南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZENさん

一時帰国の際 調べごとがありまして

バタバタしてたのですが そんな中でお会い出来た方がいます。

リンクしてありますが

ブログ 【LIFE IS A TEST】のZENさんです。

いつぞや ZENさんのブログで載ってたゴジラも

見てきましたよ。。。。


ゴジラブログ


これね...めっちゃデカく見えるでしょう?

実物はめっちゃ小っちゃかった(笑)

ZENさんみたいに カメラ上手くないのでご勘弁ですが

これでも必死に大きく撮ったんですよ。


その節はお世話になりました。

ZENさん。また逢いましょうね!

数少ない女性読者に伝えますが…





ZENさんは独身ですので

ヨロシク~(笑)



とても優しい方ですよ。

見た目?そうだなぁ~男前ですよ。

声を大にして言いますよ!







オダギリジョーに似てます(笑)

実は話しに夢中で記念写真撮るの忘れたんです(笑)





皆様!ZENさんのブログも

是非 ご訪問下さいませ。








今日の曲
【ヴィーナス キッスは目にして】








ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/02(木) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:20
<<涙のチャイナエアーライン | ホーム | 偶然撮れたUFO>>

コメント

でかいです!

 ゴジラ・・でかいですよ、でかく見えます!
なかなかのものですね!
  1. 2013/05/02(木) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

綺麗な写真ですね

お早うございます。

初めて拝見させて頂きましたが、凄く綺麗というか上手と言うか、プロの方ですか?
写真の世界は奥が深そうで、バカチョンカメラでも分け解らないアナログのオイラです。(笑)
ところで、バカでも取れるバカチョンカメラって差別用語なの知ってます?
あと左キキのギッチョとか...どうでも良い話しですけど。(汗)
子供の頃から普通に使って居たから,別に抵抗もありませんが。
ちなみにフィリピンでは、公衆の面前でキキと言うと公然わいせつ罪で捕まります。(笑)
グリコのポッキーも禁句。(爆)

PS
井戸端会議、宜しくです。(涙)


  1. 2013/05/02(木) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

あっ、もしもし、私も独身です。(爆)男前ではりませんが。がははははっ!
  1. 2013/05/02(木) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集 ]

軽く10メートルは越しますね~~!?

処でカメラのプロでしたか~~?(笑
  1. 2013/05/02(木) 14:10:15 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

ZENさん

Bossさんも言ってましたが、この人、本当に良い人です、

フィリピンの親の無い子供、自費で面倒をみています、先日などは、その子供の一人、病気になり、その費用捻出の為、愛用のバイクを売りました。

個人的意見としては、フィリピンの田舎のすれていない優しいおねえちゃん、と一緒に”なんて思っていますが、

この人、苦労人です。幸せになってもらいたい。
  1. 2013/05/02(木) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

大きく見えますか!?
であれば 僕のカメラワークも
捨てたものではありませんね(笑)

このゴジラ自体は70㌢ほどでしたよ(笑)
  1. 2013/05/02(木) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんにちは。

早速 訪問頂きましたか・・・
凄く綺麗な写真でしょう?
やはりあのような写真が撮れるのは
心が綺麗だからでしょうね。
ボランティア活動もされていますので
これからも宜しくお願い致します。

僕みたいにKTVで谷間撮ってるようじゃ
いけませんね~(笑)
  1. 2013/05/02(木) 15:49:16 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

joe さん

こんにちは。

ご無沙汰してます。
そうでした・・・(笑)
joe さんも独身でしたね。

男前ですよ!カッコいいしマッチョだし。
お暇なときに連絡下さい。
玉突き教えて下さい!
  1. 2013/05/02(木) 15:52:05 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんにちは。

実際にはゴジラは70㌢ほどなんです(笑)
ZENさんが篠山紀信なら
僕はアラーキー・・・もしくは
ナイスですね~のAV監督でしょうか?(笑)

最近 飲んでますか?ヘヘへ
  1. 2013/05/02(木) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

