南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら





いつもくだらないブログを訪問してくださり感謝しております。










最近 色んな事が重なってた上に

自分の中でどうしても許せない事もありまして

キッチリとケジメを付けるため…つけさせるため。


ならびに

心の整理が付くまで暫らくの間 ブログをお休みします。

涙を超えた笑顔になれた時にまた再開します。




暫しの間 さようなら。


ありがとうございました。



                         BOSS.K



何が起こってるか?必用ならここでぶちまけますよ(笑)


それまでお元気で!



いっぱいの勇気と元気!


ありがとうございました。









今日の曲



【馬場俊英 - いつか君に追い風が】

初めて聞きましたが良い曲ですよ。









ポチ!感謝↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/06/10(月) 06:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:94
<<お久しぶり・・・ | ホーム | 死に掛けた長い夜に考えた>>

コメント

あららららっ? 日本生活するのも一つの選択肢ではないでしょうか?
  1. 2013/06/10(月) 06:29:59 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集 ]

Boss、おはようございます。

 えっ、何それ? 
そんな終わり方ってないでしょ・・・・・!



 再開の可能性は有るのでしょ!?
 
待っていますヨ! Boss.Kさん!
  1. 2013/06/10(月) 06:40:12 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 07:02:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思うがまま

お早うございます。

Boos.kの人生、思うがまま生きて下さい。
たかがブログされどブログと思います。

ケジメが付いたら、再開される日を楽しみに待っています。
  1. 2013/06/10(月) 07:15:50 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

そうですか…キッチリしますか
それもいいでしょう
おそらくは、例の件も含まれているのでしょうが(汗)
どのような結果になっても納得はいかないでしょう
しかし、日本男子の辛い所です(苦笑)
悲しいかな、我慢を教育された民族ですから
顔で笑って心で泣いて…(涙)

キッチリ、型に嵌めてやって下さい。。。
では今週末、泣のKTVで逝きましょう(爆)
  1. 2013/06/10(月) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

長い間、雨の日も風の日も・・・・お疲れ様でした。
自分でブログをやっててつくづく思うのは、毎日そんなにネタは転がってないってこと・・。
なのに毎日毎日・・・・。

しかし、余程腹に据えかねることがあったんでしょうねぇ~遠い異国の地で何が起きているのか想像もつきませんけど、くれぐれもご自愛下さい。

また何か有ったらご連絡ください。私の方も連絡させて頂きます。

お疲れ様でした!
  1. 2013/06/10(月) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 10:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

男ですもの
頑張って下さい・・・!

気持ちの整理がつくまで
待ちますよ~~!

明日は我が身。。。


  1. 2013/06/10(月) 13:18:26 |
  2. URL |
  3. makishi #9GpBTsNs
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ありきたりの言葉しか浮かばない自分が歯がゆいです

心を鬼にしなくちゃならない時もあるんでしょうね

詮索はいたしません  

納得行くまでやってください



  1. 2013/06/10(月) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. masuya #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

joe さん

こんにちは。

そうですね~
どの道が良いのか?
只今 悩んでおります。

しかし日本に帰っても・・・・。
  1. 2013/06/10(月) 15:16:33 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

こんにちは。

ごめんなさい。色々あって
暫しお時間頂きます。
いままで楽しいコメントいっぱい
ありがとうございました。

またお会いしたいと思います。
感謝!
  1. 2013/06/10(月) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

何があろうと。

ボスを、応援します。後悔先にたたず。悔いの残らないように、頑張ってください。陰ながら 見守っています。
  1. 2013/06/10(月) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. マリオ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 18:13:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 ずっとロム専でした.

 何があったのか知りませんが残念です.

 再開できる日を待ちます.
  1. 2013/06/10(月) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

F・・・さん

こんばんは。

ありがとうございます。
その後も色々ありまして・・・。
どうも整理が出来ません。

次回愚痴聞いて下さいね(笑)
  1. 2013/06/10(月) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

こんばんは。

希望と現実・・・違いますね~
困ったものです。

でも思った通りに動いてみます。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

  1. 2013/06/10(月) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

piさん

こんばんは。

いつも愚痴ばかりで
ごめんなさいね~

でも今回はきつかった。
ど頭に血が昇る。久し振りに
体感しましたよ。
心で泣いて笑顔・・・出来ませんねん。
  1. 2013/06/10(月) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

けんたろう さん

こんばんは。

本日はありがとうございました。
感謝致します。

ブログは一旦休止しますが
また個人ルートでお願い致します。

ありがとうございました。
  1. 2013/06/10(月) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

