南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高嶺の花


皆様。お久しぶりでやんす。

ええ加減にblogの更新をしろ!ってお叱りが来たので

只今 チビリながら書いております。




書きたい事は山ほどあれど 書けないことの方が多いんですよ。

でもここ数日は色んなブロガーさんと新しい出会いがありまして

充実した日々でした。

暫らく 凹むことばかりだったので癒されました。

新しいお店も開拓し ありえないほどの絶世の美女を見て

ありえないおっぱいお持ちの美女ともお会いしましたよ。

どこの店か?って?

それは内緒!

フィリピン渡比された時にこっそりと

お教えさせて頂きますよ(笑)

言っときますが マジで可愛いっすよ。

初めて見たとき 口があんぐり開いて 知らないうちに

2滴チビってましたから。

勿論 写真も撮らせて貰いましたが

blog UPの許可も貰ってませんし 仮に貰ったとしても

勿体なくてUP出来ません。

だって今でさえ競争率が高いんですから(笑)



恋の伝道師MさんにダンディーWさん(笑)

私の出る幕 一切ありません(泣)

せめて遠目から眺めているのが関の山です。

身長が高く スラッとしたスリムに

出るとこ出て くびれも凄い!

アイドル狙ったって いい逸材でしたよ。




























なんぼblogで書いても


高嶺の花なんすけどね!











今日の曲

昔 嵌ったなぁ~ 薬師丸ひろ子(笑)

かい…かん

【映画「セーラー服と機関銃」の主題歌 】





ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/05/27(月) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:14
<<いっぽんどっこ | ホーム | ワン・ツー・パンチ!>>

コメント

boss おはようございます。

元気そうで何よりです、お~そんなに
マガンダさんを発見されたんですか。いいですねー
今、何人かのヒトがそちらにお邪魔してますよねえ。
昨夜はまた暴れてましたか?? (笑)
  1. 2013/05/27(月) 07:02:05 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

2番センター大和

さんざん期待させておいて2連敗・・な、けんたろうです。
皆さま、おじゃまします。

KTVは数軒しか行ったことがないので分かりませんけど、あ!って言う綺麗な子はあまりお見かけしてませんねぇ・・・・・←場末ばかり選んで言ってるという声もありますが・・・
美人はやっぱりマカティ!そりゃもう・・・モデルさんやらタレントさんに普通に出食わしますからねぇ・・・ただ、接触は期待できませんけど・・・。

こちらもバタバタしててお約束が守れず申し訳ございません。

で、投稿してみたら・・・鳥谷やマートンになってるかもしれませんけど・・・←タイトル
  1. 2013/05/27(月) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ものや思うと人の問うまで

実に楽しいマニラでした。9日間お世話になりっぱなしでした。BOSSさんを独占してしまったような気がして申し訳なく思っております。次回を早く決めたくて仕方ありません。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。素晴らしいお嬢さんに会われたご様子、今日の選曲にも表れているように思います^^ 思うばかりでなんもせずではストレス溜まるばかりですよ。その内タイトルみたいなことを廻りの人から尋ねられるようなことにもなりかねません。一刻も早くコーザノストラトライアングルの完成報告をお願い致します(爆)
  1. 2013/05/27(月) 14:30:53 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

近々渡比します!

Boos.kさん、こんにちは。

近い内に渡比しますので、こっそり教えてくださいね。

もちろん見るだけで十分です。(笑)
どちらにしろ、私には浮いた話は無縁ですので...(涙)
  1. 2013/05/27(月) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

FUBOさん

こんばんは。

はい。渡比されていますね(笑)
昨夜は楽しかったですよ。

僕は完全におもちゃ状態でした(笑)
次回はコワモテさんと同じ時期ですよね?
楽しみにしております。
  1. 2013/05/27(月) 17:17:25 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんにちは。

それが意外や意外。
場末のローカル店なんですよ。

探せば居るもんですね。原石(笑)
でも・・・・見てるだけなんですがね!
チキンの僕では手は出せません(笑)
  1. 2013/05/27(月) 17:22:35 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66 さん

こんばんは。

色々ありがとうございました。
フィリピンを楽しんで頂けましたでしょうか?
無事の帰国何よりであります。

今回見たフィリピンはホンの一面ですから
次回はもっと楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
トライアングル・・・(笑)
  1. 2013/05/27(月) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

こんばんは。

日本を満喫されていますか?
是非 ご一緒いたしましょう。
見てるだけで充分美味しい
お酒が飲めますよ(笑)

めっちゃ場末ですが(笑)
  1. 2013/05/27(月) 17:28:43 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

冷たいな~~!

今度誘って下さいね~~!
一切横取りなどしませんから・・・(ぶ

  1. 2013/05/27(月) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんばんは。

師匠!って呼ばせて下さい(笑)
当分 くっついて勉強させて頂こうかと
思ったりしておりますが…(笑)

またお願します!
殻を破りたいと思いますので(笑)

  1. 2013/05/28(火) 04:04:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

2滴!

 “チビル”ほどの“絶世”ですか!
いつになるか今のところわかりませんが次回のフィリピン旅行時はお願いいたします。
そのころには“賞味期限”が過ぎてますかね?
まァ・・見るだけでいいですが・・・。
  1. 2013/05/28(火) 05:13:11 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

イイ女はアタックあるのみ!
とは思っているんですがチキンハートの自分は
いつも眺めるのが関の山なんですよね(笑)

そしていつも良く言えば性格のイイ女たちと夜が明ける~(爆)
  1. 2013/05/28(火) 05:19:10 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんにちは。

賞味期限が過ぎる前に
お待ちしております(笑)

しかしまだ若干19歳!
まだまだ時間はありますよ。
その内お金持ちにキープされそうですが(笑)
  1. 2013/05/28(火) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんにちは。

性格までは深くわかりませんが
中々良い子だと思いますよ。

夜明けのコーヒー行きますか?(笑)
僕も眺めるだけで精一杯ですが
見てるだけで幸せですよ~
  1. 2013/05/28(火) 12:24:25 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

