南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓!目くそ様・鼻くそ様。

竹島問題には頭にきた!



李はんへ


李大統領さん…あんたエライことしましたな。

政治的パフォーマンスでもやってええ事と悪いことがおますねん。

歴史を塗り替え嘘100回。アカンて。

国が破綻しそうになったんを助けたのは日本でっしゃろ?

借金しましたやん。返してませんやん。

ホンで今度は領土でっか?

あんさん根性腐ってまんな。

ロンドンオリンピック見ても駄々こねるアホはおるわ

女子バスケットではファールしまくるわ。

スポーツマンシップって知ってまっか?

フェアープレーって知ってまっか?

日本の真似して技術パクッて大きな顔してたらあきまへんへ。

事あるごとに差別だの騒いだらあきまへん。

日本敵視する前にあんたんとこの国民に

マナー教えなはれ。儒教の国?聞いて笑けますわ~

引きますわ~。今回の一件。シッカリと謝罪しなはれや!

その内世界から相手にされなくなりまっせ。



野田はんへ


野田総理。あんた何で黙ってますの?

遺憾に思います…何言うてんの?

アンタ先に竹島行って

『ようこそ。我が領土へ』ぐらいかましたらんかい!

即日竹島を自衛隊で囲まんかいな!

解散云々言うてる場合やないで。

あんさんら政治家がだらしないから見てみなはれや。

ロシアに中国に韓国まで…やりたい放題でんがな。

大和魂は何処行ったんや?

侍魂は死んだんか?

シッカリしなはれ。あんたらが舐められてるから

国民まで舐められるんや。

韓国と国交断絶しなはれ。1ヵ月も経たんとゴメンなさいって言いよるよ。

これ以上侵食されたら承知しまへんえ。



日韓


それとも…

なんぞ裏で

密約でもおまんのか?

日本国民よ!

アホな政治家選んでたら

国乗っ取られまっせ!






理不尽過ぎるやろ?怒ってますねん!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/14(火) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:22
<<JACについて | ホーム | 怪奇現象>>

コメント

〆ましょう!

 Boss総監; 今朝のど田舎は曇で薄日が差している状況です。
 自分のブログでも書きましたが、総理大臣以下要人はあの時先回りして竹島へ行くべきだったのです。
全く舐められっぱなし・・と言うことは今の政権はやはり北、南などからもらってんでしょうね!
そういう裏があるから何も言えないのでしょう!
国民も馬鹿で飽きれますね。
我が地方ではこういう場合“〆るしかあんめよな”!
  1. 2012/08/14(火) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

boss  おはよっす!!

bossが言いたいこと言ってくれました。
もうこれ以上、日本がコケにされるのは我慢できん
ですね。
まあ野田ブタじゃ、なにもしない、出来ないでしょうけどね。
Kポップ 韓流  冗談じゃない!!!
たぶんあいつら、「ハハハッ、ニホンのばばー
もっと金だせ ばっかやろーども!!」
そんな事思ってるよきっと。
 


  1. 2012/08/14(火) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

一部の人の行動が、その国のイメージを悪くするんですね。

でも韓国は国のトップが、あれではねぇ・・・

で日本のトップは、ヘタレだから日本人が舐められる。

本当に大和魂は、何処にですね。

  1. 2012/08/14(火) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

竹島の件本当にふざけてますよね、BOSSの言うとおり自衛隊出動ですよ、                

何のために日頃鍛えてるか解らないですよね。                

竹島は日本のものです。
  1. 2012/08/14(火) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

外交問題弱いですね

日本の政治屋は平和と話合いを隠れ蓑にして、本気の交渉をしていないですね。

わが身を守る事と、次の選挙で当選する事しか考えてない情け無い連中ですね。

平和ボケの日本人は、又、同じような政治屋を選ぶのでしょうか。

そんな、日本を脱出したおまえはどうなんだ。と反撃されそうですが・・・・
  1. 2012/08/14(火) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

弱腰外交

本当に今回の李明博の竹島訪問や、サッカー日韓戦の件など、完全に舐められてますね。
そもそも竹島に建造物を建てても、強く抗議し撤去させなかった事も遺憾です。

断固たる措置を望みますが、今の日本政府の弱腰外交では期待出来ません。
野田プーに責任取って貰い、一人でイカダで竹島に上陸して貰いましょう。

今こそ強い態度に出ないと、取り返しの付かない事態になります。
国交断絶大いに結構です。
  1. 2012/08/14(火) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

>アンタ先に竹島行って 『ようこそ。我が領土へ』ぐらいかましたらんかい!

Bossの皮肉な言葉、良いですネ!!

弱腰の政治家だけではなく、官僚どもの巧みな誘導・マインドコントロールに操られている様に思えるのですが・・・!!!