K・・さん

こんばんは。

はじめまして。
初コメ頂いたのにこんな形で
申し訳ありません。
温かいお言葉に感謝致します。

ありがとうございます。
またお目にかかれるように精進致します。
お元気で。
  1. 2013/06/10(月) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

makishiさん

こんばんは。

ハイ。頑張ります。
ありがとうございます。

男の子ですからね。
色々ありますね(笑)

息抜き行きますか???ハハハ
  1. 2013/06/10(月) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

masuyaさん

こんばんは。

ありがとうございます。
詮索って!
正直に何でもゲロしますよ(笑)

でもなにげない心遣いに
感謝致します。あざっす。
  1. 2013/06/10(月) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

マリオ さん

こんばんは。

蔭ながら・・・と仰らず
最前列にてお願します(笑)

なんてね。でも嬉しいです。
ありがとうございます。
頑張ります。
  1. 2013/06/10(月) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

で・・さん

こんばんは。

ご無沙汰しております。
2chや個人の方々は一切関係ありません。
これはあくまでも
僕個人の問題でありますので
誤解無いようにお願い致します。

ご心配ありがとうございました。
  1. 2013/06/10(月) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2013/06/10(月) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. mamoru #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

ご無沙汰しております。

全く不徳の致すところで
御迷惑かけてすみません。
いつの日かお逢い出来ることを
楽しみにしております。
ありがとうございました。

御仕事お疲れ様です。
                    敬礼!
  1. 2013/06/10(月) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

え!意味がわかりません。

Boss.kさん

いったい、何があったんですか?

ここまで悩んでいるのは、かなりの原因があるんですよね。

それをBoss.kさんは一言もブログで公表しない。
そのお気持ち、お察しいたします。

また、ブログ再開を楽しみにして待っています。
  1. 2013/06/10(月) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. jupiter #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

再びの充電ですか?

再開の日が、待ち遠しいです!私も、暫くは渡比出来ません。何かしらの情報発信ブログと期待をしています!問題解決に精進してください。
朗報をお待ちします!(キレ過ぎて脳溢血なんて事にならないで下さいね!!)
  1. 2013/06/10(月) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. 山chiyang #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/10(月) 23:50:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mamoruさん

こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。
いつの日かきっとお会いしましょう。
近い将来ならいいですね。

感謝致します。
  1. 2013/06/11(火) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

jupiter さん

こんばんは。

そんな大層なものではありませんよ。
僕の人生を僕が歩んでるだけ。。。
めっちゃカッコいいですやん(笑)

また会いましょうね。個人メールに
連絡下さい。
お待ちしてます。
ありがとうございます。
  1. 2013/06/11(火) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

山chiyangさん

こんばんは。

ハイ。充電に入らせて頂きます。
これからも自分の身の丈で
歩いていきたいと思います。
渡比の際にお逢い出来たら
いいですね。

ありがとうございました。
  1. 2013/06/11(火) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

で・・さん

こんばんは。

拝見いたしました。
ご心配とご忠告ありがとうございます。

これからも頑張ってやっていきたいと
思っております。
色々ありがとうございました。

お元気で。
  1. 2013/06/11(火) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

え…

寂しいです。多分今日の一曲に今の想いが詰まっているんでしょうね。中島みゆきの時代じゃ重すぎですもんね。追い風よ吹け さみしいけど、又いつか…(泣)待ってます。BOSSの気持ちの落とし前がつくまで…けど無茶は禁物ですよ^_−☆
  1. 2013/06/11(火) 04:05:24 |
  2. URL |
  3. かたつむり #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんばんは。

良かった。連絡が出来て。
こんな形になってましたが
またお会いしましょうね。

それまで飲み過ぎ注意ですよ(笑)
その内…きっと飲みましょうね。
ありがとうございました。
無茶はしません(笑)
  1. 2013/06/11(火) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

待ちます!

