南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせ韓国人

深夜3時頃…

 
廊下をカンカン走る音が聞こえたと思ったら

今度はドアを叩く音。


ドンドン!ドンドン!


五月蝿いわ!ボケ!と思いつつも興味しんしん(笑)

ご近所さんのドアを叩きつつ大声で叫んでいます。

ハイ。韓国語。

女性なんですがエライ剣幕であります。

言ってる事は全くわかりませんがドアを叩きまくってます。

観念したのかドアが開きまして

大声から少しこもった声に変りましたが

声は漏れっぱなしです。


あのね?何時やと思ってんの?

近所迷惑。睡眠妨害。。。わからんのか!

イライラしましたが そこは大人の私。(笑)

またパソコンに向かってブログ書いていましたら…

聞こえてきました。喘ぎ声。


喧嘩してたんちゃうんかい!


アカン!こうなったらまた気になるやん。

あんたらエエわい。気持ちいい事やってんやからな。

こっちは悶々とする!っちゅねん!

またでかい声です。聞かせたいんですか?ってほど。

これではイカンと無の心…


座禅

無…無…無…無心


あ~ん。あっ!あっ!あ~ん


坊さん


アカン!坊さんがおかしくなってきた!無…無…無…無の心

ヒィ~。あっ!あっ!ヒィ~


無の心


あっ!アカン!坊さんが猿になってもうた!無…無…あ~ん 無…無…あ~ん


アカ~ン!何してんにゃろ~?(笑)


結局 頭の中はピンク一色に制覇されブログを諦め

エロサイトへ…(笑)

全く 韓国人は人騒がせだぜ~



後日…そのご近所韓国人がすんげ~オバちゃんと腕組して歩いてました。

俺はあの日…


あのオバちゃんに欲情したのぉ~(泣)


長さん



諸行無常…なむ~ チ~ン!



修行が足りませぬぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/07(金) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:40
<<至福の時 | ホーム | ボケ!>>

コメント

おはようございます。

妄想族が検挙されて、
現実の世界に引き戻された瞬間ですね。

僕は、韓国語も中国語も意味が分からないので、
双方とも、喧嘩を売られている感じにしか聞こえません・・・
  1. 2012/09/07(金) 08:07:36 |
  2. URL |
  3. まー暴! #-
  4. [ 編集 ]

お騒がせ

 非常に迷惑極まる話ですが、暴力的でなく“桃色遊戯”もあったんですね。
自分的には写真の“お猿様”が大好きです!
  1. 2012/09/07(金) 08:09:03 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

流石、アダルトサイト

だめだ、KOREA → 素晴らしい・・・・!!!! 

 私自身は、K国民とのイザコザは無く、彼等に対して敵対心は持ち合わせていません!
他のブロガーさん達の記事でも嫌われまくっているK国民! そんなに酷いのでしょうか!?
  1. 2012/09/07(金) 08:52:00 |
  2. URL |
  3. Hamrey #RSqzzt1.
  4. [ 編集 ]

世界中の嫌われ者

お早うございます。

居ますネ。傍若無人の韓国人。
世界中の嫌われ者って、解って居るんですかね。

アメリカの友人の話を聞いても、相当嫌われていますネ。
ですから、以前ロス暴動が起きた時、真っ先に韓国系の商店が襲われました。
日頃から黒人を見下して、白人にはゴマすって...
コンプレックスの塊ですから。

さて問題は、悶々とした気持ちを、どこにぶつけましょうか?
ワンタウサンなんて言わないで下さいネ。
バテますから...(笑)

何卒、体育館裏呼び出しはご勘弁を...(ペコリ)
体育館と言っても、エドサに有る体育館では無いです。(笑)
  1. 2012/09/07(金) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

………

Boss……最悪……(爆笑)

ほんと笑える。

電車の中でニヤニヤしてる私、これまたマズイですね〜。
  1. 2012/09/07(金) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

アチャー‼ おばちゃんでしたかー。

凄~く期待していたのに~(⌒-⌒; )ガクッ‼ お隣さんの次回のバトルに期待しています。今度は 若い娘でお願いしま~す。σ(^_^;)。
  1. 2012/09/07(金) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

