南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像妊娠!

学生の頃メチャメチャカッコ良い先輩がいました。

1コ上の先輩です。ジャニーズ系の甘いマスクに身長180以上。

女子から注目の的。

しかしこの先輩は見た目そのもののヤサ男。

後輩の私に意見求めたりとにかく大人しい方でした。

そんな先輩が4回生になった時に彼女が出来ました。

無駄に乳がデカイびっくりするほどのぶっ細工な子。

私たちと同期の短大の子なんですが顔はともかく性格が悪い。

同期の女の子でさえ避けてるような嘘つきで気性の荒い女です。

私は先輩に言いました。



『先輩。男前なんですからもっとええ女がおるでしょう?何であんなブスなん?』

『いや~あの子の押しが強くって。下宿に転がり込んできたんや』

『追い出しなはれや。あとで面倒なことになりますよ~』

『脅かすなや。別れようとは思ってんねんから。。。』

『それなら良いですけど』


こんな会話があって暫くしてから先輩から衝撃告白があったんです。


『K。アカン。俺は結婚するわ』

『はぁ~?誰と?まさかあの性悪女と?』

『そや。彼女妊娠してもうたんや』

えぇぇぇぇ~!


マスオさん

サザエさんのマスオさん張りに驚きましたよ!

『卒業と同時に結婚や。俺の人生もう終りや~』

『ゴムは?してるって言ってたでしょ?』

『してたんやけどな~』


別れ話をして一旦は別れたらしいんですが

その後妊娠したと連絡があったそうです。


『それ。。。ホンマですの?病院行きました?』

『彼女は産婦人科行ってるで』

『ふ~ん』


実際彼女の通学姿見ててもマタニティーって言うんでしょうか?

妊婦服着てましたし 確かに腹も出てきてました。


そして無事に?結納が済んだあと。。。事件が起こったのです。


正に妊婦だった彼女の腹が急に凹んだ!


想像妊娠だったんです。

別れたくないの一心が彼女の腹を大きくしていたんです。

さすが!性悪女。

病院に行っていたのは事実だったそうですが凄いでしょ?

ってか怖いでしょ?(笑)

当然別れたんですが大変な騒ぎでした。


これは事実です。

皆様も充分にお気を付け下さい。

【アコ ブンティス ナ!イカウ ノ コドモ ナ】

こんな話が来たら先ずは病院の同行をお勧め致します(笑)





愛してると言っていますか?
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/10(火) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:14
<<5300時間 | ホーム | 赤ちゃんは天使>>

コメント

お気の毒に!

 そのジャニーズ系の先輩・・・まさにお気の毒と思いますが、しかし気が優しいというのも考え物ですね。
時には心を鬼にして“叩き出す”ぐらいしないと自分の人生台無し・・ですが、今はどうなんでしょうか?
それなりに幸せだと本人が思っているならいいのですが・・。
 昔、現役時代仲の良い3人で飲んでいて竹田が菊池に「おめーあんなブス女と良く結婚したよな」と言いました。
菊池は「おめーそんなこと言うけどやったことあんめえけど“気持ちいいんだから!」・・こんな会話でした。
“蓼食う虫も好き好き”という言葉もありますが!
しかし物“者”には限度というのがありますね。
  1. 2012/07/10(火) 08:44:39 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

苦笑・・・

トラスト装着凸凹3日後に「貴方の子供が出来た見たい・・・」

だから病院に行くお金「5000ペソ頂戴!」と言ってきた

とっても可愛い姉ちゃんの事を思い出しましたぁ~(笑
  1. 2012/07/10(火) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

私の弟の亡くなった妻は、想像妊娠どころか葡萄状奇胎というのになりました。病気なんです。その後、いろいろあって、霊に取りつかれたようになり、亡くなりました。今も当時のことを思い出します。
  1. 2012/07/10(火) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. ジョイフル #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

蓼食う虫も好き好き。。。(笑)

とある会社の御曹司です。今では立派に

経営者やっておられます。

小心者が治ったんでしょうかね?!



  1. 2012/07/10(火) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Leoさん

勿論。。。

君はマジシャンか!?ってツッコミ入れましたよね?(笑)

可愛いから許せるけど。。。ぶっ細工やったら

叩きだしていますね~へへへ
  1. 2012/07/10(火) 10:17:17 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ジョイフルさん

こんにちは。

そんな病気があるのですか!?

弟さんの奥様ですから大変でしたね。

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2012/07/10(火) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

愛してると言っていますか?

おはようございます。
男前の人は、綺麗では無い女性と結ばれる傾向が多いと思います。
私の友人にも多いです。
ステーキよりお茶漬けなんですかね?
良かった、男前で無くて。(悲しい)
愛してると言っていますか?
言ってます。手当たり次第に。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!
  1. 2012/07/10(火) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

nakaさん

僕もそう思っています。

ステーキ食いすぎてお茶漬け。ではないでしょうか?
ムカつきますけど(笑)

nakaさん。。。最後のひとり言に返信頂いたのは

初めてです(笑)。。。流石です!
  1. 2012/07/10(火) 12:25:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Bossならどうします

>別れたくないの一心が彼女の腹を大きくしていたんです
 我次女が、学校に行きたくない一心で本当に熱を出しました。しかし10時頃には熱は下がりゲームに夢中です!
 強い信念があればこその術でしょうか!?嘘発見器さえもかいくぐる事が出来るかもです!?

 内面にある不安を取り除くには、どの様な事が有効でしょうか???
  1. 2012/07/10(火) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

難しいですね。

娘さんの事ですのでいいかげんな事は言えません。

が、娘さんの気持ちを理解する事から始めると

わかり易いかも。

会話の冒頭を否定から入るのではなく理解してあげれば良いかと思います。そして自分もそうだった。。。と同調してあげる事が大切です。

お前の気持ちは良くわかる。。。これは余りお勧めしません。

俺もそうだった。。。。嘘も方便。この言葉で相手は理解者であると感じてくれます

答えになってませんね?ごめんなさい。
  1. 2012/07/10(火) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

自分のことを呼びましたか(ジャニーズ系)
  1. 2012/07/10(火) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. JAC横須賀支部長カレン #-
  4. [ 編集 ]

JAC横須賀支部長カレン さん

顔面凶器は呼んでませんけど。。。(笑)

  1. 2012/07/10(火) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

わいのことでっか?(ビジュアル系)
  1. 2012/07/10(火) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. タイガー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

タイガー さん

多分。。。。。(笑)

イヤ。。。間違いないですね!(笑)

  1. 2012/07/11(水) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