 人生にはいろいろと、しかも次から次に厄介なことが起こりますね。
“達観”も“あきらめ”も肝心ですが時には“戦い”もあります。
戦いは勝たねばなりませんが、もっと心しなくてならないのは“負けない”ということだと、ある偉い人が言っていました。
ブログ再開までお待ちします!
  1. 2013/06/11(火) 05:05:32 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブログ休止はさびしいですね。
しかしBOSSの思うように信じた事を。

追い風が吹きますように。

  1. 2013/06/11(火) 06:12:36 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

人生いろいろありますが、頑張ってください。ブログ再開気長に待っております。
  1. 2013/06/11(火) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. 茶釜 #-
  4. [ 編集 ]

一度お会いしたかったです。

Boss.K 様、お早うございます。
色々お有りでしょうけど、頑張って下さい。

今まで4~5回程ですがコメント入れました。
6月・7月に渡比する予定が有るので
kimura当たりで、お会いできませんか?
と連絡差し上げようと思っている所でした。
また機会が有れば宜しくお願いします。

再登場をお待ちしております。
  1. 2013/06/11(火) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. ORMOC #QspC8D/.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/11(火) 15:51:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

こんばんは。

ありがとうございます。
先生には色んな事を教わりました。
これからも教訓として忘れません。

いつになるか?全く不明ですが
またブログ始めることがあれば
ご報告します。
  1. 2013/06/12(水) 01:30:32 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

zen さん

こんばんは。

ありがとうございます。
今までは向かい風ばかりですが(笑)

しかし雨降れば傘をさし 傘がなければ
軒先を借り 軒先がなければ濡れて帰る。。。
自然の流れに任せます。
  1. 2013/06/12(水) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

茶釜 さん

こんばんは。

ハイ!頑張りますので
宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
  1. 2013/06/12(水) 01:36:20 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ORMOC さん

こんばんは。

はい。しっかり覚えております。
コメントありがとうございます。

渡比された際には一声お掛け
下さいませ。こんな僕で宜しければ
お伺いさせて頂きます。
ありがとうございます。
  1. 2013/06/12(水) 01:39:01 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

シ・・・さん

こんばんは。

何を言ってるのですか!
この言葉を教えてくれ実践してるのは
貴方ですよ。

これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます。
いつまでも持っていましょう!【絆】
  1. 2013/06/12(水) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

(泣)

飲み過ぎはお互い様⁈ って事で、けど、このブログはそのままですよね⁈ 出来るなら、閉鎖しないで下さいm(_ _)m 個人的な連絡も大丈夫っすm(_ _)m
  1. 2013/06/12(水) 02:31:44 |
  2. URL |
  3. かたつむり #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

かたつむり さん

こんばんは。

僕はタバコは凄いですが
酒はめっぽう弱いので(笑)

閉鎖を考えていましたが
暫らくはこのままでおいておきます。
だって忘れた頃のコメントも
ありそうなので(笑)

酒の相手が居ないときは
いつでもコメント下さいね(笑)
  1. 2013/06/12(水) 04:49:29 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/12(水) 06:46:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Z・・さん

こんにちは。

ありがとうございます。

軒先をお借りすることなく
頑張れればよいのですが・・・。

いくらでも使ってください(笑)
  1. 2013/06/12(水) 13:07:18 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

エーッ! さようならですか?

ゴメン、コメント 暫らく休んでました。
私事ですが、今のフィリピン人との同居生活から脱皮しようと動いていたのでコメント出来ませんでした。事情は聞かないでください。色々悩む事が有って決断した事です。
話せる時が来たらお話しします。
BOSSにも色々な事情が有るのでしょうね。
一度は お会いして 色々な話をしたかったのですが、残念です。
アパートを借りたり、引っ越しなとで予定外の出費で当面の間 渡比が叶いません。此れも又 残念です。
でも BOSSのブログが再開を首を長くして待っています。
阪神タイガースも頑張っていますよ。
BOSSも何事にも負けずに、元気で頑張って下さい。
  1. 2013/06/12(水) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんばんは。

ご無沙汰しております。
何かとお忙しそうですね。
無理しないで下さい。

僕も頑張ります。
いつかきっと会えますよね?
待っています。
ありがとうございました。
お元気で!
  1. 2013/06/13(木) 03:48:43 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

遂に・・・

関係ない人まで巻き込んでしまいましたね。
真ん中の大串はともかく、右側の関係ない人の顔を
晒されちゃいましたね。

http://i.imgur.com/H9jjfPJ.jpg
  1. 2013/06/13(木) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

雑件

まづはお元気なご様子でひと安心してます。
現地雇用社員を含め狭い在留邦人社会は駐在員と異なる社会、時には足の引っ張り合いもあり日本より難しい世界であることを了知しますので大変な事を推察できます。記事にありましたマビニ、マラテ界隈での社会となれば物差しも違い尚更と思います。