喧しいK国人

今朝、他のブログで日本人の奥さん(Pナ嫁)が、マッサージ店で、煩いK国人3人組を3言葉で黙らせた、と言う記事を読みました。
Boss殿も早く、一心君と奥さんをP国に呼び戻すのが最善の対策かと思われます。
一心君が眠ったら、K国人部屋の壁際で、いっぱい奥さんを愛して鳴かせて、仕返しをしなければ、日本男子が甘く見られますぜ。
竹島も取られますぜ。
さあ、どうする。
Bossは男だ。
  1. 2012/09/07(金) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. ヤマハバイク #NJ0Ftjh2
  4. [ 編集 ]

サイトへ。

こんにちは。
サイトだけで済みましたか?
その後誰かとチョメチョメでしょう。
PC君がかわいそう。
後日、聞き取り調査します。

妄想だけで終わっていれば良いものを、現実を見た訳ですね。
心中お察します。
そういう時は、マニラ・ベイに向かって叫んで下さい。
『俺の純情返せ!』って。
  1. 2012/09/07(金) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

営みは万国共通ですが、わかっちゃいるけど耳がダンボになるのは何故でしょう?

やっ張りみんなスケベって事?


  1. 2012/09/07(金) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私もこの前の出張でピンク系の喘ぎではありませんがひどい目に合い一晩で韓国人のいないホテルに移りました。

欧州で米人が顰蹙をかい日本人がアジアで続き台湾人に変わり最近は韓国人。人の通る道です。アメリカンブレックファーストが出来たり和食の朝食が出来たり、マニラでは韓国朝食ができるかも。ホーチミンには既にあります。

先日女房の遠縁が来ましたが在比邦人の悪口には参りました。

  1. 2012/09/07(金) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

ぼろアパートで

学生時代、隣部屋から夜毎漏れ聞こえるあの声に、仲間7人が息を殺して聞き入ったのを
思い出しました。後は当然一斉にギムニー(自己発電)。
風呂も一緒に入れない今の学生には想像もつかないことでしょうが、ギムニーも一緒、パ
ンツの貸し借りも、ひどいのは歯ブラシまで^^ 
よがり声、迷惑なような有難いような(爆)
  1. 2012/09/07(金) 17:56:38 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

韓国人には色んな方面でやられます(笑)

韓国人が増えてからコンドが汚くなりました。
マナーなんてない国ですね。
先日揉めた韓国人は大人しいですけど(笑)

お猿さんは悟りを開いてますね!
  1. 2012/09/07(金) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Hamreyさん

正直酷いですね。

韓国人が増えたコンドはゴミ・ガム・吸殻等
平気で廊下に捨ててあります。
マナーや公共ルールなんてあてはまらないです。

しかし個人的に何人か友人は居ますが
彼らは良い奴なんです。
個々の問題でしょうかね?
  1. 2012/09/07(金) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

きらさん

記事にはしてませんが
ティッシュ持って右往左往しておりました(笑)

家の前に韓国焼肉店があるのですが
当然お客さんは韓国人。
僕が行くと店員はこぞって担当になりたがります。
何故なら?やっぱり馬鹿にされるからだそうです。
日本人は優しい。韓国人はNO!GOOD!
自分たちが世界で1番優秀とでも
思っているのでしょうかね?
  1. 2012/09/07(金) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

おかえりなさい。

楽しめましたか?甘えてきましたか?イヒヒ…
笑って頂ければ最高ですよ(笑)
ただ 電車で笑っていたら変な人・・・ですから
ご注意を(笑)
  1. 2012/09/07(金) 18:47:20 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

オバちゃんでした~
それも相当きつめ(笑)

金主なのかな~ありえないカップルですから。
それに少し変っています。毎度・毎度
玄関のドアが少しだけ開いてるのです。
多分露出の気ありですね(笑)
  1. 2012/09/07(金) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まー暴!さん

そうです。

素敵な妄想から一転現実に戻されました。
悔しいです!!(笑)

韓国語も中国語も普通に喋ってるんでしょうが
怒って聞こえる僕はイラッっときます(笑)

*ゴメン。名前抜けててやり直し。
  1. 2012/09/07(金) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ヤマハバイクさん

ほぉ~そんな立派な奥さんが…

残念ながら僕にはそこまで
テクニックがありません。
僕があ~んって喘ぐなら
自信はあります!(笑)

これじゃ・・・ダメでしょう?
  1. 2012/09/07(金) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

旦那…聞き取りだけは勘弁してください(笑)

勿論 ティッシュもって…何を言わすのですか!
今度一緒に行きましょうよ。

夕日のマニラ湾に向かって石投げて
『バカやろー』って!
マニラBAYカフェじゃないですよ(笑)
  1. 2012/09/07(金) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

-さん

どうなんでしょう?