こんにちは。

親父さん。
本当にZENさんの活動には
頭が下がります。立派な方ですね。

僕もZENさんには幸せな家庭を作って
頂きたいと願ってます。
彼女紹介の依頼を受けてますが
ハードルは高いです(笑)

  1. 2013/05/02(木) 15:57:52 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

うううううう・・・

友達が マニラ着いたと メールが来 ひとり昼飯 そっと箸を置く (けんたろう)

皆さま おじゃまします

ゴジラって、なんか憎めないですよねぇ・・・あの傍若無人ぶりってどこか知り合いのPナに似ています(笑)
日比谷の昼下がり・・フィリピンじゃ絶対にお目にかかれないサラリーマンの孤独な姿も、どことなく日本っぽくて良い写真ですね~。

ZENさん・・・存じ上げませんですけど、なかなか立派な方様で・・・見習いたいですけど・・・出来る事ではありませんね。
頭が下がります。

ところで・・・谷間の写真展はいつ開催でしょうか?
  1. 2013/05/02(木) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. けんたろう #kh2hcVtg
  4. [ 編集 ]

ざっくりですがこの方のブログ見てみました。

この方がプロかどうかわかりませんが、私にも写真家の友達がおりまして良い付き合いをさせていただいたのですが亡くなられてしまいました。
家柄は裕福で鳩山元総理の自宅のすぐご近所で付き合いがありながらも反骨精神があり、反権力者で学生運動にも参加していた方でした。
この方のブログを見てちょっと思い出した次第です。
  1. 2013/05/02(木) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

お友達 無事到着みたいですね。
良かったです。
目一杯お楽しみ下さいと
お伝え下さい。

谷間写真・・・・今夜も撮って参りました(笑)

  1. 2013/05/03(金) 03:58:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリア さん

こんばんは。

この方はプロのカメラマンでは
ありません。
感じたままに撮られてる方です。
しかし フィリピンではボランティア活動され
多くの子どもたちを救ってこられました。

そう言った意味ではガッツのある方です。

ご友人のご冥福をお祈り致します。

  1. 2013/05/03(金) 04:02:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

キッスは〇〇〇にして~!

オダギリジョーを潰して横に広げたZENです。
どもっ!

タイトル見てびっくりしました!
もう恐縮するばかりです。

僕自身BOSSさんやわがまま親父さまにお会いして
フィリピンで生活していた事を本当によかったと思いました。
フィリピンとつながっていなければお会いできなかったかもですからね。
僕にとっては生涯の友でいてほしい方です。
御迷惑でなければこれからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございます^^
  1. 2013/05/03(金) 06:40:36 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/03(金) 20:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

ごめんなさい・・・
勝手に記事にしてしまいましたが
こちらこそ宜しくお願い致します。
その内ZENさんと一緒に
何か出来たらいいですね。
フィリピンの子どもたちの為にも。

宜しくです。ジョーさん(笑)

  1. 2013/05/03(金) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

で・・さん

こんばんは。

ご無沙汰してます。
本当ですか!?
調べてみます・・・僕ではわかりませんので
詳しい仲間に聞いてみます。

てっきりお忙しいのかと思っていました。
申し訳ありません。
  1. 2013/05/03(金) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

zenさんのツイッターから参りました☆

オダギリジョーに似てます(笑)
小さい文字に、わらっちゃいました (→艸←笑*)

エロエロzenさんの周りにステキな方々がたくさん集って、zenさんも幸せだろうなって思いました☆

またお邪魔させてください♪

Mamu
  1. 2013/05/22(水) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. Mamu #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Mamu さん

おはようございます。

はじめまして。そして随分前に
コメント頂ながら失礼しました。
ごめんなさい。

ZENさんのご友人ですか?
ZENさんは優しくて男前ジョーですよね~(笑)

こちらこそ これからも宜しく
お願い致します。

             BOSS.K
  1. 2013/05/27(月) 04:40:36 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