竹島には、映画『海猿 ザ・ボーダーライン』の撮影許可を出し、海上保安庁監修や空・海上自衛隊保護の下、大々的に巡視艇を派遣して大掛かりな撮影を敢行させましょう!!!!(私の妄想です)

  1. 2012/08/14(火) 10:41:33 |
  2. URL |
  3. Hamrey #r0vjWS9w
  4. [ 編集 ]

拝啓!目くそ様・鼻くそ様。

こんにちは。
どっちがどっちですかね?
まぁ、どっちでもいいですか。

李韓国大統領は学生時代に、反日運動で逮捕された経緯に有る反日家。
就任当初は友好ムードをアピールしてましたが、最近は慰安婦問題や戦後賠償問題を度々取り上げています。
反日の本性剥き出しです。

因みに野田総理の父親は、元自衛官だそうです。
  1. 2012/08/14(火) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

がんこじじい さん

こちらは雨です。

〆ちゃって下さい(笑)

国は外交に強くないと発展しません。

これじゃ衰退する一方ですね。

ムカムカします。
  1. 2012/08/14(火) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBOさん

こんにちは。

間違いないですね。何がヨン様~(古い?)ですか!
ここフィリピンでも韓国ドラマが多くてゾッとしますよ。

早期の破綻希望します。
  1. 2012/08/14(火) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

残念ながら大和魂は無くなったのでしょう。

国のトップ連中が腰抜けですからね。

せめて私たちだけでも心に大和魂もって

生きていこうではありませんか!って

エセ政治家みたい?(笑)
  1. 2012/08/14(火) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレンさん

その通りです。

特攻隊長お願いします。

カレンさんが指揮取れば全国民が動きますよ。

しかし本当に強いリーダーが必要ですね~

  1. 2012/08/14(火) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイクさん

仰る通りですね。

もう次の選挙しか頭にない政治屋ばかりでしょう。

日本を脱出したのではない!呆れて捨てたんだ!

くらい言ってやりましょうよ(笑)
  1. 2012/08/14(火) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きら さん

何故?日本はここまで腰抜けなんでしょうか?

もう内側から侵食されていますよね?

日本人特有の気質を逆手に取られている様で

本当に腹が立ちます。もっともっと強気で行かないと

他の国にも示しが付きませんね。

国交断絶・・・僕も大賛成です!
  1. 2012/08/14(火) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

ナイスな案ですね!

撮影中は全艦隊で島を囲む。どうですか?

日本は本気だよ!って見せないと。

しかしその一方で自滅しそうな気もするんですよね~

ウォンが紙切れ同然になった時・・・泣きついても

突き放してやったらええねん!って思っています。
  1. 2012/08/14(火) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

naka さん

反日家でしたか?納得です。

しかしこのままでは韓国人は孤立するでしょうね。

ここまで全世界に嫌われる国民性って問題アリ!でしょう?
そんな国に舐められてる日本はもっと問題ありですが・・・。
  1. 2012/08/14(火) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

李明博が「天皇も訪韓したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るなら来なさいと言った。『痛惜の念』なんて言葉一つ持ってなら来る必要ない」と発言との報道。

反韓でも反中でもありませんけど、天皇陛下を侮辱するような国とは国交を断絶すべきと思います。
  1. 2012/08/14(火) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. けんたろう #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

けんたろうさん

こんにちは。

そんな事言ったんですか?知りませんでした。
勉強不足です。
天皇は何処の国よりも古く由緒正しいはず。
サッチャーさんやオバマさんが最敬礼する中
無礼な奴ですね。やっぱり韓国人・・・。

国交断絶!やるべきですね。

お暑いでしょう?ご自愛下さい。
  1. 2012/08/14(火) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

そんな事言ったんですか?知りませんでした。
〉私も知りませんでした。
 多分、「アキヒロ」が大ポラ吹いたのだとと思います。陛下の御前では、宮中晩餐会で非礼な行為をやったあの江沢民でも言えないでしょう。
 陛下の御放ちになるオーラでは、http://www.ab.auone-net.jp/~sekisei/
 こうなりますから。
 我々は良き大君を戴けて幸せだと思います。ただ、将来は解りませんが・・・
 
  1. 2012/08/14(火) 20:13:44 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

そうですね~

江沢民も言わないでしょうね。
僕も日本人ですから象徴をバカにされて
黙ってられないですね。立派な方です。

将来は…同感です。
  1. 2012/08/14(火) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

元は北方領土から

実際に竹島を実効支配した直前にはロシア政府が北方領土は
ロシアのもので返さないと声明した後から始っています。

こういった問題は、総理大臣ではなく全て官僚が決めています。
野田総理は、官僚たちのうんちくを聞かされ丸めこまれて
言わされています。消費税値上げも同じです。

韓国大統領は選挙の度に政権交代しています。そして、必ず
前大統領の汚職絡みのスキャンダルを、現職が暴くという構図が
代々続く変な国なんです。フィリピンも似てますね。

17%の支持率しかなく、実兄、親類までパクられ半年後の選挙
で自身が失職すれば、逮捕は免れません。自身が追い込んだ、飲むひょん
前大統領のように自殺しなければならないかもですね。

竹島上陸で支持回復は捨て身の作戦。これは国際法廷に場を移すきっかけに
なりますから結果OKです。私は「天皇は韓国に来たいなら心から謝罪しろ。」
の方が私は頭に来ますね。何度、させれば謝罪させれば良いのか・・。
全くいい加減にしてほしい。
  1. 2012/08/15(水) 14:57:40 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

なるほど・・・勉強になりました。

捨て身技だったんですね。しかし失脚は
免れないでしょうね。
僕も同感です。天皇陛下は日本の象徴。
その陛下に向かって無礼千万です。
奴こそ謝罪すべきですね。
  1. 2012/08/15(水) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