少なくとも私はスケベ部類と自覚しております。
  1. 2012/09/07(金) 19:10:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊 さん

五月蝿かったですか?

そんな大声で喋らんでも聞こえてる!ってほど
大声で会話しますよね~
もう少し国際マナー覚えた方が良いですね。

。。。と言いたかったけどフィリピン人から見たら
邦人も一緒みたいですね(笑)
  1. 2012/09/07(金) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

僕の学生の頃もそうでした。

今の若者では理解出来ないでしょうね。
でもそれが良い想い出で楽しかったです。
アホもいっぱいやりましたしね(笑)

その仲間は今じゃいいお父さんですが(笑)

  1. 2012/09/07(金) 19:16:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ブログ村には在日韓国人の有名ブロガーもいます。
私も半分は韓国に血が流れています。
韓国人が嫌いなのはアナタの勝手。
しかし、こう言った悪質な書き込みはどうなんでしょうね?
こう言ったのは非常識とは言わないんでしょうかね?
駄目だKOREAと言うならアンタは駄目日本人と言われたらどういう気がする?
ちょっと常識ないよあんた。
  1. 2012/09/07(金) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. えっさ #-
  4. [ 編集 ]

いろんな国が「奴らとは関わるな」と言っていますが、こうやってスレやレスを読んでいると、なかなか楽しませてくれる民族ですね。
  1. 2012/09/07(金) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

えっさ さん

はじめまして。

私見で書かせて頂いております。
私自身韓国の友人もおりますし
悪意を持って書いてるつもりもありません。
過去の記事では日本人の醜態も記事にしております。

しかし…
気分を害されたのであればお詫び申し上げます。

  1. 2012/09/07(金) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

こんばんは。

少なくとも僕の近所さんは
マナーがないですね。
普通廊下にツバ吐いたり
アイス食べながら包装紙
捨てないですよね?(笑)
  1. 2012/09/07(金) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Bossさん、だみだ、KOREA.

座布団10枚、流石、落ちがいい。

マラミ、サラマッポ、カミサミダ。
  1. 2012/09/07(金) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. わがまま、親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

わがまま、親父 さん

ハハハ…ありがとうございます。

座布団10枚頂きました(笑)
お叱りコメントも頂きましたが
正直な気持ちなのでしょうがない
ですね~
  1. 2012/09/07(金) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

私の私見

ブログ村には在日韓国人の有名ブロガーもいます。
〉そうですか。それで?

私も半分は韓国に血が流れています。
〉そうですか。

韓国人が嫌いなのはアナタの勝手。
しかし、こう言った悪質な書き込みはどうなんでしょうね?
〉悪質とまで、至る書き込みでしょうか?日本人(?)の芸人は、もっと突っ込みますよ!

こう言ったのは非常識とは言わないんでしょうかね?
駄目だKOREAと言うならアンタは駄目日本人と言われたらどういう気がする?
〉多分「はい、そうですよ」と切り返されるのでは?

ちょっと常識ないよあんた。
〉もともと、そういう品行方正且つ堅いブログを目指したブログではないのでは?

 貴方が、良識且つ「民度の高い」方であれば、ここに来ず、「正統保守」のブログに行って(例えば(ぢぢ様)など)論破されたら良いのではないですか?

 ちょっと、このブログの品位を下げる様な書き込みだったですかね?「わがまま親父さん」と一緒で、いつも酔っぱらって書き込みをしています。
  1. 2012/09/07(金) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ねずみ男 #233oTK86
  4. [ 編集 ]

ねずみ男さん

ありがとうございます。

皆まで申しませんがとても嬉しいです。
感謝します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2012/09/08(土) 03:51:19 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと補足です

少し私の書込が過激すぎました。
誤解される部分も有りますので、補足させて頂きます。

あくまでも私の気持ちですが、ヤンチャ時代の若い時はキョッポの人とは
よく喧嘩をし、世の中の事も解らない若造なので大嫌いでした。
しかし、世の中に出て色んなキョッポの方と知り合い、考えが変わりました。
私の趣味関係でも仕事関係でも、多くの友人が居ます。
キョッポの方の立場・苦悩も理解しているつもりです。