小生は当該地邦人社会物差しに合わせたくなく早期退社後の海外在住生活では最小限の接触を日本人としてます。これが効をなしてるのか軋轢もなく生活が楽しめます。海外生活のコツは如何に信じあえる現地の人を得るかが大事と信じて生活してます。組織を離れた今は尚更です。

私事ですが梅雨の日本に能天気女房と来てます。二人とも術後の定期検査結果も花○ですが息子は実家から通っていたフィリピンの大学が肌に合わず退学し友人の会社に奉公しながら留学申請結果待ち、娘は日本の高校国際学科進学希望なので住民票も戻しました。愚息夫婦も子供が産まれるので女房に車椅子を押してもらいながら雑用に追われてます。産まれたら忙しい義娘に代わりヤヤをやると張り切ってますのでその時は私は二の次以三の次でしょう。痛みもないのですがやりたいらしいので従ってます。車椅子だと日本は周囲が優しいです。
Boss殿も若い奥さんがその時はするかも(笑)

私見では自分のような海外生活すれかっらし者と違いBoss殿は一心君と3人の日本生活が良いと思いますが。。。。。
  1. 2013/06/13(木) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

通りすがり

楽しいか?
  1. 2013/06/14(金) 02:06:46 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
僕は心配ありませんが
でぶ熊さん 車椅子ですか?
どうされたのでしょう?

お大事にして下さい。
  1. 2013/06/14(金) 02:14:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

僕の真似して、旅に出てみては?

僕は出っぱなしですが・・・
  1. 2013/06/19(水) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. まー暴 #-
  4. [ 編集 ]

まー暴 さん

こんにちは。

君の真似して旅・・・?

意味がわかりません。

旅に出てんの?
  1. 2013/06/19(水) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・そーですか・・・残念ですね。
最近拝見するようになって古い物から読んで、ようやく2012年12月まで読んだのですが・・・終わってしまうのですね。
復活を期待しておりますね。
  1. 2013/06/30(日) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. まてがす #-
  4. [ 編集 ]

まてがすさん

こんばんは。

はじめまして。

初めから読んで頂いたのでしょうか?
恐縮です。何のタメにもなりませんが
バカな男がいると笑って頂ければ
幸いです(笑)

コメントありがとうございました。
  1. 2013/06/30(日) 02:18:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

久々にコメントですp(^_^)q

久々にコメントですm(_ _)mはい、ひとり酒です、が、シンデレラの魔法が解けるまでは、仲間とのんでましたよ ブログ閉鎖してなくてちょっぴり安心 改めてコメントよんでみると、皆さん素敵ですね。海外在住憧れながらも、出来ない、情けない自分がいて、頑張っているBOSSさんやっぱり、素敵です。あぁ〜すみませぬm(_ _)mほぼ愚痴です。 一心くん、ちょっぴり生意気になってませんか? パパ似の息子くん。支離滅裂で誠申し訳ないですm(_ _)m生存確認とでも捉えて頂けたらありがたいですm(_ _)m
  1. 2013/07/24(水) 05:03:50 |
  2. URL |
  3. かたつむり #mHdfaKpc
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんばんは。

かたつむりさん・・・ごめんなさいね!
返信が遅れました。
なんせ一ヶ月間もネットが
繋がらなく泣きそうでした。
でも生存確認出来てよかった!
僕も生きてます(笑)

相変わらず・・・飲んでますね?(笑)
ホドホドに。
ここは約束通り閉鎖してませんよ。
かたつむりさんの為にね!(笑)
  1. 2013/08/02(金) 04:39:34 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますm(_ _)m

ここにブログが生きているとは思いませんでした。
でも、相変わらずマニラ暮らししているようで安心しました。

様々な問題も多いとは思いますがタイガース同様、
諦めずに頑張りましょう~( ^_^)/

  1. 2013/08/07(水) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

こんばんは。

ご無沙汰してます(笑)
ブログの更新予定はありませんが
ここは残しています。
タイガースももう一花頑張って欲しいですね~

暑い日本でしょうが体調に
留意してお元気でお過しくださいね。
コメントありがとうございました。
  1. 2013/08/07(水) 04:13:49 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/02(月) 21:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

iさん

こんばんは。

お久しぶりです。
すみません。僕もパソコンを修理した際に
アドレスとんでしまいました。
宜しければここに再度鍵付きで
本文の方にアドレス入れて下さい。

こちらからメールさせて頂きます。

              BOSS.K
  1. 2013/09/03(火) 04:56:40 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/05(木) 23:00:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

iさん

おはようございます。

コメントありがとうございました。
鍵付ではなかったので
あえて承認しませんが後ほど
メールさせて頂きます。

           BOSS.K
  1. 2013/09/06(金) 09:32:22 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ・・・さすがやねぇ

気前よう日本記録打たしおったねぇ~
そういやぁ、756号はヤクルト鈴木やったし・・・因縁感じるなぁ・・・・

って・・・皆さま・・・お元気ですか?
  1. 2013/09/16(月) 02:14:28 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんばんは。

お久しぶりです。
いや~さすが我が阪神タイガース!

