南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック・・・ふふふ



先日までローマ法王がフィリピンへ来ておられました。

マニラや台風被害があったタクロバンでミサがあった・・・ハズ(この記事予約投稿)笑

今日は心を綺麗に神のお話。。。では無く全く真逆のお話。



僕もフィリピン生活4年目。丸3年も住んでますと色々ある訳ですが

今までの僕は慈悲の心で許してきた。が!

今年から思いのまま・・・感情のままに対応するように決めている。

何れここで記事にもしようと思っている。

コアな読者のために少しだけ書こうと思ったが

まだ構想を練っていないので(仮)タイトルでご紹介してみよう!



1)妄想見栄っ張りの黒石・65歳・・・詐欺紛い行為とスカイプでバテバテ日記

2)親子で詐欺師!前科あり・・・僕フィリピンでも訴えられてます

3)マカティ物語・・・嫁が帰国したその足で浮気する方法

4)日本国の為にFBにて発信します!・・・でもフィリピンでは買春三昧のハゲ

5)詐欺師はこんな行為であなたを騙す!・・・ってブログで堅いこと発信してますが俺詐欺師っす!

6)嫁はイミ婚・・・でもワテ結婚もしてますし実はフィリピンに別の家庭もありますねん




チョッと考えただけでドンドン出てくるなぁ~(笑)



さて皆さん!どれ読みたい?(笑)


今年はブラックな記事も書きまっせ!















テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2015/01/22(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:20
<<俺だけは違う‼︎ | ホーム | 残念・・・>>

コメント

楽しみです。

 期待してます。
  1. 2015/01/22(木) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ブラック••• ふふふ,,,期待してます(^○^)

フィリピンには10数年関わっていますが、未だに解らない事が沢山あります。(笑)
1) フィリピンには何故シングルマザーが多いのか?。
2) 男の浮気には激怒するのに自分は自由気まま。
3) 顔見知りになると親しい友人の様に金銭を強請る。・・・等(苦笑)。
一部の人びとでしょうけれど?
私の考え過ぎでしょうか。
BOSSのスッパ抜いたブラックユーモアを期待しています!。(笑)
  1. 2015/01/22(木) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
1番の妄想云々でピクッとしましたが、年齢で私ではない。
4番目のハゲで何?!と思いましたが、売春も買春もした事無いので私ではない。
安心して見れますね。

Oさんの事を聞いてびっくりしました。
最初、Yママが話していたんですが、どなたか判らず聞き流していました。
後日、Oさんである事が解り、親交はそれほど有りませんでしたが、知っている方が亡くなるのは悲しいですね。
その日はOさんが好きだった、ウィスキーで献杯しました。
  1. 2015/01/22(木) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こんにちは。

ありがとうございます(笑)

やられっぱなしではイケませんからね・・・
  1. 2015/01/22(木) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンター さん

こんにちは。

シングルマザーは何故多いか?
面白いネタですね~
僕なりの意見を書いてみようかな・・・?(笑)
  1. 2015/01/22(木) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

nakaさんのこと書くとシバかれるので書きません(笑)


Oさん。。。僕も驚きました。
そう言えばY子ママのお店で美味しいお酒を頂きましたね。nakaさんもお酒に詳しいから話題が弾んだこと覚えています。
残念ですね・・・・・


  1. 2015/01/22(木) 14:41:12 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

4番はビクっとしました

お許し下さいm(_ _)m
  1. 2015/01/22(木) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. パク★クネ #-
  4. [ 編集 ]

パク★クネ さん

こんばんは。

ハハハ・・・全然違いますよ。
僕はパク★クネ さんの行動を尊敬してますよ。
ご安心を(笑)

  1. 2015/01/22(木) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

皆さんに惜しい人!と言われるのは幸せな事ですね。
私も今からでも見習い所ですが、ただの我儘者で終わる様な気がしています。




  1. 2015/01/22(木) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. 千葉の親父 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

千葉の親父さん

こんばんは。

お父さんは人を集め纏める方です。
僕は大好きですよ。
尊敬してます!

長生きして下さいよ~!

  1. 2015/01/23(金) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

BOSSったら〜(#^.^#)

ブラックなのぜーんぶお願いしますm(_ _)m っていうか、又酒が進んでしまうじゃないですかぁ(o_o) どうやら感覚⁈がオヤジらしく周りの人たちは固まってたり…まぁ良いんですけどね女子に嫌われるタイプらしいです。でも重婚とか無いので、楽しく拝見出来ますね〜(*^^*) 更新楽しみです。あ、あのPCくん⁈ニャンコちゃんはいかがお過ごしですか?
  1. 2015/01/23(金) 03:22:34 |
  2. URL |
  3. かたつむり #aGZx1PkA
  4. [ 編集 ]

何故、どうしてフィリピン好きはフィリピンに嵌るのでしょうか?
駐在期間は3年弱、延出張を含めても3年も以下ですが富裕層出身以外は買春レベルにしてました。愛人契約期間は3ケ月以下に。駐在諸先輩の教えを守りました。
フィリピパブ未経験も影響してるのかも。。。
  1. 2015/01/23(金) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #3hri4u1c
  4. [ 編集 ]

かたつむり さん

こんにちは。
お久しぶりです(笑)

お酒が進むのは若干困りますが
笑って頂ける様に書きますね!

PC君は元気ですよ~
甘えたです!(笑)

  1. 2015/01/23(金) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

こんにちは。

どうしてなんでしょうかね~?!
  1. 2015/01/23(金) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

期待してます

こんちわ!

いよいよブログ本格化ですね!期待してますよ~
  1. 2015/01/24(土) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. KENちゃん #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あれっ?いつの間にか復活してたんですね。

お元気で何よりです! また楽しい記事お願いします。
  1. 2015/01/24(土) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集 ]

初夢・地震・台風ときてブラックなアップロードがてんこ盛りで待機中って楽しみ~です。今年は、色々と期待感てんこ盛りで、見られそう!でも風邪で4日も寝込んでたので、乗り遅れてるかも?反面教師的なことも、有りますか?
  1. 2015/01/25(日) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. 山chiyang #-
  4. [ 編集 ]

KENちゃん さん

こんばんは。

本格的ではありませんが
ゆっくりと更新していきます。

  1. 2015/01/25(日) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

joe さん

こんばんは。

ご無沙汰してます。
玉突き楽しんでおられますか?(笑)
ぼちぼちですが宜しくお願いします。
  1. 2015/01/25(日) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

山chiyangさん

こんばんは。

風邪ですか?お大事になさってください。
僕も咳で悩まされましたが今はもう大丈夫です。
山chiyangさんが反面教師?
ある訳無いです!(笑)
  1. 2015/01/25(日) 01:36:53 |
  2. URL |
  3. BOSS.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

