南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから!なんでやねん!


ギャンブル運が全く無い私。

そのくせ若い時にはパチンコに麻雀にと明け暮れていたアホな私。

今では落ち着き一切やりませんので関係ないと思っていました。

しかしもう1つあった!

くじ運。。。これまた無いのです。

LOTOで1発逆転!なんてそんな次元ではありません。

小さいことなんですが。。。


仲間や友達とKTVへ行ったとしましょう。

必ずと言っていいほどツレにええ女が付き私はババを引く。

なんでやねん!(怒)

3回女の子が回転しても3回ともババを引く。

思えば昔からそうやったなぁ~




とあるソープランドで…

『お客さん友達と来たの?』

『あ~』

『お仕事なに?』

『関係あらへんやろ?!』

『あら!イケズねぇ~教えてくれてもええのに…』

『何でそんなに機嫌悪いの?』


お前のせいやんけ~!

心の中で何回叫んだ事か・・・

写真ではアイドル顔で21歳。

実物はチンパンジーですか?って思う程の猿顔で

絶対40超えてるっしょ?!ってなバァ様だったり…


神様!

ベッピンさんとは贅沢言いまへん。

せめて普通の女運つけて下さい。。。お願いします(笑)


次は勇気を出してこう言いますよ!

森三中


すいませ~ん!

チェンジ~(笑)





人の振り見て我が振り直そ!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/14(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:12
<<禁煙なんて。。。 | ホーム | 惚れて惚れられ振り振られ>>

コメント

女運は大問題

パチンコは五分五分の勝負ではないですから気にし
なくて良いと思いますが、女運だけは問題ですね。

特に数人のグループで行った場合、最後に入ると前
の女性達を見て優越感を持てれば良いのですが、
悪かった場合は、何ともいえぬ劣等感をサービス前
から味わってしまいます。

また、見送りに来るのを必死に止めなきゃ、そんな
事を集まる度に言われ、一生笑い者になってしまい
ます。

そうなった気の毒な友人は、いち早くP道に走りまし
たが、バツ1でやはり苦しんでいます><

  1. 2012/06/14(木) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. キウイ #-
  4. [ 編集 ]

Bossと同じです。

 「チェンジ」と云う言葉が、なかなか言えずにいた小心者の自分でした!P国と関わりを持ち出してから、自己主張が出来る様になった様な気がします!

 流石、捜査4課の刑事さん!情報収集の為に泡国へ出かけておられるのですネ!羨ましい限りです!勿論、経費ですよね!?
えっ・・・プライベート・・・  なら、面の割れていない、遠くまで行かれるのですネ!神戸・和歌山・滋賀、まさか名古屋までは・・・?
  1. 2012/06/14(木) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

boss  こんばんは、

boss あたしもですよ(笑)、長いこと生きてて

ラッキー!! なんて経験ほんとにないですね(笑)

全財産の150万で始めた株取引!! これで

おりも億万長者か?? と思いきや、今じゃ

たったの50万になっちゃった(大泣)

人生こんなもんだね~~v-129

  1. 2012/06/14(木) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. FUBO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/14(木) 20:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。私も、ババ引きは必殺技です(笑)
  1. 2012/06/14(木) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. タロペイタ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます。

マニラ在住のきらと申します。
今後とも宜しくお願い致します。

KTVで全然タイプじゃない子が座っても、私もチェンジ・ノーと言えない、小心者の日本人です。(涙)
何時も割り勘負けしている気がします。

指名子作れば、勝手に勘違いされるし...(笑)
  1. 2012/06/15(金) 07:56:40 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

キウイ さん

同意見です(笑)

これは由々しき問題ですね~
  1. 2012/06/26(火) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamrey さん

鋭い!

滋賀までは足伸ばします(笑)

色んなところ伸ばしながら!
  1. 2012/06/26(火) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

FUBO さん

150万もの大金を集めれるだけ

幸せです(笑)

150万あればこっちで豪遊できますよ(笑)
  1. 2012/06/26(火) 09:46:18 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

タロペイタ さん

同じ必殺技をお持ちですね!?(笑)

嬉しく無いでしょ?(笑)
  1. 2012/06/26(火) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

はじめまして。

訪問ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

一緒に飲みに行けばどうなるんでしょうか?

今度是非試してみませんか?(笑)
  1. 2012/06/26(火) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMIさん

コメントありがとうございます。

嬉しいです。お任せ下さい!

人相は悪いが優しくて力持ちの現職刑事を

ガイドとしてつけましょう(笑)

これからも宜しくお願い致します。
  1. 2012/06/26(火) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

