南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効き目最高…勃起薬


私のblogを訪問の方は殆どがおっさん…失礼

殿方だと思いますので今日は気になるアッチの話。(MEGUMIさんごめんね!)




幸い私はまだ必要ありませんが勃起薬のお話です。

日本ではおなじみのバイアグラ

バイアグラ1


効き目の程は申し分ないらしいのですが色々と

規制も厳しいですね。

しかしここフィリピンには素晴らしい薬があります。

勿論ですが合法。

私も試してみました。

何度も言いますが!私は本来必要ありません。

しかし一旦アルコールが入るとピクリともしません。

効き目は・・・良好。無駄に元気になって困ったくらいです。

それもホンの半粒で3~4日は・・・・

バイアグラ


お達者さん(笑)




名前は忘れましたが男にとって夢のような宝の粒。

身体に害はなく優れもの!ここフィリピンで手に入ります。

皆さんも如何ですか?必要ない?

こりゃまた失礼しました(笑)



因みにここで有名なM師匠も試して前屈みでフィリピンの夜の街を歩き

先日紹介したM隊長はビタミン剤としてKTVで飲んで

お会計の伝票見たタイミングで勃起(笑)

伝票片手に前屈み(笑)どないやねん!

効くんです!

しかしお二方・・・




アシモ


あなた達は


ASIMO君かっ!?(笑)







魔法の薬もホドホドに!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/09(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:22
<<アホな日本人・嘘つき編 | ホーム | 悲しい母>>

コメント

気持ちは20歳台

私は何時も気持ちは20歳台です。(エッヘン!)
そんな物は必要有りません!っと声を大にして言いたいですが...
でも...身体は歳相応。(涙)
お世話になってます。(笑)

でも、前屈みは経験有りません。
今度、教えてネ!(笑)
  1. 2012/08/09(木) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

大丈夫です。

BOSSさん、大丈夫です。
誰にも言いません、この薬が必要だって事…(爆笑)
みなさん、楽しんでいらっしゃいますね〜!素敵な事です。
  1. 2012/08/09(木) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

媚薬

 Boss総監;自分も自慢ではありませんが“薬”必要ありません(自慢していますかね)!
 先日タクロバンに行った時ここでは名前は言えませんが“お二方”に命令されまして市民病院前の薬局(ここは顔)で25mgを6錠ほど購入。
 お二方は“中折れ”でお悩みとか!
以前も某教授から比国特産の“媚薬”2種類ほど配給を受け悩み多き先輩方にお配りしました。
自分は必要ありませんけど・・またしつこく言っています!
  1. 2012/08/09(木) 10:19:05 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

話題は一転

悲しい母で泣かせた後は、本来のBOSS殿に戻り、おじ様、親父、おじい様を元気にすると言う、ありがたいお話。笑ってなんぼ、楽しんだ者の勝ち、限りある自分の一生、大いに楽しみましょう。
とはいえ、セブのマクタン島に一人暮らしの私には、楽しめる相手が居ない。
可愛い生徒は数人いるが、手を出す訳にも行かず、9月予定のマニラ行きを早めるしかないか。
いやいや、ここはもっと、他人に頼らず自分で頑張らないとね。
  1. 2012/08/09(木) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

きら さん

この薬は凄い効き目でしたよ!

20代どころか一気に
聞き訳のない17歳!(笑)

次回お会いした時にプレゼントしますね・・・こっそりと(笑)
  1. 2012/08/09(木) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMIさん

朝からごめんなさいね!

男って。。。っていうか
僕ってバカでしょう~(笑)

大目に見て下さいね~
  1. 2012/08/09(木) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

僕もまだ要りません・・・ギリ40代ですから(笑)

でもお酒を飲むとピクリともしません
これで何度チャンスを逃したか・・・(笑)

やっぱり身体鍛えて自然体が1番って
解ってはいるんですがね~
  1. 2012/08/09(木) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイク さん

どっちも僕です(笑)

セブ地方は可愛い子だらけと聞きます。
チャンスは色んなところにあるのでは?
ヤマハバイク さんが気が付かず
受け付けてないだけかも・・・!?

