南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A級戦犯


個人的感情なのであまり記事にはしたくなかったんですが!

やっぱ言わせて下さい!

なにしてんねん!?

阪神タイガース!!!


早くも自力優勝なし?

去年は真弓に泣かされ今年は和田かいっ!

だから和田じゃアカンって言うたのに!(勝手に言ってるだけやけど)

取り合えず個人的にこの3名をA級戦犯と決め付けます。

阪神・和田

真弓の血を継ぐ無能監督・和田



阪神・新井

チャンスに併殺打・守っては暴投・新井



阪神・小宮山

勝ち試合を台無しにするヘボキャッチャー・小宮山




プロならもうち~と頑張って~や(怒)

もう今年は諦めた!(諦めきれんけど…)

来年はもう我慢せ~へんで!

もしも。。。もしも私がオーナーなら

来年の監督は男・川藤

どうせなら1回むちゃくちゃやったらええねん!

そして次はバース監督

そっからV10やったらええねん!

どうや?オーナー!?



野球に全く興味のない方・他球団ファンの皆様には大変恐縮ですが

言わずにはおれませんでした~ ごめんなさい!

私。。。弱くてもアホでも

やっぱ阪神タイガース

好っきゃねん!





子守唄が六甲颪でした(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/15(日) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:12
<<フィリピンの有名人 | ホーム | 玉袋にかさぶた>>

コメント

Bossの期待とは裏腹に

 浪速の春男児・川藤幸三 阪神タイガース監督就任おめでとうございます!これで、来期に向けたタイガースファンの期待が増大し、関西圏の消費・経済の増加も期待できます。

 しか~~~し、それに伴い電力不足が懸念され、不足解消を打破する為に、川藤幸三監督の出身地 福井県美浜町の美浜原発再稼動となりませんか!?
 男 川藤幸三、そんな事になったら一大事!関西地区の人に迷惑が掛かると、監督就任を断るのではないでしょうか!?

 Bossの見解は如何でしょうか?
  1. 2012/07/15(日) 08:46:09 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

boss おはよv-284

やっぱbossはタイガースだよね~

あたいは、やっぱベイスターズなんですね~
絶好調の監督が来て元気出してくれたのはいいけんど
結果定位置でつe-281

久しぶりに横浜スタジアム行って応援でも
するかな~~(笑)
帰りに関内のPパブで憂さ晴らしですかね~~e-449
  1. 2012/07/15(日) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

野球

 自分は野球全くと言っていいほど興味ありません。
家が関東茨城ですが、仲間はほとんど圧倒的にジャイアンツファンです。
自分はどちらはというとジャイアンツは嫌い(金の力でいい選手を集める割には弱い・・)で、アメリカ大リーグは時々ですが見ることはあります。
 キャラ的には長嶋巨人軍終身監督好きですね・・。
ある時長嶋に「監督、美味い蕎麦屋があるんで行きましょう・・」・・・で、蕎麦屋に着いて。
「監督何にしますか?」
「んーーん・・かつ丼」・・と言ったそうです。

  1. 2012/07/15(日) 10:32:03 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

凄い見解ですね~(笑)

川藤監督就任が美浜原発再稼動に

発展したら大変なんでさっそくやめましょう(笑)
  1. 2012/07/15(日) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

ベイスターズですか。。。?

今年は仲良く1・2フィニッシュしそうですね!

逆からですが。。。(笑)

絶好調中畑監督にも頑張って欲しいですね!

野球よりも関内のPパブメインでは?(笑)
  1. 2012/07/15(日) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

阪神ファンではありますが

長嶋さんは好きです。何たって子供の

一茂を球場に忘れる人ですから(笑)

くしくも今イチローVSダルビッシュ。。。見てます。

ダルビッシュはグダグダですけど(笑)
  1. 2012/07/15(日) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Bossさん、何を隠そう、私は阪神フアン,男。川藤、ええでんな、バース、守護人やった。掛布、今、どこや、

はっきり言って阪神電鉄、しょもない会社、けど,売るらん、えらい、これが関西や、

タイガースの黄金時代、覚えてるでえ~いい時代やった。真弓も好きやった。

そやけど、あのひょっとこ顔、の監督、好きになれんかった、名前、忘れてしもた。

Bossiさん、知らんかったでしょ、虎の縦縞、大好きでしたわ。

そやけど、内の嫁はん、巨人フアン、なんや、2人で、巨人、阪神戦、みとったとき、よう、喧嘩しましたわ。

嫁はん、いまでも 松井が好きらしい、
  1. 2012/07/15(日) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父さん

そうでしたか!心強い!

隠さないでドンドン発信して下さいよ~(笑)

ひょとこ顔。。。現オリックス監督岡田ですね?

うちの嫁も讀賣ファンです。うちもいつもケンカです。

が、分が悪いですね~(泣)
  1. 2012/07/15(日) 14:16:31 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

東京なのにアンチ巨人なので阪神好き~!でも本当は東京音頭のヤクルトフアン。何せ育った神宮球場がホーム。
次回帰るのは神宮のスケジュールに合わせます。

バース、いいね!頑張れ虎、トラ、酔いどれトラ親父も応援してまっせ、でもヤクルトの時は寝ていてね。
  1. 2012/07/15(日) 14:39:15 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

ヤクルトファンでしたか!?

一昔前 阪神VSヤクルトの開幕戦を見ました。

ヤクルトはホームランの連発!阪神は0行進!

痛い思い出があります(笑)

でも!実は阪神の次に好きな球団でもあるのです。

阪神戦こそ力抜いて下さい(笑)
  1. 2012/07/15(日) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

昨日は延長で
2アウトから大和が内野安打
鳥谷がサヨナラヒット~

わ~い ばんざ~い よ~わい 
ヤクルトにまた勝った~♪

昔は勝った試合だけ楽しんで負けた試合はなかったことにするのが阪神ファンのルールでした

  1. 2012/07/15(日) 16:33:32 |
  2. URL |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

五右衛門さん

鳥谷は頼りになりますね!

平野の守備も良い!

昔は勝った試合だけ楽しんで負けた試合はなかったことにするのが阪神ファンのルール。。。。


僕は今でもそうです(笑)

  1. 2012/07/15(日) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

