南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!おぎゃ~


私の仲間に女の子が生まれました!

最近blogデビューもした彼がパパです。

他人事やけど自分のように嬉しいんです。

で・・・勝手に記事にします(笑)


7月23日の14時15分

新しい命が誕生しました!


お猿さんのあかちゃん


間違った(笑)

でも今はまだこんな感じでしょ?

私は知りませんが生まれた直後はお猿さんだって…

大変なのは名前。

まだ決まっていません。仲間同士でめちゃくちゃ言ってます。

勝手に名付け親狙い。

トメ

ボブ

チョッチョリーナ

本人は葉月って付けたかったみたいですが予定の8月より

ちょっと早かったので新米パパさんは焦ってます(笑)

で・・・仲間が決めた名前がコレ↓


葉月チョッと前(笑)


人の赤ちゃんで遊ぶな!って感じですが仲間ならではの祝福です。

まー暴!ちゃん。。。おめでとう。

奥さん お疲れ様。GOOD JOB!

早く見たいな~赤ちゃん。

でもパパさんは顔面凶器・・・人相メチャメチャ悪いから

きっとこんな顔で生まれてきたんやろうね!







怒る赤ちゃん






葉月チョッと前ちゃん!

元気に健やかに育ってね~





皆様!新米パパのblog。。。


道楽人生!遊びもマジで!


宜しくお願いします~(笑)






道楽人生!遊びもマジで!







リンクしてます~(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/28(土) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:15
<<ヤクザに惚れた少女・ユカ17歳 | ホーム | 思い出の喧嘩・後編>>

コメント

葉月チョッと前ちゃん!

おはようございます。
友だちの子供までもおもちゃにしてしまうBossさん、
流石です。じゃなくて鬼畜です。
7月ですから文月で『文(ふみ、あや)』
JULYから『ジュリ、ユリ』
7月23日の語呂合わせで『なつみ』
私が名付け親決定ですね。
おめでとうございます。
私も早く欲しいです、子供。
『その前に相手探せ!』て言われなくても解ってます。
  1. 2012/07/28(土) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

旦那は、ただ種付けだけですから大変だったのは奥さ
んでしょうね。

葉月 チョット前チャン、まっすぐに育ってほしいですね。


  1. 2012/07/28(土) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

  生命の誕生ですか、おめでとうございます。
最初は猿のご誕生かと思いましたが、人間様のご誕生との事、何はともあれおめでたいことです。
 28にち昼過ぎに“偲ぶ会”よりSogodに戻りました。
  1. 2012/07/28(土) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nakaさん

中々お洒落な名前ですね。

そしてセンスあるな~
さっそく新米パパに伝えましょう(笑)

nakaさん!どうですか!?
本日は人生最高の日ですか?
歯食い縛りカッコ悪くても
何とか僕も生きてます・・・・笑ってナンボ!ですね
  1. 2012/07/28(土) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

仰る通りですね(笑)

新米パパも奥様もあの性格ですから

間違いなく真っすぐ育ちますよ(笑)

  1. 2012/07/28(土) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

お帰りなさい。
無事の到着何よりです。

ハイ。仲間に赤ちゃんが生まれました。
喜ばしいことです。
当分この話題で飲めます(笑)
  1. 2012/07/28(土) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Boss Kさん

今の子供は、サルじゃないんですね。

産まれた時から、赤ちゃんみたいですよ・・・

でもって名前は、夏稀になったみたいです。
  1. 2012/07/28(土) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

BOSSさん、楽しい仲間が多くて、幸せですね。

フィリピンでは、めっちゃ子供が多いのですが、日本で生まれた子供はとても貴重ですね。

私の今の生徒は、両親共フィリピン人なので、兄弟は7から8,9人は当たり前、11人の生徒もいました。
仕事なし、お金なし、楽しいことは・・・・・アレしかないのでしょうか。

当然コンドーさんを買うお金などありません。
でも、こちらの子供は、兄や姉が子守をして、皆んな明るく伸び伸びと育っています。

老人大国の日本は、生まれる子供が少なく単に人口だけでなく、生産人口も少ないので
将来はGNPでもフィリピンに抜かれる時代がくるかも知れませんね。

がんばれ、日本の種付け世代。フィリピンに負けるな。
フィリピンに移住した私は、種無しですから。
  1. 2012/07/28(土) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

祝ご誕生!
命が生まれるのは慶賀です。

私に子供が生まれたら「お孫さん、お目でとうございます」と言われてしまいます。ありえませんが!Boss殿なら大丈夫です!

冠婚葬祭と言いますが最近は後者だけ、老高齢者社会ですからやむ得ません。
今日は愚息嫁と年末に予定してる挙式の打ち合わせに能天気女房を連れて行ってきました。
初めて見る神式、日本の日本の結婚衣装に興味深々、バカにつける薬はなく私は東京では披露宴だけだったから一緒にやると!
  1. 2012/07/28(土) 18:43:16 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

イヤハヤ失礼!(笑)

夏稀ちゃんに決まったの?!
マジで?
おめでとう。。。本当におめでとう。
我がことのように嬉しいですよ。

夏稀ちゃん!宜しくね!
Kお兄さんと
pi爺ちゃんと仲良くしてね!
  1. 2012/07/28(土) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイクさん

ありがとうございます。

仲間と人には本当に恵まれています。
お金には縁がありませんけど…

本当に貴重ですよね。人口減少に歯止めが
効かない日本。
若い世代に頑張って貰いましょう。
裏でチョッとだけ援護射撃したいと
悪だ汲む僕もいます(笑)
  1. 2012/07/28(土) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

ありがとうございます。
大切な仲間に赤ちゃんが出来ました。

息子さんご結婚ですか?
おめでとうございます。喜び続きで
嬉しく思います。
一緒になさったらどうですか?
そのときは勝手に押しかけますけど(笑)
  1. 2012/07/28(土) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

だ~れが、爺さんやねん・・・

同じ年でしょ

夏稀ちゃん、akoのことは

”おに~たま” って呼んでね・・・プッ
  1. 2012/07/29(日) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

pi さん

あれ?気が付いたん?

そうか?同級生やったね・・・

”おに~たま” はアカンやろ?(笑)

  1. 2012/07/29(日) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/07(日) 18:35:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

