南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福の時

先日ラーメン記事を書きました。

その記事に私は【天下一品】が好きだと書きました。



先日仲間の方が持って来てくれました~


天下一品ラーメン!

ラーメン1


ご丁寧にチャシューとメンマも付いていましたよ。

写真にとってアップしたいのですが何度挑戦しても上手くいかないので

借り物で失礼しますが…


うま~い!これ(笑)


やっぱり最高!久々に幸せな時間。。。


ここフィリピンで天一が食べれるなんて思ってもいなかっただけに

感激でした。

2人前の超大盛をぺロって頂きました。

満腹の中手渡して頂いた時の会話を思い出しました。

『本当はどんぶりもあったんだけど割れそうで止めたんだ~』

ええっ~!?天一のどんぶり?

あの時は嬉しさの余り言葉が入ってこなかったけど



どんぶりあったのぉぉぉぉ~?


天一ラーメンに天一どんぶりがあったらもっと美味しかったでしょう。

雰囲気も出て…(笑)



でもね・・・

満腹

満腹です!

美味しく頂きました~

ありがとうございました。

チャンとblogに書きましたよ(笑)

Y先生・Gさん…ありがとうございました。ご馳走様です。




皆さん今日のランチは天一で…(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/08(土) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:18
<<暇だぜ~(笑) | ホーム | お騒がせ韓国人>>

コメント

いいですね!

 Boss総監; 最高でしたね!
自分は来年3月までお預けです。
ニンニクをたっぷり擦って入れて“生ニンニク”タップリラーメン、舌がヒリヒリするぐらいのラーメン大好きです!
Davodの件ですが、もし何かありましたら遠慮なくお知らせください。
また、不都合でもありましたら断ってください‥宜しくです。
  1. 2012/09/08(土) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラーメン大好き!

ところがそれまだ食べたことが無いのです。
名古屋に有りますかね~。BOSSさんがそれほど絶賛では探して食わねばですね。
  1. 2012/09/08(土) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

やっぱりフィリピンにいると日本食が恋しくなりますよね                        

BOSS今度行った時に美味しい日本食レストランを教えて下さい                     

ついでに美味しい女の子のお店もオニガイします。                           




お~っとBOSSはバクラ疑惑があるらしいですからそっち系のお店はイヤですよ。
  1. 2012/09/08(土) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

食べたいなぁ~~

旨いラーメンが食べたいなぁ~~~
  1. 2012/09/08(土) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

天下一品ラーメン

美味そ~。o(^▽^)o
まだ 食べた事無いなー。(⌒-⌒; )
何時もは 幸楽苑の300円の中華そばだから。でも 此れが私のお気に入り、安いも有るけれど 味が私の味覚にビッタシ。\(^o^)/ 今度は天下一品ラーメンにアタックしてみよう。
ン ⁇ 近くに天一の店在ったかナ⁇
f^_^;)
  1. 2012/09/08(土) 12:20:52 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

すいませんでした

荷物が多すぎてどんぶりがはいらなかったのですいませんでした。

次回はどんぶりだけ?もっていきます。
  1. 2012/09/08(土) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. Golgo1.3 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

天下一品ラーメン。

こんにちは。
申し訳ありません。知りません。
ラーメン大好きですが、店に拘って食べた事が無いです。
どちらかと言えば、連れてってもらう方が多いですね。
Boss.Kさん、連れてってください!
  1. 2012/09/08(土) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

美味しかったです(笑)

皆さんが気を遣って頂き幸せ者です。
なんせ日本にいるときはしょっちゅう
食べていましたので・・・。

Davodさんの件ありがとうございます。
現在検討中であります。感謝します。
  1. 2012/09/08(土) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

確かあります。

是非1度ご賞味下さい。
決して天下一品の回し者では
ありませんが…美味しいですよ(笑)

  1. 2012/09/08(土) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

美味しい日本食屋さん・・・?
探しておきますね。でも美味しいところは
高いのよね~(笑)

フィリピンで図書館の往復しかしてない
僕ちんは美味しい女の子の店は知りません。
それにバクラってなんですか?(笑)
  1. 2012/09/08(土) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Leoさん

Leoさんの好みは?

こってり系がお好きでしたら
天下一品はお勧めです。
あっさり系がお好きなら天一の
あっさりスープご賞味下さい。

僕も美味しいラーメン食べたいです(笑)
  1. 2012/09/08(土) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

幸楽苑の300円の中華そば…
食べた事あります。

あれも美味しいですよね(笑)
でもあれって関東かな?
あっさりですよね。

僕が唯一ダメなラーメンは魚介系です。
魚臭くって(笑)
  1. 2012/09/08(土) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Golgo1.3 さん

Golgo1.3 さん
ありがとうございました。
美味しく頂きました。涙流しながら
食べたラーメンは初めてですよ(笑)

作って頂いたラーメンも美味しかったです。
今度出来るラーメン屋…絶対成功ですね!
どんぶり?バックのスペースがあればで
良いです(笑)
  1. 2012/09/08(土) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

ご存知無かったですか?

良いですよ。一緒に行きますか?
奢ります!任せて下さい。

では日本往復ビジネスで予約お願いしますね。
交通費は nakaさん持ちで。
ラーメンは僕が出しますから(笑)
  1. 2012/09/08(土) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/08(土) 21:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今、午前2時です。  ちょっとブログでも見てみようと思ったのがマズカった。 ラーメンの写真の話題に旨そうな写真。
この時間に食べてはいけないと思いつつ、誘惑に負けてカップラーメンを作ってしまいました。

天下一品は東京にも有ります。 
       美味いですよね。 

            ごちそうさまでしたー。
  1. 2012/09/09(日) 02:11:06 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66 さん

わざわざ出向いて頂きありがとうございます。

決して天一の回し者ではありませんが…(笑)
どうでしたか?美味しかったと思って頂ければ
これ!幸いです。通としましては白飯と餃子を
セットで頼み白飯にメンに絡んだスープをのせ
つつ余った汁をご飯と一緒にかき込めばOK。
餃子は半分は普通に頂き半分はスープに
絡ませてなじんだ所でご賞味下さい。
絶品ですよ!
もう一度言いますが決して天一の回し者では
ありませんので…(笑)
  1. 2012/09/09(日) 04:25:02 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

マリアさん

それはそれは失礼致しました(笑)

美味しいものを欲しい時にいただく。
これ最高であります(笑)
天下一品ご存知でしたか?
僕はここのトリコです・・・ハイ(笑)
  1. 2012/09/09(日) 04:27:34 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

