南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だぜ~(笑)


blogネタはいっぱいあるはずなのに…

どうしても出て来ない時があります。書きたくても書けない?

事も多々あります。(その内書くかも…)

それが今日であります。

暇な時間なんてある訳なにのに暇だったり…(動く気がない?)

そんな訳で今日は大人しく家で独り遊び。

独り遊びと言ってもタカが知れてます。

TV見てるか?ネットで遊んでるか?本読んでるか?

PC君とゴロゴロしてるか?  ん~・・・暇だな。



こんな感じで落書き遊び?

ひとり遊び


50歳手前にしてやってる場合じゃないな…



せめてPC君が飲めたら暇人同士飲めるんだけど…

猫


ほっけで一杯!って言ってる場合でもないな。




私の好きなイタズラしたいが相手がいない。。。

イタズラって言っても変な方向に考えないでね!アッチじゃないですよ(笑)

若い頃は寝てる仲間に落書きしたり無茶苦茶したけど

今度はこれを↓ 狙ってる(笑)

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

居眠り


本日は日曜日です。


皆様 たまには戦士の休息。

肩の力抜いてお過ごし下さいね~





サザエさん見てイってQ見てガキ使が私のパターン(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/09(日) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:22
<<小虎さん | ホーム | 至福の時>>

コメント

BOSS1人遊びって、いい年して精力が有り余ってますね。                       

そういう時はM師匠が好きなマッサージに行って下さい、

M師匠が好きなですよ
  1. 2012/09/09(日) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン さん

そそ・・・僕の下半身は18歳ですから。って!
何を言わせますの!!!(笑)

それより良い情報仕入れましたよ。
マッサージマグロ付きP600どうです?
ガイド料にプラスP5000貰いますけど…イヒヒ
  1. 2012/09/09(日) 08:51:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

日曜日

 日曜日はほとんど官舎内で過ごし、外出はあまりしません。
外は暑いのと、別に目新しいものもありませんからね。
概ねテレビ三昧ですね‥NHKワールド専門に見ています。
 ホッケをつまみに日本酒ですか‥最高ですね!
Boss総監;早く一献傾けたいですね!
  1. 2012/09/09(日) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. がんこじじい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんこじじいさん

おはようございます。

僕は毎日が日曜日みたいなものなので
変りませんが逆に完全休養日がないです。
貧乏暇なし・・・を地で行ってます(笑)

本当ですね。早く先生と飲みたいです~
  1. 2012/09/09(日) 09:01:12 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

BOSSガイド料、たか                   



次回マグロマッサージ、エスコート             

オニガイします。                                          

やっぱりマグロが1番です
  1. 2012/09/09(日) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. カレン #-
  4. [ 編集 ]

カレン氏に釣られちゃいます

とある2階のマッサージパーラー・・・・

マッサージはどうでもいいけどスペシャル目的で行っちゃいました・・・・らしい。

聞いた話では必ずSP聞いてくるからって事だったので、どうせすぐ脱ぐから まぁいいかぁ でパンツ洗濯して直短パンで行ったらしい。

半個室に案内され待っていると当りのタイプ嬢登場

パンツ無いけど大丈夫?? 恥ずかしそうに バスタオル差し出すマッサ嬢

うつ伏せで一通り終わり上向く時には文字通りテント張り状態だった・・・らしい

そろそろ言ってくるかなって思っても一向に言って来る気配がない・・・らしい

まぁ2~3分あれば事は済むから最後に言うんだろうな??

自分から言えば良いのに紳士振りたかった・・・らしい

って言うか しょうがないなぁ って自分自身に言い訳したかった・・・・らしい

で 何事もなく フィニッシュ サー

想像してください 

えっ?? あっあぁ 気持ちよかった サンキュー

と言いつつ短パン直履き勃〇紳士

後で聞けばみんながするわけじゃなく一応店には内緒の秘密のアルバイトらしい

カレ〇氏もお気を付け下さい

メッチャ恥ずかしかった・・・・らしいから(笑)



 
  1. 2012/09/09(日) 09:34:08 |
  2. URL |
  3. M師匠 #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

伊豆の社員旅行では

新入社員歓迎で恒例になっていたようで、『戸田』の旅館でやられました。朝起きて
トイレ行ったら天突くチンボコの先真っ黒。。。浴衣はだけて寝てる間にマジック塗
られました^^;もちろん翌年には後輩を餌食にしましたけどね(笑)
皆さま団体旅行の際はご注意を!^^
  1. 2012/09/09(日) 13:08:35 |
  2. URL |
  3. waikiki66 #1mz0U7OE
  4. [ 編集 ]

日本酒

以前 マニラに行った時、自分用に成田で日本酒を3本買って行きました。ガッ⁇ 外出している間に前妻の友人に全部呑まれて仕舞いました。(>人<;)
「何で私の分 残しておかない‼?」(涙)「ダッテ ライスワイン オイシカッタヨ~。」♪( ´θ`)ノ
ダメだ ~‼ 反省の気持ちナシσ(^_^;)
  1. 2012/09/09(日) 13:09:49 |
  2. URL |
  3. ノックカーペンター #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/09(日) 13:25:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暇を持て余すとは羨ましい!!!一心君が来たら子育てで忙しくなりますヨ!

