南国フィリピンの空deなんでやねん!

元捜査4課で命を張り どうゆう因果か今度は南国フィリピンで命張っての永住挑戦ドタバタ日記。言葉の壁・風習・文化の壁。果たして上手く生活出来るでしょうか?!+育児奮闘中!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H な疑問!


先日の話ですがね…

女性のアノ時の声の話で盛り上がりました。

フィリピンの女性は一般的に 声が小さい。

出さない⁉︎ 反応が薄い…等

皆さんの経験上 如何でしょう⁉︎

たまに KTVでも 話題になった事あったけど

フィリピーナは 必ずこう言います。


ニホンジン ノ ババエ ウルサイ ダヨ



まぁ 彼女たちは 日本のAVなんかで見たのでしょうが

コレいかに⁉︎

僕の 薄っぺらな経験からしても 一般的に声は小さいかな〜(笑)



そこで出た結論は 住宅事情。

そもそも フィリピンの家の壁は薄いので 声が漏れないため。

読んでる皆さん…良いですか?

何を言うてんねん。

何を議論してんねん…って我に返らないで下さいよ(笑)



でも コレ結構当たってるような気がするけど どうなんでしょうね〜

因みに 僕は過去1人だけ いますよ。

すんげ〜 反応の良い娘。 声もデカいし 潮吹くし…(笑)

まっ‼︎ 遠い過去の経験ですがね。

そもそも ええ親父が議論する話題ではないわな(笑)

次回 あの方とまたあったら 僕はこの議題を出そうと思っています。





フィリピーナに チュパの上手い奴はいない説(笑)




みんな どうよ⁉︎
















テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2015/02/05(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:16

俺だけは違う‼︎



独り者の僕は しょうがないので 自分で買い物し

出来ない料理をしてる訳ですが

レパートリーは 大好きなシチュー

ルーを変えれば出来てしまうカレー

野菜炒め・野菜をぶち込んだだけの 名もなき鍋…

今は これだけ作れるようになりました。

これを飽きないようにローテーションしながら 何とか生きております。

その昔 男がスーパーで買い物カゴ持ってる姿を見て

バカにしてましたが 今の僕は正にそのもの…人は変われるものです(笑)



この前の事です。

いつものように 買い物カゴを持ってジャガイモを吟味しておりましたら

後ろから声を掛けられました。



BOSS ナニ ツクル カ?


若干 バカにしたような笑いを含んだ言い方にイラっとしながら振り向くと

知人の女性が ニコニコしながら立ってます。

彼女は 某KTVで働いているのですが 夜の着飾った姿ではなく

プライベート姿は Tシャツにサンダルなので背も低く幼く見えます。

何でも 指名のお客さんの付き合いで お土産を買いに来たらしいのですが

タイミング悪く 情けない姿を見られてしまいました。

その彼女 お客をほったらかしてぶらぶら…

早くお客の所 行けば? って言うと

アノ オキャク メンドクサイ ダヨ

アシタ カエル カラ イイ ダケド。


世の殿方…ご注意あれ‼︎

フィリピーナは ニコニコしながら 全く違った事を 考えてる生き物ですよ(笑)

俺だけは違う‼︎って思ってる内が 花かもね。



そそ…

後日 その彼女からメールが来ました。



BOSS! コノマエ カレー オイシカッタ カ?

コンド アコ ゴハン ツクル

イカウ コドモ ツクルカ? へへへ




やっぱり 俺だけは 違う…(笑)





☆一週間に一度の更新を目指しております。お暇なら 訪問下さい。
ただし 1ミリのタメにもなりませんので 悪しからず。









テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2015/01/29(木) 08:00:00|
  2. フィリピン情報
  3. | コメント:26
前のページ 次のページ

プロフィール


Boss.K

Author:Boss.K
Boss.Kのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フィリピン情報 (303)

IP刑事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO診断グーグル SEO対策

検索フォーム


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

