南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アホがやるイタズラ

有名三流大学に通ってた頃

親友が2人おりましていつも3人でつるんでおりました。



1人は少林寺拳法3段の猛者

1人は口だけ番長

とにかくこの2人とは馬が合ったんです。

何をするのも一緒。バイトから女遊びまで…

そして喧嘩も良くしました。

このクソ餓鬼(自分もですけど)と思っていてもいつの間にか

くっついてるんです(笑)


こんな彼らとよくやったのがイタズラ。

それが私たちがやるイタズラですから過激。


寝てる奴の顔に向かって花火。(当然室内)

寝てる奴のチンコにエアーサロンパス

深夜血だらけの格好で(勿論絵の具)部屋に行く

イカツい猛者仲間がガチで

ギャァァァァ~

と上げる悲鳴に腹抱えて笑ってました。

アホでしょ!?(笑)

でも楽しくて楽しくて…やめられない・止まらない

そんな仲間から私も仕返し受けるのですが

受けたイタズラの中で忘れられないものが1つあります。


仲間数人でファミリーレストランに行ったときでした。

私のオーダーはアイスコーヒー

アイスコーヒー

三流学生ですから会話の内容も下品(笑)

私は小便したくなりトイレに向かいました。

これが悲劇の始まり。

用を足し戻ってきてアイスコーヒーをゴクリと飲んだんです。

その瞬間 むせるわ 吐き出すわ 涙出るわ 鼻水でるわ…

一瞬何が起こったのか?わかりません。


奴ら私のコーヒーを醤油に変えていたんです(怒)

それを知らずにゴクリといったものだから大変でした。

周りからは白い目で見られ 仲間たちは大爆笑。

色んなイタズラ受けましたがコレが1番辛かった。

大体 醤油なんて飲んだら身体壊すわ!(笑)

それでも彼らは大爆笑。



そんなアホやってた仲間が今では色んな方面で活躍し

偉くなっています。家に帰れば嫁がいて子供がいて

良き父親であります。

その仲間の1人から先ほど電話があったので懐かしく記事にしてみました。



『また皆で集まって酒でも飲もけ!』


こう言った彼は今じゃハゲ散らかってますけどね~(笑)

ハゲ




何年も会っていなくても一瞬で戻れるのが仲間。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/24(火) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:14
<<フィリピンボケ | ホーム | 雨期de風物詩>>

コメント

Bossも一度お試しあれ!

 私の行ったイタズラも、他愛無い物!
寮生活の私は、2段ベッドの途中に居る同室者のかかとをライターの火で2~3秒あぶる、すかさず離れ知らん顔!1~2秒後に、同室者は「アチッ!」 皮膚の硬いところです、神経にたどり着くまでの時差を使ったイタズラ!
 P国民ですと裸足で居る時が多いので、もう少し時差が有りました!

 Bossも如何ですか、P国の警官あたりに・・・!
  1. 2012/07/24(火) 08:54:46 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

オチが楽しみ

お早うございます。

BOSSさんのお話し面白く、最近では朝の日課で楽しみにしています。
一番楽しみなのが、最後のオチの写真です。
何が出て来るかドキドキ・ワクワクゆっくりストロークして見てます。(笑)

私じゃ無く悪友の話ですが、高校時代に他のクラスメートが机にしまってあるリンゴジュースを無断で飲み干し、その後空き瓶にションベン入れて、綺麗に封をして...(汗)
朝っぱらから汚い話ですいません。
これ以上は書けませんので、ご想像下さい。(笑)
でも...これはイタズラと言うより、一種のイジメですね。

そう言えば、マリキナ市で邦人がピストルで、殺傷事件を起こしてしまいましたね。
本当に嫌で困った事件です。
  1. 2012/07/24(火) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

Hamrey さんも悪い事しますね~(笑)

でも時間差攻撃とは面白い。

是非やってみたいのですがポリス達にやって

怒られません?僕?(笑)
  1. 2012/07/24(火) 10:03:44 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。

お恥ずかしいですがそう言って頂くと
嬉しいです。
りんごジュースは悪友同士ならば
イジメじゃないですよ(笑)
きらさんも昔は相当の。。。これ以上は
止めておきます(笑)

知りませんでした。日本人が殺傷事件ですか?
それも銃。困ったものですね?
チョッと調べてみます。
  1. 2012/07/24(火) 10:08:39 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

僕・・僕はいじめられっ子なんだな~(山下 清)     

さすが、BOSSいじめっ子ですね~           

ということは私の敵ですね
  1. 2012/07/24(火) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

逆ね!逆・逆。

カレンさんが街歩くだけで
人は道を開けるでしょ?