東京に来ても貧乏暇なし生活の連日、週末もなし、今日も出勤で~す。と言っても自宅地下のSOHOですが。昨夜の徹夜でやっと終わりKINKOに印刷製本を外注の帰途24時間営業の居酒屋で一杯!起床したところです。明日成果品を出しやっと東京ミッション完!

帰れコールを無視して慶良間に潜りに行きます。折角のアラフォー美人??看護婦グループのお誘い断る手はありませ~ん!戻ったら又出張ですので遅い夏休みです。
置いてある器材は暫く使ってないのでこれから点検。でも看護婦ダイバーが多いのが不思議、皆行けず後家です。

東京は不便、サンマを七輪で焼き愚息嫁に怒られました。近隣から苦情が。日本の食文化、今度は110番覚悟でクサヤを焼きます(笑)
悪友はベランダで焼き110番されました。都迷惑防止条例??!!!

Have enjoy a life
  1. 2012/09/09(日) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. でぶ熊 #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

カレンさん

ガイド料高い?

しょうがない・・・では特別に
無料で案内しましょう(笑)

  1. 2012/09/09(日) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

M師匠さん

さすがM師匠!

これ全部…聞いた話ですもんね?
自分じゃないからしょうがないですよね?(笑)

ボッキしながら履くズボン…なにしてまんねん!
ってか パンツぐらい履きなはれ(笑)

  1. 2012/09/09(日) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

waikiki66さん

マジック攻撃やられましたか?(笑)

仲間の皆様に愛されてる証拠ですね。
僕達の時代はエアーサロンパスとか
吹き付けてました。
1・2・3・4・5…秒後 飛び上がっていましたよ(笑)

  1. 2012/09/09(日) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

今度はこれを↓ 狙ってる

こんにちは。
それ、イタズラではなく犯罪です。
サザエさん見れるんですか?
羨ましい。私のテレビ、NHKも見れないです。
そろそろ聞き込み調査に行きたいと思います。
では!
  1. 2012/09/09(日) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. naka #jkXmwCOg
  4. [ 編集 ]

ノックカーペンターさん

アララ・・・残念!

意外とフィリピンの方って日本酒
好きですよ。美味しいといって飲んで
います。そりゃレッドホースと比べたら
美味しいに決まってますけどね(笑)

  1. 2012/09/09(日) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

Kさん

失礼しました。

操作ミスで明日の記事が数秒立ち上がってしまったのです。
明日改めて記事になりますので宜しくお願い致します。
申し訳ありませんでした。
  1. 2012/09/09(日) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

でぶ熊さん

違うんです・・・
やるべき事や書く記事はあるのですが
やる気がなかったり出てこなかったり(笑)

暇してる時間なんてないんですが
基本グータラ人間なので悪い癖です。
秋刀魚の七輪で焼きで苦情ですか?!
昔は当たり前でしたけどね~
クサヤで110番されたらふざけるんじゃない!
って追い返して下さいね(笑)
  1. 2012/09/09(日) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

nakaさん

犯罪???  
勘弁してくださいよ~旦那~(笑)

サザエさん見れませんよ~
日本にいた時のパターンです。
今は訳もわからず英語の映画か?
タガログ映画見て画像見てるだけです(笑)

おっ!聞き取りですか?
楽しんで下さいよ。。。たまには弾けないと(笑)
  1. 2012/09/09(日) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

事前打ち合わせ

こんばんは。
週末は何かと出張が多く、疲れました。

イタズラ...私も大好きです。
もうすご渡比する友達の、イタズラ事前打ち合わせで、来週一杯如何ですか。(笑)

刺激の国フィリピンです。
偶には1日ボケーっとして、リフレッシュしスイッチ切り替えるのも、この国では
大切ですね。
  1. 2012/09/09(日) 19:34:51 |
  2. URL |
  3. きら #mtf/iVOo
  4. [ 編集 ]

きらさん

相変わらずお忙しそうですね(笑)

来週…喜んでお供しますよ~
いつでも呼んで下さい。
どうせプラプラしてるだけですから(笑)

楽しみにしております。
  1. 2012/09/09(日) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだな。

フィリピン、行っちゃおうかな〜!
めちゃくちゃ楽しそうだな。
  1. 2012/09/09(日) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. MEGUMI #-
  4. [ 編集 ]

MEGUMI さん

良いですね~(笑)

是非遊びに来て下さい。
楽しいと思いますよ~
執事の私めがボディガード致しますよ(笑)

  1. 2012/09/10(月) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. Boss.K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