気前いいでしょう~(笑)
某讀賣とは違います・・・・ハハハ
  1. 2013/09/16(月) 03:16:44 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

日本は寒くなり、お湯割りが美味しい季節になりました。台風の影響は大丈夫ですか? その前にも大きな地震があったばかりなのに…。ずっと心配でしたが、通信状態がよくないのをきいていたので、今夜辺り何とかなるかなと思いコメントしました。 無理をしないで、やりたい事は気が済むまで突き進んで下さい。的はずれなコメントでしたら、すみません。
  1. 2013/11/28(木) 03:06:49 |
  2. URL |
  3. かたつむり #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

こんにちは。
ご無沙汰してます。

お元気ですか?
僕はめっちゃ元気です。
ご心配頂きありがとうございます。
台風の酷かったのはレイテはタクロバンです。
未だに3名の日本人の方が不明です。
幸いにもルソン島・マニラは大した影響もなく
お蔭様で平穏無事に暮らしております。
僕の場合災害よりも邦人に振り回される事が
多く頭痛の種ですね(笑)

かたつむりさんはお元気ですか?
日本は寒くなったと聞いています。
風邪など引かないで下さいね。
どうです?寒い国を飛び出して
暑いクリスマス経験しませんか?(笑)
  1. 2013/11/28(木) 15:36:59 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰致しております。遅れていましたが、日程が要約決まりました。1月1日より6日まで比国にお邪魔いたします。時間がとれれば宜しくお願いいたします。比国に着き次第連絡いたします。宜しくお願いします。
  1. 2013/12/25(水) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. isu mamoru #-
  4. [ 編集 ]

isu mamoruさん

こんばんは。

ご無沙汰しております。

了解致しました。御待ちしております。
年始のフィリピンをお楽しみ下さい。
電話番号わかります?

MERRY X’mas!
  1. 2013/12/26(木) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/31(火) 13:30:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

S・・・・・さん

明けましておめでとうございます。

わざわざありがとうございます。
そうですね・・・今年はもう少しお会いしたい
ものですね~(笑)
時期を見て遊びに寄せて貰いますので
本年も宜しくお願い致します。


            BOSS.K
  1. 2014/01/01(水) 04:43:58 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/01(水) 16:27:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

S・・・・さん

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

遠い処からご訪問ありがとうございます。
そして温かいお言葉頂き感激しております。
新年早々こりゃ縁起がええわい!と
勝手に喜んでおります。

また機会がありましたら再開しますので
その節は宜しくお願い致します。
s・・・・さんも ご自愛頂き
良い1年をお過し下さいませ。

ありがとうございました。


                  BOSS.K
  1. 2014/01/02(木) 04:56:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

boss 元気ですか?

大変ご無沙汰しております 去年大虎でお会いして以来ですね アイホン操作も少し慣れてやっとコメント出来るようになりました 妻とは正式に離婚しました bossさんと歩いたマラテ懐かしいです おかげさまで気持ちの切り替えが出来ました とにかくお元気でまた再開できる事楽しみにしています 遅くなりすいません
  1. 2014/02/03(月) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #WiGMljRs
  4. [ 編集 ]

ふくちゃんさん

こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
そうですか・・・では第二の人生の
スタートって感じでしょうか?!