キョッポの方を勝手に解釈して迷惑かも知れませんが、私は日本で
生まれ育った方は、心は日本人と思って居ます。
韓国で幼少の頃から反日教育を受けてないキョッポは、日本人の心も
理解してくれていると信じています。

でも、日本で朝鮮学校(北朝鮮系)に行った方は解りません。
実際、朝鮮学校に行った事有りますが、黒板上部の教壇には金日成の写真が
掲げられています。
今ではおそらく、金日成と金正日の写真が掲げられていると想像します。
どんな教えや授業をしているかは解りません。

フィリピンで商売されている方や、ブロガーさんも居ります事も知って居ます。
何もわだかまりは有りません。お友達も居ます。

今回私が書いた内容は、近年韓国本土から外国に行っている韓国人に付いて書きました。
実際、目に余る傍若無人の態度に暗黒喫茶2階で大喧嘩寸前までいった経験が有るので、
訂正するつもりは有りません。
  1. 2012/09/08(土) 06:01:18 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

きらさん

おはようございます。
早いですね~(笑)

きらさんらしいコメントでじっくりと読ませて
頂きました。男らしい文面・内容に感服致して
おります。僕も若い頃は良く揉めましたよ(笑)
喧嘩の数も相当です。しかしそこからツレに
なった奴もいます。
余り気になさらずにいて下さい。
きらさんのお人柄はよ~く知ってますから(笑)
  1. 2012/09/08(土) 06:17:35 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

まったく関係ないですが、

Boss〜っ!
大阪ね、会えませんでしたぁ‼‼‼
彼も数年前に色々あり、人間らしく生きたい…と、仕事頑張ってますから
見守ってあげましょ。
「今日きてたんか?」の言葉には、
凹みましたがね。
いくつになっても恋愛下手は、なおりません。韓国おばさんのPower?もしや相当のテクニシャン?見習いたいですね(苦笑)
  1. 2012/09/08(土) 06:31:18 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

私見だろうがなんだろうが、こうやって賛同して更に韓国に対して悪くイメージつけられる結果になるくらい大人なら分かることじゃないですか?
呆れます!言い訳に過ぎない!
本当に謝罪する気があるならば、このトピックは削除!
更に別に新規トピでちゃんと韓国に対してここまで侮辱したことを謝罪すべきです!
今回、私が変わってこのように書き込みさせていただいていますが、
ブログ村でもアナタより上位のブロガーもはっきり憤慨しております!
韓国のことが嫌いは構いません!
しかし、誰もが拝見できるブログ上で侮辱するような書き込みするなら責任もって記載してください!
兎に角、謝罪する気があるのでしたらちゃんとお願いします!
  1. 2012/09/08(土) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. えっさ #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

残念!ってか
MEGUMI さん優し過ぎですよ!

もっとガンガン攻めましょうよ。
でもそれが MEGUMI さんなんでしょうね。
たまには肩の力を抜いて自分にご褒美も
アリですよ。
  1. 2012/09/08(土) 17:23:32 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

えっさ さん

遠い日本からコメントありがとうございます。

深くお詫び申し上げます。
  1. 2012/09/08(土) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

日本じゃないわ!
IPが全てと思うな!
それはサーバー解除のソフト使ったから日本からって見えるんだろうが違うわ!こっちはマカティだよ!
今度はネットカフェからしてるからIPフィリピンだろ。
ええからさっさと削除しないか!
お詫びはタイピングするだけじゃない!
誠意を見せるのがお詫びだろ!
  1. 2012/09/09(日) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. えっさ #-
  4. [ 編集 ]

えっさ さん

ご意見ありごとうございました
  1. 2012/09/09(日) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

それがあんたの謝罪か・・・・・・
韓国人を馬鹿にしているということがよーく分かったわ!
  1. 2012/09/09(日) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. えっさ #-
  4. [ 編集 ]

読んでてめっちゃ受けましたo(^▽^)o

いつも楽しい記事ありがとうございます☆
  1. 2012/09/10(月) 13:16:25 |
  2. URL |
  3. フィリピン留学管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

