南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっくりさん!?

 

自分と似てる人間は必ず3人いる。と 聞いたことがあります。

でも私は会った事がありません。

皆さんはどうでしょう?

仮にいたとしても出会う確立は少ないのでしょうか?

もしいるのなら会ってみたい。

どんな環境でどんな生活をしているのか?

はたまたどこの国に住んでどんな仕事しているのか?

興味ありませんか?

似てる人はいるんですがねぇ~





ブラットピット



ハイハイ・・・違いましたね!?



しかし1度似たもの同士で集まって

皆で話出来たら楽しいでしょうね~





何を言ってるの?と思ってるでしょ?!(笑)

実は今日 友人そっくりのフィリピン人を見たのです。

勿論 友人は日本男児!

でもフィリピン人でそくりさんがいたんですよ。

多分ジープニーを待っていたんでしょうが

背格好も同じ位で 2度見しましたから。



多分読んでる石○よ。

お前に似た奴。。。ここにおるで(笑)



ではここで告知。

Boss.K そっくりさんの集いを開催します!

宇宙人1


違った星からの

参加もOKですよ(笑)








譲り合いから始まる笑顔。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/01(水) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:18
<<ごめんなさい。ね! | ホーム | 殺す気かっ!?>>

コメント

そっくりさん!

 Boss 総監殿:便秘に効くのはパパイアです!
最初はやや多めに食べてみて下さい、効果は間違いないと思いますよ。念のため明日のブログにちょっと書きました。
 さて、Boss は思っていた通りかなりの“イケメン”だったのですね(最初の写真)。
このぐらいいい男だとなかなか“そっくりさん”見つけるの難しいでしょうね!
  1. 2012/08/01(水) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Bossのそっくりさんって

 マニラの友達達と飲んでいた時に、そんな話が有りました。
私が「P国の役者、レックス・コルテスに似ている!?」と云う飲み友達の言葉に、本人を知らない私は笑っているだけでした。しかし誰かが持ってきた1枚の写真(ブロマイド)には、レックス・コルテス本人が・・・!
 似ているんですよ! 只、相手はP国の役者! カッコいいんですよネ! 私自身は彼の50%くらいしか似ていないかな~と思いましたが、雰囲気は持ち合せていた様です!(当時私は30代前半)
 私もBossの知り合いの石○さん同様、P顔と云う事になってしまうのでしょうネ!

 ところで、Boss自身のそっくりさんって、デューク東郷!しかしエレベーターにカンズメになってからは、温水洋一に退化してしまったはずですネ!
  1. 2012/08/01(水) 09:06:27 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

冗談はよしこさん。

Boss,Kさんが、ブラッドピットなら、わいは誰やねん、知らんがな、まあ、そうでしゃろ、
大体、このブログ関係者、管理人の顔、知ってるらしいが、カナダの阿呆親父は、知ってへん。

まあ、ええわ、来年一月に会えるは、そん時は、?

Bossさん、イやあ、ほんま、開いたかったでえ~

そうなるか、多分、そうなるでえ~

関東人の関西弁、おかしい、が、やってみたいのです。深く追求しない方向でオニガイ、ダウ。
  1. 2012/08/01(水) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

そっくりさん

私の場合は、顔ではなく名前のそっくりさんに、苦しめられました。
フィリピンの退職者ビザ(永住権)を取る時です。

私の本名は、市役所や銀行の例文のような、どこにでもいる、
ヤマ●、●ノルです。
にほんの警察署で無犯罪証明書をとり、
フィリピンのNBI(国家警察)で指を真っ黒にされ、10本の指紋をとられ、
病院で健康診断を受け、銀行に預託金を預金し、必要書類を整え、申請しました。

ところが、入国管理局のデーターに同姓同名者の犯罪者が現れ、ミドルネムのない
日本人は、別人であると言う証明を求められ、苦労させられました。
詳しい話は、省略です。(泣)
  1. 2012/08/01(水) 10:40:35 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

あっ!パパイヤでしたね。すいません。

ブラピに似ていたら私の人生は
激変していた事でしょう。
男前にも苦労はあると思いますが
男前の苦労を味わって見たい。
不細工の苦労はシャレになりません(笑)
  1. 2012/08/01(水) 11:32:31 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

温水洋一似がお答えします(笑)

僕はP国の役者、レックス・コルテスさんを
残念ながら知らなかったので後で調べて
見ますね。
しかしこれでHamrey さんも僕のツレも
フィリピン顔と決定です(笑)
フィリピン顔の日本人って結構モテるって
知ってましたか?羨ましいんですけど…
  1. 2012/08/01(水) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父 さん

来年1月逢えます?!