それってみんな怖いからなんですよ(笑)
そこに早く気が付いてね!www
  1. 2012/07/24(火) 11:33:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

仲間

 無名4流大学時代の自分もいい仲間がいて、今でも交流が続いています。
2人は茨城、一人は愛媛、もう一人は長崎です。
空手が二人、柔道が一人、硬式野球が一人です。
 自分はある時奴らに羽交い絞めで全裸にされ全身に“マジック”で入れ墨(いたずら書き)されました。
お返しに何日か後に“チン毛”にガムをタップリくっ付けてやりました。
本当に馬鹿丸出し・・・でありましたが、何人かは県庁で偉くなったりしていましたが、今は年金生活です!
偉くなっても馬鹿は馬鹿で変わりませんね・・最近は痴呆も若干?
  1. 2012/07/24(火) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

良いお仲間をお持ちですね(笑)

悪友とでも言うのでしょうか?
仲間って本当に良いものです。
何年も会ってなくても一言掛ければ
一瞬で当時に戻れ通じ合う。
大切にしたいですね~

僕は寝てるツレのち○こに
エアーサロンパスやタバスコかけた
ことありますよ(笑)

人間って凄いですよね。熟睡してたのに
1・2・3…秒で悲鳴をあげ飛びましたから(笑)
  1. 2012/07/24(火) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ハゲ散らかって

こんにちは。
タイトル、考える所ありました。
私で無い事はハッキリしてますが...
高校時代、合宿、試合の遠征や修学旅行でしたこと。
爆睡している奴を布団ごと、先生の部屋の前に移動する。
目覚まし時計要りません。
今は昔の話ですね。
  1. 2012/07/24(火) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

nakaさん

こんにちは。

そのイタズラ楽しそう~(笑)

その経験はないですね~
朝起きてビックリしてる顔が
想像つきますね~

で?やったのは nakaさんでしょ!?
  1. 2012/07/24(火) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

若き頃バカ

今となれば、若い頃の良き思い出ですよね。

私の場合は免許取り立ての頃のお盆休みに、運送業をやっている友人の
ハイエースで、中学時代の仲間とみんなで明日海にいこうと考えたのですが、
その友人は、翌日も仕事が残っていた。

2t車に積載している「廃棄タイヤ」を愛知の業者まで運ぶという。しかも
この仕事は、伝票を通さない「取っ払い」の仕事。現金で運賃処分費込みで
5万円になるという。

当時、金もないので
「今夜、河原で焼いてしまえば海にも行けるし一石二丁じゃん!」
177本のタイヤを山に積んで火を付けた。

えっ?伝票もないハズなのに何故正確な本数が解るんだ!ですか?
それは、警察と消防職員が調べたからですよ。

夜ですから火柱が花火のように15mくらい上がるし、
真っ黒い煙は出るは周囲の臭いはすさまじく、
点火後15分くらいで消防車が来ました・・

この件以降、友人の父親が激怒した事もあって疎遠となりました。
はじめて警察、消防、検察、裁判所等を経験した苦い思い出です。








  1. 2012/07/25(水) 08:25:19 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

タイヤはあきません。タイヤは・・・(笑)

177本に15Mの火柱?
キャンプファイヤー!

って訳にはいかなかったですか?(笑)

  1. 2012/07/25(水) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

イタズラ、面白すぎです。

皆さん、若いときは相当な悪でしたね。
私は高校時代、授業を抜け出して、仲間3人を我が家に呼びいれ、マージャンで遊んでいました。
私の母には今日は午後休みと嘘を付き、ジャラジャラ楽しんで居た所に、担任教師に踏み込まれ、あえなく御用となりました。翌日友人の父、茨城県警の警部は校長室で平謝りでした。
  1. 2012/07/26(木) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイクさん

あの~

ヤマハバイクさんの方が上を行ってらっしゃる
気がするのですが。。。(笑)

僕なんかはまだまだ日ひよっ子ですね~

  1. 2012/07/26(木) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

