南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉袋にかさぶた


関西の方なら知ってるでしょう?

間寛平ちゃんのギャグ

幾つになっても甘えん坊~♪

寛平ちゃん

甘えん坊は置いといて男たるもの

幾つになっても遊び心・少年の心を忘れてはならないと思っています。

少年の心を持ってる方は幾つになってもカッコ良いしモテます(笑)


私のブログで既に有名人のM師匠。。。またまたやってくれました。


この方も少年の心を持ったオヤジ(笑)

フィリピンに来るたびに浮気して禁断の扉まで開けちまって

まさに悪童ですが この方根は正直者。

嘘はつけない性質。顔に出ます(笑)

そんなご夫婦がTV電話(SKYP)で喧嘩になりました。

ここからはあくまでも私の想像の会話ですが。。。


奥さん『アンタ また浮気してるでしょう?』

M師匠『してへんわ!する訳ないやん』(してるけど…)

奥『私知ってるんやからね!』

M『ワシはお前だけや~ん』(他にもおるけど…)

奥『アカン!信用ならん』

M『信用出来ひんならどないせい言うんや?』

奥『アンタちんちんの毛剃ってまい!』

M『お~剃ってやるよ!』


おおむねこんな会話でしょう~。

50歳越えたオヤジがカメラの目の前でチン毛を剃る!(笑)

そんな事出来るのは師匠!アンタしかおらん!(笑)

羨ましい~何処まで子供心持ってますの!?

そしてこの話を聞いていた私に

『Kちゃん!玉袋剃るときは気付けなはれや!よう切れるさかいにな』

剃らへんわ!

キズバン

M師匠は今。。。ツルツルで

玉袋にキズバン貼って仕事してます(笑)





幸せで平和やね~
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/14(土) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:12
<<A級戦犯 | ホーム | 不思議体験>>

コメント

剃った方ならご存知だと思いますが・・・・

結構爽快でっせ(笑)

もう一つ利点

愚息が と~~っても 立派に見えます

続けるべきか・・・・伸ばすべきか・・・・

悩み所の十日目です

無精ひげもナカナカ可愛いもんです(恥)
  1. 2012/07/14(土) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. マ〇〇 #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

逆効果・・・

ツルツルですかぁ~~~(笑
でも、これって結構Pナちゃん受け良いですよ!(マジ

PS
ツルツルも良いですが、短めにトリミングしたのも喜ばれます(マジ!
  1. 2012/07/14(土) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

カッコ良いしモテます(笑)

おはようございます。
>少年の心を持ってる方は幾つになってもカッコ良いしモテます(笑)
M師匠さんのことですか?
>幸せで平和やね~
異論有りません。
  1. 2012/07/14(土) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

マ〇〇さん

あら?読んじゃったんですか?

すんません。またまた勝手に記事に

してしまいました(笑)

しかし師匠!悩み所の10日目って!

無精ひげって!(笑)やっぱさすがですわ~

ただ1つだけ。。。立派に見えるんなら正直

悩んでます(笑)
  1. 2012/07/14(土) 11:41:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

少年の心

 人間死ぬまで少年のような・・18歳ぐらいかな・・気持ちと行動(これはなかなか難しいですが・・)を持ちたいものですね。
Bossの想像力には感心しております。
特に“M師匠”さんとその奥さんの“創造・・想像・・会話”最高です。
かゆみ止めの“ムヒ”塗るとスースーして気持ちいいですよ。
あと、トニックシャンプーで陰部シャンプーしてもスースーして爽快です。
ご存じだとは思いますが・・・!
くだらない会話も人生には必要ですね・・・自分はいつもですが・・・!
  1. 2012/07/14(土) 11:43:07 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Leoさん

Leoさん?

ツルツルや短かめにトリミングしたものが

受けるって何故知ってるんですか?

まさか。。。やったことありますね?(笑)
  1. 2012/07/14(土) 11:44:56 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

M師匠のことでございます(笑)

幸せですよね?平和ですよね?(笑)

こんな人生羨ましい限りです~
  1. 2012/07/14(土) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

本当に少年の心は失いたくないですね!

歳を取り頭固いだけでは自分が損しそうですもんね(笑)
かゆみ止めの“ムヒ”とトニックシャンプーで陰部シャンプー。。。

伝えておきます(笑)
  1. 2012/07/14(土) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

微笑・・・

>まさか。。。やったことありますね?(笑)
勿論です!
ショートカット歴8年目に挿入!(爆
  1. 2012/07/14(土) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Leoさん

やっぱり~(笑)

そうですか。。。8年も?

ではわたくし…さっそく今日から(笑)

明日からはツルツルデカと言うことで(笑)
  1. 2012/07/14(土) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/15(日) 06:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Hさん

はじめまして。

個人的にご連絡申し上げます。

宜しくお願い致します。
  1. 2012/07/15(日) 06:52:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