何てお話して良いかわかりませんが
どうか人生を謳歌して下さい。
アイホンも活用されてるようで良かった(笑)

またお会いしたいですね。
楽しみにしてます。
寒いでしょうが健康にご自愛下さい。


             BOSS.K
  1. 2014/02/04(火) 01:37:37 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/07(金) 02:02:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

お久しぶりです。

どういう意味でしょうか?
私のお付き合いしてる方々は立派な方々ばかりであり 他人様に後ろ指さされる事など何一つありません。何を根拠に仰ってるのかお聞きしたい。
私の事は何を言われても結構ですがお付き合いさせて頂いてる方々に無礼です。

               BOSS.K
  1. 2014/03/07(金) 05:03:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しとりますm(__)m

お久しぶりです。日本は東京の外れも春一番が嵐の様に吹き荒れ、桜まで後少しです。ブログは相変わらずそのままなのにコメントがあと少しで100じゃないですか‼︎ 元気そうで何よりです。皆さん心配してるのがわかります。私としては、BOSSさんが、撃たれたりする事無く過ごしているのがわかって安心しました。いつか、一緒に倒れるまで飲みたいです(^ν^)
  1. 2014/03/14(金) 03:44:29 |
  2. URL |
  3. かたつむり #P7wf2JdE
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

おはようございます。
ご無沙汰してます。
元気ですか!?

いつの間にかコメントも100超えましたね。
撃たれたり・・・って誰に?(笑)
失恋ばかりで心には流れ弾がいつもありますが
至って元気で過してます(笑)
いいですね~いつしか浴びるほど飲みましょう!
かたつむりさんも元気でいて下さいよ!
  1. 2014/03/14(金) 06:55:41 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

もう、どうでしょ

また、コメント期待してますよ
  1. 2014/03/17(月) 19:49:02 |
  2. URL |
  3. バボイパパ #5Knz6/Fs
  4. [ 編集 ]

バボイパパさん

こんばんは。

期待して頂くのはとても嬉しいのですが
今のところ再開予定はありません。
しかし毎日こっそりと皆様のブログを
拝見して楽しんでおります。
  1. 2014/03/18(火) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

H.....さん

お久しぶりです。
お元気そうで何より・・・ではありませんね。
お大事にして下さい。

例の記事は僕もいつ書いたか?検討もつきません。
しかし覚えてる範囲でお伝えします。
竿を延ばし付け根からマッサージのように揉み解すだけです。その際はタマタマの付け根も忘れずモミモミします。
タマタマの場合も同じく袋を引っ張ったり揉み解すとより効果的らしいです。
こんな感じで宜しいでしょうか?
お大事にして下さいよ。
先はまだ長い!
  1. 2014/05/28(水) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。台風、大丈夫でしたか?
元気で居られたら、何よりです。
  1. 2014/07/17(木) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. 山chiyang #-
  4. [ 編集 ]

西永様

はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます。
どの写真を刺して仰ってるのかわかりませんが
NETで引っ張ってきた写真もあるので一概に言えません。
NETでご確認の上ご利用される分には問題ないと思います。
確認及び返信が遅れてお詫び申し上げます。


BOSS.K
  1. 2014/07/18(金) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

山chiyang さん

ご無沙汰しております。

台風は大きいものでしたが大丈夫です。
ご心配頂きましてありがとうございます。
  1. 2014/07/18(金) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ですm(_ _)m

お元気してますか?ご無沙汰しまくってますが…。最近コンビ二の焼酎も中々いけまふV(^_^)Vそんなんで何とかしてます。BOSSさんの近況は如何てすか?もしかして日本に居るとか⁇
  1. 2014/09/13(土) 02:25:32 |
  2. URL |
  3. かたつむり #-
  4. [ 編集 ]

かたつむりさん

かたつむりさん…

めっちゃご無沙汰してます(笑)
お元気そうですね!相変わらず飲んでそうですね。
程ほどでお願いしますよ!
こうやって忘れずコメント頂くと嬉しいです。
相変わらずギリギリフィリピンで生きてますよ。
いつでも連絡下さいね。
ありがとうございます!


BOSS.K
  1. 2014/09/14(日) 02:33:31 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ボス生きてますか~

なんかまた大洪水だそうで大変ですね(-_-;)
お見舞い申し上げます。
さらに円安とかの影響も出ているんでしょうか?

  1. 2014/09/21(日) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

キウイさん

ご無沙汰しております。

台風は強烈な風でしたが大丈夫でした。
他の地域は洪水で大変でしたが今は
水も引いて何とか。。。って感じです。

仰る通り円安は困りますね。でも元々貧乏な僕は
さほど影響ありません(笑)

ご心配ありがとうございます。
キウイさんもご自愛下さい。

  1. 2014/09/22(月) 04:44:13 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄は、継続していたのですね。
来春、お会いできることを楽しみにしています・
  1. 2014/11/15(土) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

ご無沙汰しております。

たまに頂くコメントは失礼のない程度で
お返しさせて頂いてます。
来春・・・楽しみにしてます。
ありがとうございました。
  1. 2014/11/16(日) 03:41:45 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