マジですか~?めっちゃ嬉しいんですけど。
わがまま、親父 さんの顔は優しくて男前!
だけど曲った事は大嫌い!侍ですよ。

僕は判で押した様にこう言われます。
イメージが全然違ったと。これはどういう意味
でしょうかね?やっぱりコアラの瞳ちゃんでっせ~
  1. 2012/08/01(水) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイクさん

あ~名前ですね。

そう言えばそうですよね。
ここの国って結構厄介ですよね!丁度昨日
こんな話題で盛り上がりました。

この国はお金とコネがあれば天国。
コネがあってもお金がなければただの人。
お金とコネがなければ地獄。

ヤマハバイクさんは問題ありませんが・・・
さて僕はこれからどうなることやら。トホホ
ロトでも買うか!
  1. 2012/08/01(水) 11:47:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

睾丸の美男子

私も昔は、睾丸の美男子と言われた事が有ります。
どういう意味だか解りませんが....(笑)

私の似た人は、フィリピンに沢山居ますネ。
特にマニラZoo辺りに。(笑)


おや?考ちゃん、いよいよブラットピット似のBOOSさん会いたさに
来られますか?
楽しみですネ。
  1. 2012/08/01(水) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

きらさん

きらさんはハッキリ言って男前です!

優しいけど怒らせると・・・って方は
中々いないと思いますが(笑)

そうなんです。孝ちゃんさんが来られる
見たいです。楽しみですね!
皆で楽しく1杯やりましょう!
  1. 2012/08/01(水) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

そっくりさん!?

こんにちは。
私のソックリさんが3人いる?気色ワル!

3月に田舎に帰った時、町の人に声を掛けられました。
町『おぉ!久しぶり。今どこに居るの?』
私『フィリピンです。』
町『ん?フィリピン?事件関係で出張とかあるの?』
私『それは兄です。私は弟です。』
この人、兄のクラスメートで私の先輩です。
『よく見ろボケ!クラスメートと後輩の区別も出来んのか?』なんて、これっぽちも思いませんでした。

譲り合いから始まる笑顔。
フィリピンの学校で真っ先に教えてほしいですね。
  1. 2012/08/01(水) 14:52:32 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

nakaさん

『よく見ろボケ!クラスメートと後輩の区別も出来んのか?』なんて、これっぽちも思いませんでした…

思っていませんよね?(笑)
だって僕の知ってる nakaさんは
温厚ですから。。。思うはずがありません!ね?

しかし同級生が間違えるくらいですから
よっぽど似てる兄弟なんでしょうね~
  1. 2012/08/01(水) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

私は自分では思いませんが、ジャッキーチェンに似てるとフィリピン人に言われる事があります。

それで得をすることがあればいいのですが全くそんなことはなく、ただただ、たかられるだけです。

何故って、ジャッキーチェンはお金持ちだからって、あほかお前ら。泣
  1. 2012/08/01(水) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

似てるかも・・・!?(笑)

そう言われれば雰囲気ありますね。

たかられてる間が華ですよ。

僕なんてお金がないから・・・・誰も寄って来ません(笑)
  1. 2012/08/01(水) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

BOSSに似ている人を探すならば刑務所に行けば  

1発で見つかりますよ。                    

因みに自分に似ている人を探すのならジャニーズ  

事務所に聞いてみて下さい、すぐ見つかりますから
  1. 2012/08/01(水) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

boss わんばんこー

顔じゃないんだけど、同じ名前の方たち、いわいる同姓同名の
人たちを集めたオフミが開催されたと、ニュース
でやってました。 もし鈴木一郎 とか 田中和夫
とかだったら凄い数なんでしょうね(笑い)
同姓同名が一堂に会した数という事で、ギネス記録が
有るそうです。
  1. 2012/08/01(水) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

こら!

何を言うかなぁ~

僕を探すなら【嵐】を探して!
カレンさんを探すなら極悪同盟でしょ!?
  1. 2012/08/01(水) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

こんばんは。

面白そうですね!
やってみたい!出てみたい。
どんな話が聞けるか?考えただけで
ワクワクしますね~

山田太郎・・・どうです?(笑)
  1. 2012/08/01(水) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