人生楽しんでナンボですから!
たまには羽目外すのもアリかと・・・
羽目外しまくってる僕はこれまた
問題ですが・・・(笑)

  1. 2012/08/09(木) 11:05:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

お達者さん(笑)

こんにちは。
絆創膏、飲む前に張っていたら大変な事に成ってますね。
因みに、事後の状態はどうなるんですかね?
玉撃ち尽くした後も元気だと、痛みを感じるのは私だけ?
言っときますが団扇のモデルは、似てますが私では有りません。私には胸毛が有ります。
しかし、昨日にして今日の記事、話題の魔術師ですね。
Bossさん、流石です。
  1. 2012/08/09(木) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

naka さん

お答えしましょう。

この宝玉紹介するには訳があります(笑)
全くナチュラル。。。その気にならないと
チャンとおりこうさんですよ。
1粒で3~4日の効果がありますから
まさに男の友であります。

団扇の写真・・・naka さんに似てると
思ったのは僕だけではないハズですが(笑)
  1. 2012/08/09(木) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

中国製のあのやつですね!
バカ義兄が土産に持って来て女房の前で説明を始め渡そうと(怒)
後で女房にそんな事を話したのかと聞くとガン治療中だからと心配したのでは?と。

運動を再開したら不自由ないほどに回復、精気は健康な体に宿ります。それと敵の色気が大事!!

ラクダの肉の効果は大ですよ。中東では精力剤です。肉用ラクダ牧場で食べたら効果大、前屈はしませんがモスレムの国で試したら帰れなくないります

ちょっと年配の後輩が急死、単身赴任だったので周囲が片付けたら大量の青い菱形錠剤があり隠し流石に渡せなかったそうです。
Boss殿もご注意を!いつかは必要な時がきます。

PS:昨日今日と湿度も低く過ごしやすいので実家の草刈りしてます。
夜は蛙のコーラス、前の池の食用蛙の低音。蛍が飛びかいカブト虫が飛来、狸が2匹棲みつき娘曰くDaddy's zoo。ワン公は可愛いものでたまにしか行かないのに覚えてます。娘のエスコートのつもりかついてまわり犬を欲しがっているので帰ったら催促されそうです。
まだまだ1/3も終わらないのでこれからひと仕事です。女房は仏壇から位牌を出し掃除してますが娘は初めての経験なのでタガログで質問してます。留守番夫婦は(昔マニラ駐在)この時とばかり今朝から温泉行き(羨し)
お盆光景まで。
  1. 2012/08/09(木) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

いつものBossですネ!

 我家では、ジャングルの盗掘探検・竹薮の筍狩りなどと、毒舌合戦です! たまに朝方目視出来るので私の勝ち!?
 きょ 興味は・・・・・!

                         有ります!

 出来ましたら、巨大化する薬は・・・・・・・・・・有りませんか!?       永久的に!!!
  1. 2012/08/09(木) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

らくだですか?!

初めて聞きました。興味ありますね~
しかし処変れば・・・凄いですね。
さすがでぶ熊 さんならではの情報ですね。

田舎の生活を堪能されてますね。
のどかな風景が目に浮かび懐かしく
羨ましい限りです。しかし首都東京から
それほど離れてないのにそんなのどかな
場所があるのですね~。
この歳になってもカブトムシと聞くとワクワクします。
  1. 2012/08/09(木) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

ハハハ・・・上手い表現ですね~

ハイ。この記事こそが本来の僕です(笑)

巨大化する方法・・・知ってますとも!

こっそりとお教えしましょう。

ミミズにおしっこ!これに限ります(笑)
  1. 2012/08/09(木) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/09(木) 17:21:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

いいですね~

羨ましい限りです。
僕の趣味は釣り。釣りには目がありません。
帰国の際は直行したいくらいですね(笑)

いつもお忙しいのですから今ぐらいは
ゆっくりして身体休めて下さいね。
  1. 2012/08/09(木) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

その話は、本当なんですねッ!

次回、頂ますので・・・

置いておいてくださいねッ!

自慢じゃないですが・・・

必要ですッ!!!

プププッ!!
  1. 2012/08/09(木) 20:19:42 |
  2. URL |
  3. pi #-
  4. [ 編集 ]

 渡比中は毎日1回で終わりですが、前々回、友人に貰ったバイアグラを飲んだ時は、5発でした。

 ただ、最近、さらっとした透明に近いタモッドしか出なくなったので、子孫を残せるか心配しています。フネに乗っているとき、散々、電磁波を浴びているので女ができやすい体質になっている上にです。トホホ

国内では、常に酔っぱらっているので、イザという時に起ちません。
  1. 2012/08/09(木) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/09(木) 23:49:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

pi さん

本当ですよ!

バイアグラと違い身体に負担無く
糖尿病の方もご使用とのことですよ…

ってかあんさん同い年でまだ早いやろ?(笑)
  1. 2012/08/10(金) 02:08:26 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男 さん

あれ? ねずみ男 さんも
飲んだらダメなタイプですか?
同じですね!(笑)

試しましたけどこの宝玉は酒飲んでも
OKでしたよ。念の為。
僕はその内煙が出そうで怖いです(笑)
  1. 2012/08/10(金) 02:11:27 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

それはありがたいですね!(笑)

首を長~~くして待ってます。

勿論シッカリと草むしりさせて頂きます(笑)
  1. 2012/08/10(金) 02:13:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

