泣かしたババエの涙? 

 未確認情報ですみません!
  1. 2013/05/02(木) 06:07:18 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちは。

逆です。
泣かされてるのは僕ですから(笑)
どれだけ枕を濡らして夜を過したか・・・

ダメですか?こんな答え(笑)

  1. 2013/05/02(木) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

未確認飛行物体よりも一心くんに心奪われます(笑)

ホントに可愛いです!
抱っこさせてもらってモール散策した時も
かわいい~とお店のスタッフが寄ってきてました^^
抱っこした時のあの感触は今も忘れていません。
自分にとっても幸せの時間でした。
感謝
  1. 2013/05/03(金) 06:50:08 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

ありがとうございます。
記念撮影忘れちゃいましたね。

ZENさんも早く良い奥さん貰って
可愛い赤ちゃん作って下さい!
子は宝です。
  1. 2013/05/03(金) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

